『内部ストレージ』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージ

2013/04/08 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5
機種不明

この機種の内部ストレージは
写真のように(sdcard0)と
0が付くものなのでしょうか?

書込番号:15993447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/08 19:16(1年以上前)

/storageのディレクトリまで上がりますとそうなりますね。

機種によってはsdcard0、sdcard1と複数表示される場合もあります。

表示としては正しいですよ。

書込番号:15993553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/08 21:14(1年以上前)

機種不明

私も同じですよ。

書込番号:15994047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/08 21:20(1年以上前)

>aotokuchanさん
そう言うことでしたか。ありがとうございます。
私も少し調べてみましたがICSと
JBでフォルダ名が変わったみたいですね。

書込番号:15994070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/09 00:54(1年以上前)

>おびいさん
正常のようですね。ありがとうございます。

書込番号:15995122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/09 20:29(1年以上前)

スレ主さん、おびいさんへ

L-01D、 Optimus Vuと使ってきて本機の発売を楽しみにしていたのですが、東海地区を襲ったMNPゼロ円嵐に飲み込まれ、ついつい想定外のXperia Zに手を出してしまい本機を入手出来ずにいます。

ショップで二台を並べて色々比較してますと、液晶、手に持った感じ、操作感とやはり本機にするべきだったと反省しきりです。LGの液晶は本当に綺麗ですね。

書込番号:15997597

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/09 23:17(1年以上前)

>aotokuchanさん

急いては事をし損じる、安物買いの銭失い、でしょうか(失礼)。

私はどんなに安くて人気があってもXperia Zには手を出しませんけどね。

ただ、Optimus G proと言ってもグローバル端末とは互換性のない5インチディスプレイなので、アクセサリーの少なさがちょっと残念なところです(^_^;)

書込番号:15998522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/10 09:20(1年以上前)

>aotokuchanさん
XperiaZも悪い機種ではないと思いますが、
やはり自分が気に入ったものが他にあるとダメですよね。
どうしてもと言うならXperiaを売り飛ばして
L-04Eの白ロムを買うとか…弾数少ないですけど。
少し足は出ますが、MNPの恩恵も受けられますし
それほど痛くはないと思いますけど、お届け補償を
受けられない等の弊害もありますね。

書込番号:15999492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/04/10 23:07(1年以上前)

横からすみません。おびいさん、Galaxy S 4は気に入れば買い換える可能性はありますか?
自分はこの機種を今は我慢して夏まで耐えてます。

書込番号:16002028

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/11 09:30(1年以上前)

>buccellattiさん

オクタコア搭載で実機を見たら分からないですけど、流石に今のところはもう無理ですね。
懐具合が極寒状態なので(^_^;)

書込番号:16003091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/04/11 12:12(1年以上前)

おびいさん、
そうですか。S 4の感想や評価を聞かせていただければと思ったのですが、私はやはりサイズやデザインを重視してS 4を待とうかと思います。ただディスプレイがS3と見た目変わらないならG Proにするかもしれませんが。。。

書込番号:16003473

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/11 14:47(1年以上前)

>buccellattiさん

スマートフォンラウンジで展示されれば触りに行きますけど、GALAXY S4はおそらく人気機種になるのでたくさんの方のレビューが期待できると思います。
私の稚拙な感想よりもっと役に立つと思いますよ(^_^;)

書込番号:16003844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/04/11 16:15(1年以上前)

おびいさん、
いえいえ、そう仰らず率直なご意見を期待しています。失礼しました。

書込番号:16004052

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 23:20(1年以上前)

>この機種の内部ストレージは
>写真のように(sdcard0)と
>0が付くものなのでしょうか?

sdcard0と言うフォルダ構成はどうやらAndroid 4.2を見越してのことなのではないかと思います。
Android 4.2からはマルチユーザー機能が追加され、それぞれのユーザー毎にフォルダが生成されユーザー毎に写真などのデータを保存できるようになるそうです。
sdcard0はメインユーザーで、ユーザーが増える度にsdcard10、sdcard20…となっていくそうです。

遅レス、失礼いたしました。

書込番号:16055712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング