『マナーモード』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード

2013/04/17 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

マナーモードの『サイレント』、『バイブレート』
設定時にメディアやゲームの音が鳴らないようにする方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願いたいのですが…

書込番号:16025953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/17 10:27(1年以上前)

追記です。
『サウンドとバイブレート』の時は音が鳴って、
それ以外の時は音が鳴らないようにしたいのです。
『音楽、ゲーム〜のメディア』のボリュームを0にすれば
鳴らなくなるのは知っていますが、そうすると
『サウンドとバイブレート』設定時にも
音が鳴らなくなってしまって、その都度
設定し直さなくてはならないのが不便です。

書込番号:16025987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10568件Goodアンサー獲得:691件

2013/04/17 10:36(1年以上前)

何時間後にはマナーモードが自動的に解除される機能があれば助かります。行方不明になったときに探すのに便利だからです。なぜ、つけてくれないのか不思議でなりません。(もしついていたらごめんなさい)

書込番号:16026007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/17 10:51(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
サウンドをOFFにする時間を設定する事は可能ですので、
それを逆に利用すれば大丈夫ではないですか?
ただし、アラームとメディア音はこの設定に影響しません。

書込番号:16026047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/17 14:19(1年以上前)

>あとの祭り祀りさん

海外メーカー製スマートフォンの仕様ですね。
他のLG端末やGALAXYシリーズもメディア再生音だけはマナーモードと連動していません。
確かP-02Eも連動していませんでした。
適時音量のアップダウンで対処するしかないですね。


>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

マナーモードのON/OFFくらいは自己管理しましょうよ。
突然のスケジュール変更などで、設定を忘れてマナーモードにしておかなければならない時に勝手にマナーモードが解除されてしまう場合もありますから。
ただ、あとの祭り祀りさんも仰っていますけどLG端末は一定の時間だけ着信音などをOFFにする機能があります。
就寝時などに突然の着信で目覚めを妨げないようにする機能です。
設定から「サウンド」→「サウンド中断時間」設定出来ます。

書込番号:16026539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/17 23:13(1年以上前)

>おびいさん
やはりそうですか…ありがとうございます。
いくつかそれっぽいアプリを入れて
やってみましたが、どれもダメでした。
現状、手動調整しかなさそうですね。

書込番号:16028519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/18 12:38(1年以上前)

MyVolume+を使えばできますのでお試し下さい。

ウィジェット・ショートカット設定の
オリジナルモード設定で
通常モードとマナーモーそれぞれの
各種音量を設定したら
後はウィジェットでモードを切り替えるだけです。

音量モードロックをオンにしておけば
ボリュームボタンでマナーモードが
解除されないようにもできます。

ちなみにウィジェット・ショートカット設定の
デザインのところで背景をなしに、
アイコンデザインをモダンにすると
ウィジェットがカッコよくなります。

書込番号:16030147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/18 14:29(1年以上前)

>晴れた日の空にさん
半信半疑で入れてみましたが、見事に解消です!
ありがとうございます。最初は設定の出し方が
わからなくてこれもダメかと思いましたが
詳細に設定できてビビりましたが。
とりあえず、帰ってからじっくりやってみます。

書込番号:16030403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング