『ARROWS X F-02E用 大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X F-02E用 大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ARROWS X F-02E用 大容量バッテリー

2013/05/01 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 ARROW NAOさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

はじめまして。
早速ですがこの機種の大容量バッテリーが
MUGEN POWERとPDA工房より予約が開始になりましたね。

以前の機種でも使用したので予約しました。
前回から思ってるんですが専用ケースが出ると良いんですけどね。

書込番号:16081692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 19:06(1年以上前)

指紋認証できなくなりますよね。(カバーつけても一緒ですが)
この機種のメリットが・・・
メリットより電池持ちの悪さの問題のほうが大きいということでしょうか。

書込番号:16081963

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARROW NAOさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/05/01 20:16(1年以上前)

しっかりと調べたのでしょうか?
発売前の物ですので指紋認証出来ないと決めつけるのは止めた方がいいと思います。

『カバーつけても一緒』とは今あなたが使用しているものが使えないのでしょうか?

でしたら他のカバーに変えればいいのでは?
しっかり指紋認証使えるカバーたくさんありますよ。

書込番号:16082224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 20:32(1年以上前)

ARROW NAOさん情報サンキューです。

F-02E用の画像はまだアップされてないけど、F-04E用は指紋センサー使えるようになってるみたいですね。
カバーだってどれも指紋センサーの穴くらいついてるけどね。

このオヤマ、いったい何が楽しくてこうペラペラとウソッパチ書き込んでるのかねぇ。

書込番号:16082284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ARROW NAOさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/05/01 20:48(1年以上前)

何がいいたいの?さん

同感です。
嘘を書き込むのは迷惑ですよね。

あるなら穴が空いていない商品教えてほしいですよね。
まあ買いませんが。



書込番号:16082368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/01 21:13(1年以上前)

> あるなら穴が空いていない商品教えてほしいですよね。
>まあ買いませんが。

ナイス!

書込番号:16082478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 21:26(1年以上前)

64さん、
毎日ご苦労様です(笑)。ホントなんだかウンザリですね(苦笑)。まともなユーザーさんからみたら気持ち悪い板になってしまってるんじゃないかな。

ARROW NAOさん、
たびたびすみませんが、このタイプは本体のバッテリーと置き換え?それとも外付けでプラスになるんでしょうか?
安くないみたいだけど、プラスなら買ってみようかなと思ったりしたので。

書込番号:16082548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ARROW NAOさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/05/01 21:39(1年以上前)

何がいいたいの?さん

このバッテリーは本体のバッテリーと交換するタイプです。

書込番号:16082608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 21:45(1年以上前)

さっそくにありがとうございます。
置き換えですか…ちょと考えてみます。
ビンボー性なので(笑)

書込番号:16082641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


maーkuraさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/01 22:01(1年以上前)

ARROW NAOさん はじめまして。私も若葉マークです。やっぱりMUGENのバッテリー出たんですね〜欲しくて4月中旬に探したんですが無かったので他メーカーの4400mah裏カバー付きバッテリーを買いました。認証ホールも付いててちゃんと認証しますよ。バッテリー部分がちょっと厚くなるのですこしやりにくさは有りますが…でも超快適ですよ!!ちょっと高いけど私もMUGENの4600mahが良かったなぁ…あっ、レザーケースとバッテリー充電器がオマケって書いてましたね。うらやましい限りです。快適スマホを楽しんで下さいませ。

書込番号:16082719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 22:36(1年以上前)

そのオマケつきは気がつきませんでした。それなら置き換えでも魅力的ですね。

書込番号:16082913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ARROW NAOさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/05/01 23:43(1年以上前)

何がいいたいの?さん

そのオマケ付きはよく調べたら
Amazonでは送料無料なだけでつかないっぽいです。

MUGEN POWERの大容量バッテリーを販売する
モバイルアウトレットのサイトで買うと
1 送料無料
2 レザーカバー
3 充電器
の3つから好きなのを選ぶようです。

PDA工房は画像がないので分かりません。

モバイルアウトレットのHPで確認してください。

書込番号:16083252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/01 23:54(1年以上前)

私の場合は、標準バッテリーで
2日持つので、今のところ必要ないですが、
情報提供有難うございます。

ゲームする人にはとてもいい情報だと思います。
それとバッテリー交換可能な機種を購入して
とてもよかったと思いました。

>垢ペラさん
ほんとうざいです。
この機種のあらを探しても不具合なんて出て
こないですよ。時間の無駄です。


書込番号:16083300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/02 01:16(1年以上前)

ARROW NAOさん、詳細フォローありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:16083576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング