『またしても不具合は継承か?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またしても不具合は継承か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ418

返信41

お気に入りに追加

標準

またしても不具合は継承か?

2013/02/11 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

本日、当機種の実機を触ってきましたが発熱がありました。短時間での操作ゆえにsimが入っていなかったため致命的な欠陥である富士通必殺技電波ロスト、再起動ループなどは確認できませんでしたが発熱はF-10D程ではなかったですが、気になりましたのでご報告させていただきます。買っちゃダメとは言いませんが、購入を検討されている方は十分に気をつけてくださいね!

書込番号:15747187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/11 02:45(1年以上前)

不具合は富士通にはプリインされており、
削除は出来ませんm(__)m

書込番号:15747459

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 03:51(1年以上前)

こうゆうスレはもうお腹一杯

マジレスすると、正直ホットモック程度じゃ発熱を含めた良し悪しは分からないんで、購入予定者はレビューを始めとした市場評価を見てからがいいかも。
本当に発熱問題や不具合があるとしたら発売後に嫌でも購入者がレビュー等で報告してくれますよ。

まあ今からこんな状況だと富士通憎しの嘘レビューも投稿される可能性も少なからずあると思いますが…(苦笑)

書込番号:15747558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/02/11 09:00(1年以上前)

聞こえのいい高性能を謳い文句にしたカタログ、新機種発表

予約プレゼント、先着プレゼントでカモを囲い込み

一応「人気機種」として売れていることになり、そのこと自体が宣伝になってさらにつられて買う人が増える(日本人の国民性)

不具合発生

根本的な解決なし。アップデートなし。既存ユーザーほったらかし。

新機種開発

聞こえのいい高性能を謳い文句にしたカタログ、新機種発表

予約プレゼント、先着プレゼントでカモを囲い込み




国産メーカーとして応援したいので、この悪循環をどこかで断ち切ってもらいたい。

書込番号:15748041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/11 10:37(1年以上前)

確かに、お腹一杯ですね。
発売前に、こう言う妄想スレは勘弁して頂きたい。
何の参考にもなりません。

最近の富士通スマホには、アンチもプリインストールされてるのでしょうか?

私は富士通以外を使ってますが、不具合は少なくないですよ。

書込番号:15748472

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/11 10:39(1年以上前)

とりあえずARROWS Vの出来の良さにより
「悪循環」は一旦断ち切れたのでは…と
思っております。
(もちろん安心はまだまだできませんが)

書込番号:15748486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:28件

2013/02/11 13:23(1年以上前)

過去の富士通のNEXT機でまともな機種は一つもありませんでしたからね。
当然といえば当然な結果かもしれません。

withクラス程度を作っている分にはまあまあな機種を作れるみたいですが。

書込番号:15749297

ナイスクチコミ!12


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/11 20:19(1年以上前)

大漁登りさん

どこが妄想なのでしょうか?
明確に教えていただけませんか??
あくまで発熱があったという報告に過ぎないのですがこのどこが妄想なのですか?
私が触った端末を貴方がずっと真横に張り付いてみていたのでしょうか。確かな根拠は何ですか?妄想と決めつけられて大変不愉快です。

へぇー、アンチがアンインストールできるといいですね。Android4.2からは容易ですね。それはおめでたいです。

私は富士通のスマホだけが不具合たくさんあるとは一言も言ってませんが?

書込番号:15751185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/11 20:23(1年以上前)

午後の紅茶ハイさん

私も気になったとしか書いてません。
「F-10Dにも発熱があったしモックも熱かったからこの機種も不具合全部入りだ」と言ってるのとは訳が違います。
ただの注意喚起に過ぎないので。

嘘レビューなど言い出したら切りがありませんよ。そんなこと言ったら口コミが成り立ちません。情報の取捨選択は重要ですが口コミユーザーを疑い出したら、口コミを見る意味がなくなってくると思います。

書込番号:15751202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/11 20:36(1年以上前)

>牛乳割が好きさん
>woodbellさん
>りゅぅちんさん
>くるくるみかんさん

ご返信ありがとうございます。
これからの富士通を含めた国産メーカーには期待しています。技術力だけでなくアフターサービスにも力を注いて欲しいですね。

私はF-05D、次はと期待して購入したF-10Dと不具合に苦しめられてきたのでもう富士通製品は購入するつもりはありません。富士通やドコモはユーザーからの不具合報告を隠さずに、それを認め適切な対応が取ることが必要だったと思います。
これらを踏まえて、これから購入される方が不具合に悩まされることがないことを望んでおります。

書込番号:15751266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 22:13(1年以上前)

スレ主さん

発売すれば自ずと結果が付いてくるでしょう、と言っただけで貴方の口コミが悪いとも言いとも言ってませんけどね(苦笑)
まあ、お腹一杯とはいいましたが

レビューはいい内容も悪い内容も嘘も色々です。
見極めが大事ですね。
悪けりゃF-10Dみたいになるだけです。

書込番号:15751954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/12 15:05(1年以上前)

うちも気になっている機種なので、先週末に見てきました。
sim無し、Wi-Fiも不可でしたので、実力は判りませんでしたが、カメラの連続起動や、多数のアプリを起動していると、ホンノリと暖かくはなりました。
ただ、「熱い」と言う程ではなく、最近のXiスマホとしては「一般的なレベル」かな?と言う感じ。
ちなみに、自分の比較主観は、家族や自分が使っていたF-05Dや、N-04D。こいつらは、ブラウジング中に電池端子部で40℃弱くらい行ってましたが、それよりは低い感じなので、とりあえず問題になるレベルではなさそう。
ただ、やはりsim入れるなり、Wi-Fi運用なりでブラウジングでもしてみないと、実力は判りませんね。

ちなみに、ホットモックは、電波を発する可能性があるので、TELEC等の各種認証取得済み品が基本となります。
構造を変更して電波特性等が変わると、認証も再取得が必要となるので、ハードとしてはホットモックから変わることは余程の問題が露見しない限りあまりありません。
今並んでいるハードと、ほぼ同様のものが製品になると思って良いと思います。
後は、不揮発値調整を含め、ソフトでどう調整するかですね。

書込番号:15754596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/12 18:40(1年以上前)

スレ主さん

貴方の少し暖かい程度で、馬鹿騒ぎするとこです。
そもそも、報告するなら良いところ悪いところを詳細にリポートして欲しいところです。
この機種を本気で検討してる人もいるとおもいます。

正直、祭りを期待した書き込みにしか見えません。

書込番号:15755260

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/12 20:57(1年以上前)

>富士通必殺技電波ロスト、再起動ループ

今んとこF-04Eでは発生してませんが。良い機種ですよ。

書込番号:15755838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/12 21:00(1年以上前)

やはり、発売前のF10Dと同じ展開だ〜
デジャヴを観てるみたい〜^_^
富士通も流石に三度目の正直で同じ事はしないでしょう〜
春モデルはXperiaの一人勝ち的な雰囲気ですが、アローズが好きな人は買えばいいと思います。^_^
必ず実機をさわり、他機種と比べて納得して買いましょうね!
僕は春モデルならおくだけ充電!伝言メモつきのエルーガしか選択肢ないですが!
なんでも買うまでが楽しいって事あるものね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:15755857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/12 22:18(1年以上前)

ライオンハートUさん

私のF-10Dはサブ機として使っているのですが、60度を超えます(笑)
私が触ったものはWi-Fiに接続されていて、10分ほどブラウジングしていたのですが、XperiaZと同等に使った時よりもだいぶ熱かったです。
この機種では熱暴走しないといいですね!

書込番号:15756392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/12 22:24(1年以上前)

大漁祭りさん

馬鹿騒ぎですか(笑)
このどこが馬鹿騒ぎでしたか?
気になったので報告させて頂いたと述べただけです。少し熱いと書いただけで馬鹿騒ぎと妄想って言われなきゃいけない筋合いはありません。
なんで事実を述べたら馬鹿騒ぎなの?ありのままのことを言っただけに過ぎません。
そんな詳細レポートするほど暇じゃないですし、事実を書いたのに貴方のような心ない人に妄想だ!馬鹿騒ぎしてる!と騒ぎ立てられるようじゃやりたくないですね。

本気でこの機種を検討されてる方が後悔しないようにこう言ったことを書いているのですが。

祭りを期待(笑)そう思いたかったらご自由に。私がどうであれそれは貴方の自由ですから。

書込番号:15756434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/12 22:26(1年以上前)

アキラ爺さん

知人の話や下記URLにあるとおりF-04Eでも再起動ループが発生したようです。
私もカタログスペック通りに動いてくれるならいい機種だとおもいます。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/tag/F-04E

書込番号:15756444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/02/12 22:48(1年以上前)

>貴方の少し暖かい程度で、馬鹿騒ぎするとこです。

騒がれちゃ困ることでもあるのかな?
このメーカーが過去に作ったスマホは不具合が多発していることを、これから購入を検討している人に知られてはまずいことでもあるのかな?

書込番号:15756591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/12 22:50(1年以上前)

いつまでこの流れが続くんだろう。

同じ富士通でも、クアルコム製cpuの機種はそこそこ安定していたと思うんですがね(f-03d以外)。
T-02Dを使用している友人が二人おり、数十分触らせてもらいましたが、発熱以外は安定していて良い機種だと思いました。
一つ気になったのは、「nx!input」の熱暴走ですね。
batterymixを見たところ度々起きていました。
メーカー製アプリなので、ここはどうにかしないといけないかなぁ。

また、過去に私が使用していたISW11F(OMAP4430)を今現在使用している友人が二人いますが(私は白ロムで購入しましたが1ヶ月で手放してしまいました)、電池もちが悪いことや、メールが送信しましたと表示されたのに送信されていなかったこと、高温の発熱等、色々困っているようです。私もメールの件ではかなり悩まされました。
その中の一人は、batterymixで電池消費の多いアプリ等を調べており、ホームアプリをADWランチャーに変更したりと、いい感じにいじくってました。

なので、個人的にAPQ8064ではないことが悔やまれます。APQ8064はモデムなしだから、これにコスモス着けて良かったんじゃないと思ったんだけどなあ。
何かしらの理由があったのだろうか。

書込番号:15756599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/12 23:09(1年以上前)

>本日、当機種の実機を触ってきましたが発熱がありました。短時間での操作ゆえにsimが
>入っていなかったため致命的な欠陥である富士通必殺技電波ロスト、再起動ループなどは
>確認できませんでした

これがスレ主の体験した事実の全てでしょう。
その事実を基に、スレタイの

「またしても不具合は継承か?」

とどう繋がるのでしょうか?
明らかに意図的なものを感じますね。
しかも全然説得力ないんですが。

リンク見ましたが

>今のところ、報告数は前機の「ARROWS Z F-10D」ほどにはなっていないので、一部ロット
>だけの不具合の可能性、もしくは何らかのアプリとの相性も否定は出来ません。

とも書かれてますが。

過去スレにも同種がいろいろありますから是非有効活用して下さいね。もっと賢くね。

書込番号:15756734

ナイスクチコミ!7


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/12 23:17(1年以上前)

F-05D、F-10Dと大きな不具合が続きF-04Eでも一部不具合の声があったこと。
F-02Eでも実際に発熱を確認したことから3機種続いてきた発熱の不具合がこの機種でも発熱があるのでは?と思いそのようなタイトルにした次第です。

「またしても不具合は継承です」って断定した訳じゃないですし疑問形にしてますから。
どうしたらそこから意図を感じるのでしょうか。
別に貴方のような人を説得しようとは思いません。

私がいつ出荷されたF-04Eはすべて不具合入りという旨を述べたのでしょうか。

書込番号:15756771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/12 23:19(1年以上前)

woodbellさん

ナイスフォローありがとうございます。
私の言いたいことを代弁してくださったようです。

確かに、困るのはメーカーやドコモだけであってここのユーザーは関係者でない限り損はしないはずですね。

書込番号:15756784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/12 23:21(1年以上前)

祭りを楽しみたい人がたくさんいるようで。

書込番号:15756795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/13 01:08(1年以上前)

では逆にききますが、この機種では何が何でも不具合ないといけない理由があるのでしょうか?
不具合が無ければ困る人がいるのでしょうか?

スレ主さんの意見はとても公平な裁定とは思えません。
書き込みするなとは言いませんが、もっと色んな角度からレビューされたらどうですか?

書込番号:15757396

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/13 02:04(1年以上前)

05も10も持ってますけど普通に使えますけどね。
持ってない人に限ってメチャクチャなことを書く。

本気で書いているのかどうかわかりませんが、こういうネガティブキャンペーンで自分の所有している端末の価値が毀損されるのは腹が立ちますね。

メーカー関係者以外損しない?
冗談じゃない。
オーナーはいつものムカついてますよ。

書込番号:15757528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/13 05:48(1年以上前)

>私がいつ出荷されたF-04Eはすべて不具合入りという旨を述べたのでしょうか。

私はそのようなことは一言も言ってませんが。
そこまでスレ主がムキになるのは、何か意図的な目的が・・・と私は思いました。

書込番号:15757760

ナイスクチコミ!8


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/13 07:56(1年以上前)

FT86好きさん

またあなたですか。呆れます。
もっていてないって私は持ってますので。
どうしてあなたは他のスレでもここでも不具合報告したユーザーは富士通端末を持っていないと決めつけるのですか?そんなに富士通を擁護したいのですか?

ネガキャンですか、はいはい。
ネガキャンしてるつもりはないですけどね。
現在のスマホには不具合はよくあることですし、この端末に限ったことじゃありませんし。
どうぞ、ムカついてください。

書込番号:15758001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/13 08:01(1年以上前)

アキラ爺さん

意図的な目的ですか、私は富士通端末には苦しめられたので、これからこの機種を購入しようとしてる方が後悔することのないように注意喚起してるだけです。
発熱が気になったと言っただけなのに、あなたのようなポジキャンないしステマの方々が妄想だ、馬鹿騒ぎだ、意図的だと私の感情を勝手に決めつけてきます。

書込番号:15758009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/13 08:02(1年以上前)

このスレ主。
マスゴミと同じだな。

書込番号:15758013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/13 08:05(1年以上前)

大漁祭りさ

私がこの端末は不具合がないといけないと言ったでしょうか?
f05d f10dと不具合があるから困っているユーザーがたくさんいるのです。
こ私はその手の専門家ではないため、あなたがいうようないろんな角度からレビューするつもりはありませんが、今回は1点気になることがあったので報告した次第です。

あなた方もさぞかし忙しいでしょうね。富士通擁護運動頑張ってくださいね。

書込番号:15758017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/13 08:25(1年以上前)

スレ主は、ご自身を社会人と過去スレで書かれてますね。
質問スレをたてたなら、回答者にお礼と解決済みにするくらいの常識は持ち合わせましょうね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15638571/#tab

書込番号:15758066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/13 09:41(1年以上前)

持っているなら、主の言うほどひどい端末でないのはわかるはずなんですがね。

書込番号:15758274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 下書き保存 

2013/02/13 10:30(1年以上前)

あわれな人たち(^ω^)

書込番号:15758425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/02/13 11:43(1年以上前)

Fmrskさん

いえいえ、フォローも何もただの素朴な疑問ですよ。

クチコミにはいろんな意見がありますが、みんなそれぞれ使い方が違うので同じ機種でも感想が違うと思ってます。
なので、クチコミといっしょにその人がどういうレビューを書いているかを見るとその裏付けになります。
いつ買ってどういう使い方をしてるとどうなるかが書いてあることが多いですから。
中にはデカくて重いからダメなんて意見もありますが、ハードゲーマーで電池が持たない、発熱がひどいというレビューもあれば、使わなければ1日もつというようなものもあります。

Fmrskさんのレビューを見れば富士通のスマホでかなり難儀をされたのが伺い知ることができます。
逆にあちこちに出没する”自称”ユーザーさんは、どういう使い方してるのかと思ってレビューを見ても書いてないんですよね。
あれだけクチコミにいろいろ書く割には、自分のスマホのレビューを書かないのが不思議です。
複数台持っていて使い分けしてるとか書いてあれば、これ一台で読み書き通話、ゲームからダウンロードまですべてこなしている自分とは意見が違っても納得できるんですけどね。

そんなわけでこれから購入を検討されている方、クチコミ投稿者のレビューを見て、どういう使い方をしてるからそう発言しているのをみてから参考にした方がいいですよ。

書込番号:15758644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/13 20:03(1年以上前)

F-10D所持者(レビューしてる人)とその他ユーザーとで意見が違いますね

書込番号:15760224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/13 21:08(1年以上前)

FT86好きさん

あなたはなぜ不具合もなくひどい端末ではないと言っているのにレビューを書かないのでしょうか?
私は持っているからレビューを書きました。あなたはなぜ、ネガキャンに負けまいと星5つのレビューを書かないのでしょうか。
それにあなたどのユーザーがスクショ貼ったかは貼ってないから持ってないなど色々怖いですね笑

書込番号:15760543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/13 21:13(1年以上前)

woodbellさん


ありがとうございます。
仰る通りだと思います。
同じ端末でもその人の価値観
より感じ方は変わってくると思います。ここで私を批判される方はレビューを書いていませんが、なぜ書かないなでしょうか。不具合に困っているユーザーはバッシングするほどいい端末なら是非良いレビューを書いて欲しいものです。

書込番号:15760570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/13 21:15(1年以上前)

戦場のメイドさん

ここで批判してくる方に限ってレビューを書いてないためwoodbellさんの仰る通り、そのユーザーがどのような使い方で不具合が発生しないのか、教えていただきたいものです。

書込番号:15760582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


tanemomiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 23:28(1年以上前)

そうみたいだね。批判してくる人達ってレビューして無いですね。
スレ主さんを嘘つき扱いしてるわりには自分はレビューすらしないでシタリ顔で自分の端末は不具合無いですとか書いても説得力無し。
星5つの意見も尊重しなきゃクチコミの意味無いですけどそれすらしてないとは…
前機種程では無いが多少発熱があったという報告をされているだけなのに横道それた見苦しい書き込みばかり。
半年前に出した今でも現役のモデルさえアップデートで改善出来てないメーカーの新端末を慎重な目で見るのは真っ当なクチコミだよ。
それに比べて嘘つきだネガティブだと批判するのはただのスレ荒らしでしょう。

書込番号:15761439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/13 23:47(1年以上前)

tenemoniさん

ありがとうございます。
tenemoniさんやWOODBELLさんのようなユーザーさんが心の支えです。
FT86好きさんはF-10D発売当初より大暴れしていたのを鮮明に覚えています。FTさんは投稿をみるとこの掲示板をかなり使っているようで(特に富士通端末)、なおかつ05D、10Dは多くのユーザーで確認されている不具合がないにもかかわらずレビューはなし。不思議なことですね。
何度も言いますが、私はこの機種について不具合多いなどと言っていません。少し熱かったと言ったのみです。
スレ荒らしやめていただきたいですね。

書込番号:15761568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/14 08:05(1年以上前)

>ここで私を批判される方はレビューを書いていませんが、なぜ書かないなでしょうか。

掲示板を見るだけの人もいれば、アカウント作ってナイスだけ押す人や、クチコミだけ書く人、ユーザーレビューだけ書く人、クチコミとユーザーレビュー両方書く人、人それぞれです。

スレ主の理屈で言えば、ナイスボタンを押したら、なぜ理由をクチコミを書かないのかという疑問は生じないのでしょうか?

そう、書くも書かないも人それぞれです。そのことを理由にしてレビュー書いてない人を批判してもね・・・。

書込番号:15762557

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング