『迷っているんですが。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っているんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っているんですが。

2013/02/09 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

AQUOSPHONE-ZETA (SH-02E docomo)
とこちらの XperiaZ (SO-02 docomo)
の2台です。
重視したい点は、動作です。
1日中利用するぐらいのつもりですので、スペックが気になります。
電池持ちは特に気にしません。
どんなアプリでもサクサク動けばと。
もし他にいい機種があれば、そちらも検討させていただきます。

書込番号:15738925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/09 15:39(1年以上前)

両方利用しております!

二つの違いは通常使用ではあまり変わりはないかと思われます。

ROMがAQUOSの方が32GBあるので、写真や動画などはたくさん保存できます。

Xperiaの方は、やはり液晶も大きく、ネット閲覧等には便利!

電池の持ちはAQUOSが有利!

みたいな感じです!

参考までに、、、

書込番号:15738955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 15:40(1年以上前)

>1日中利用するぐらいのつもりですので、スペックが気になります。

スペックはCPU,メモリなどどちらも同じですね。
違いは
ROMが16GBか32GBか。
液晶が5インチか4.9インチか。
OSが4.1か4.0か。
フルHDかHDか。


>電池持ちは特に気にしません。

両機種ともバッテリー交換は出来ません。
一日中利用とありますが、充電した状態でずっと使用するのでしょうか?


>どんなアプリでもサクサク動けばと。

これはどの機種でも保証は出来ないかなと思います。
やはりアプリによっては相性もありますし、動きが鈍くなるものもあるでしょう。
ただそれは使ってみないと、どれというのは特定できないですが。


あと初心者の方かと思いますが、こちらのサイトはマルチスレは禁止ですので、今後は気を付けてくださいね。

書込番号:15738958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 18:07(1年以上前)

料金割引サービスにも、違いがあります。

月々サポートとして
AQUOS PHONE ZETAは月額3780円割引
Xperia Zは月額1995円割引

ZETAの方が毎月2千円近く割引が大きいです。
維持費として、この差は大きいかと思います。

書込番号:15739566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/09 18:21(1年以上前)


思いっきり間違えてますよ!

書込番号:15739629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 18:23(1年以上前)

ジュニパースリングさん

>AQUOS PHONE ZETAは月額3780円割引

機種変更であれば2,205円ではないでしょうか?

24ヶ月使用すれば
SO-02E・・・77,280円-(1,995円×24ヶ月)=29,400円
SH-02E・・・80,640円-(2,205円×24ヶ月)=27,720円

2年間で1,680円no
差額だと思いますよ。

書込番号:15739635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング