『なんとまだキタムラのネットショップで!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

『なんとまだキタムラのネットショップで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

なんとまだキタムラのネットショップで!

2013/09/01 06:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:51件

これ欲しくてずっと悩んでました。
コンデジとフィルム一眼ばかり使ってるので無駄だと思ったり、買おうと悩んだり...
諦めてたら今朝また、キタムラネットショップに29800円で出てたので五年保証付きでポチりました。
画素数が手持ちのコンデジより低いのが気になりますが、皆さん書いてるように,本体無料だと思えば勇気がでました(笑)
問題は金の出処が嫁に内緒だって事だけです。カメラはいろいろ持ってますが、初デジタル一眼の私でした。
あー楽しみ^_^

書込番号:16531097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/01 06:58(1年以上前)

石狩のパパさん
待ちゃな。

書込番号:16531168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/01 07:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安いですね。
難で価格コムの一覧に載ってないのでしょうね?(機関限定?)

書込番号:16531181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/01 08:16(1年以上前)

じじさめさん

もうろくか?
短いコメントなのに誤字だらけ

書込番号:16531332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/09/01 08:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

コンデジより画素数が少ない、結構なことではありませんか。
豆粒センサーで高画素なんて、わざわざ画質を悪くしているようなものです。
高感度耐性や階調性など悲惨なものがありますからね。

余裕のあるセンサーサイズで有効1210万画素というのは、むしろメーカーの誠意だと思いますよ。コンデジとまったく違う画質をお楽しみくださいね♪

書込番号:16531342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/01 08:30(1年以上前)

はるくんパバさん

当て字のジョークですよ。

書込番号:16531370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/01 08:33(1年以上前)

なるほど、そういうもんなんですね。
カメラバッグも買わなきゃなぁ
ミラーレス機用の小さめのカメラバッグ探して買おうっと!

書込番号:16531378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/01 08:49(1年以上前)

今から仕事さん

いや、この芸風は、じじかめさん本来のものではありません。
いつもなら、ダジャレをかまします。
もしくはミナピタカードの宣伝をします。

これはガチに間違ってますよ( ̄O ̄;)

同じ関西人として、わかるのです。。。

書込番号:16531425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/01 08:54(1年以上前)

ご老公だからボケ味が出てきたのかも

書込番号:16531439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/01 09:11(1年以上前)

「ジョーク」ではなく、よーくチェックするのを怠りました。すみませんでした。

書込番号:16531502

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件

2013/09/01 11:29(1年以上前)

前に買いたくて悩んだあげく違うコンパクトデジカメを買ったのですが、忘れられず。
安くなったのもあり、一昨日キタムラに見に行ったら
32800円で、ソニーとどっちにするか一日悩んで。
決心し、昨日近所のキタムラに行ったのですが黒がありませんでした。
そして、黒があるかなと他店舗に電話確認する前に
価格コムを覗いてみたら
29800円情報!黒在庫ある店舗受け取りで速攻買いました!
ありがとうございます!覗いて良かった!!

書込番号:16531943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2013/09/01 16:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

画素数がコンデジより少ないことは気にする必要はありません。
1200万画素で十分です。

1600万画素のコンデジは50%縮小かけて、
400万画素相当にすると丁度よいといつも思います。
実際そんな使い方をよくします。

3600万画素のD800はサイズがでかすぎるので、
50%縮小の900万画素相当で使うことがよくあります。

少し使うだけで、
高画素≠高画質でないことが実感できると思います。

書込番号:16532931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/01 16:38(1年以上前)

キングオブブレンダーズさん
確かにそうかもしれませんね。ワクワクして待ってます。

書込番号:16532943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/02 02:28(1年以上前)

石狩のパパさんへ

いい情報&購入のきっかけ、ありがとうございます。
ちょうど、コンデジが壊れてしまって一眼にも興味がありましたので
何かいいのないかなぁ〜って思ったら・・・。

先程、思いきってポチリました(*^_^*)
5年保障も付けました。
楽しみです、ありがとうございました。

書込番号:16535051

ナイスクチコミ!0


中之島さん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/02 05:28(1年以上前)

ソニーHX50Vの購入をほぼ決めていましたが、スレ主さんの情報を知りGF5即決しました!
ミラーレスとはいえいよいよ一眼デビューです。
納期一週間かかるそうですがそれもまた楽しい時間です。
あらためてスレ主さん、いい情報ありがとうございました^^

書込番号:16535133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/02 15:05(1年以上前)

残念。ガラケーではキタムラネットショップを見ることが出来ません。

書込番号:16536375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/02 20:33(1年以上前)

>問題は金の出処が嫁に内緒だって事だけです。
財布を握っているのは奥様ではなく、お嫁さんですか?

>価格コムを覗いてみたら
>29800円情報!黒在庫ある店舗受け取りで速攻買いました!
句読点がなく、どう読んだらいいのか今一つ分からない。

書込番号:16537323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/02 20:40(1年以上前)

今のぞいたら、33400円に上がっている。ショボン

書込番号:16537341

ナイスクチコミ!0


WRX958さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/02 20:49(1年以上前)

今しがた(9/2 20:47)キタムラネットショップ見たのですが33,400円になっているのは時すでに遅しでしょうか。

書込番号:16537383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/09/02 21:20(1年以上前)

WRX958さん
本当ですね値上がりしてました。
諦めずたまに覗くとまだチャンスあると思います。価格コムに頼らず直接サイト覗くのが吉ですよ

書込番号:16537540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/03 10:24(1年以上前)

私も買えました〜^^
有益な情報ありがとうございましたm(_”_)m

書込番号:16539397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング