『カメラ起動からQuickpic移行』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ起動からQuickpic移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ起動からQuickpic移行

2013/02/18 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:26件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

皆様はじめまして、☆shamo☆と申します。
機種変したことで快適なスマホライフを送れてます

題名の件について個別不具合か、共通仕様なのか確認したく書き込みさせていただきます。
カメラを起動して画面上の、撮影済み画像をタップ。
ピクチャーアルバムとQuickpicを選択する画面でQuickpicを選択するとブラックアウトしたままになる。
(常時、一回ともに同様 )
ピクチャーアルバムだとちゃんと表示します。

Quickpicをお使いの方で同一現象がある方いらっしゃいますでしょうか?
Ver4.1に対応してないだけでしょうか?

書込番号:15782567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/18 14:24(1年以上前)

根拠はないんですが、カメラ画像の保存先を本体にして、試してみてはどうでしょう。

私も画像を使う時、quickpicでSDカード内のデータは表示されない時があるんです、本体にある画像は必ず表示するので、もし本体保存で表示するならこの機種だけのものではないかと思います。

書込番号:15782608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/18 14:51(1年以上前)

ピクチャーアルバムとQuickpicのどちらを選択しても、ブラックアウトにはなりませんね。
私はQuickPicを常用に設定していたのですが、設定を解除して1回のみを選択してもまったく問題ありませんでしたので、原因は別にあると思います。

書込番号:15782692

ナイスクチコミ!0


isoballさん
クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/18 15:50(1年以上前)

同じ状態になりました。
一回でなく常用選択したので真っ暗になってなんともできなくなりました。色々復帰探りましたが元に戻りません。

書込番号:15782870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/18 15:51(1年以上前)

QuickPicは、一度カメラを閉じて再び起動した場合には画像を呼び込めないみたいですね。
一枚でも写真を取れば以前の写真も含めて認識するのですが、これはどうもこのカメラの仕様の様です。
カメラのバージョンアップに期待して、当面はピクチャーアルバムを使った方がいいのかもしれません。

書込番号:15782878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


isoballさん
クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/18 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。
一度写真撮ったら元に戻りました。
この場合はピクチャアルバム選択します。

書込番号:15783047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/18 16:59(1年以上前)

皆様、早々のご返信ありがとうございます。
今現在は、これが仕様のようで安心しました。

仕事で作業前後の写真が必要になり、作業後カメラを起動して、作業前のアングルを確認しようとしたらブラックアウトしました。
カメラ起動して一度撮影すればメタボフォンさんのように画像を認識しました。
>isoballさん
設定→アプリ→Quickpic→設定を消去
をすれば、また「常時、一回」が選べるようになりましたので試してみてください。

アプリかカメラのVerUpまで気長に付き合うように致します。皆様ありがとうございました。

書込番号:15783139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング