『Wi-Fi機能』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi機能

2013/11/22 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

スレ主 bigsyoさん
クチコミ投稿数:22件

GF6からWi-Fi機能がついているんですが
GF5には付いてないんで
Wi-FiSDカードをつけたいんですが
使ってる人がいましたら
使ってるメーカーと品番など教えてほしいんですが、
GF5で使えるWi-Fiメモリー教えてください
東芝
FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]
使える品番に無いんですが
つかえるんですかね?

書込番号:16865879

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/22 11:17(1年以上前)

こちらのサイトが参考になりそうですよ。
http://matome.naver.jp/odai/2136729830629845201

書込番号:16865938

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/11/22 12:26(1年以上前)

Eye-Fi mobi 8GBを使ってます。
アンドロイドスマホとiPhoneで、使えますよ。
http://ameblo.jp/lunachanpapa/entry-11552229162.html?

書込番号:16866151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ki_furuさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/22 21:09(1年以上前)

こんにちは。
東芝 FlashAir 8GB、GF5 と iPhone で使えています。

接続にコツがある感じがあり、本体起動後に一呼吸置いて iPhoneのWi-Fi を切り替えます。
ダウンロードはアプリか、ブラウザ(Safari)でできます。
ブラウザだと1枚ずつのダウンロードになりますが、アプリだと複数選択できますので、少し便利かも。

接続時のパスワードを設定できますので、撮影中に勝手に他の方から接続されると言うことはないです。^^;
初期設定はパソコンに専用ツールをインストールして行います。
電源を入れているときに Wi-Fi を起動させるかどうかを切り替えることはできます。

Eye-Fi Mobile X2 も使っていましたが一気に全部送ってしまいます。
普段は連写で山ほど撮影しますので、やや自分の目的とは違った感じがしました。

いずれも Wi-Fi の設定を切り替えたりしますので、多少面倒な感じはありますね。
ただし iPhone の内蔵カメラでは撮れない絵が撮れます。

書込番号:16867809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/23 15:13(1年以上前)

東芝FlashAir W-02 SD-WC016G
で使用してます
数分の合間にGF5からスマホに転送できます
まとめてでも選択でも転送できます
以前転送した画像は記憶されてるし
無茶、快適です('∀`)

今まで帰ってからパソコンに転送したり
Dropboxを仲介したりしてましたので

書込番号:16870629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/23 15:28(1年以上前)

東芝のリストには古い機種しか載って無いようですね。

http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_c6_list.htm#Panasonic

書込番号:16870664

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigsyoさん
クチコミ投稿数:22件

2013/11/23 17:58(1年以上前)

使えると聞いて買うことに決めました
もう一つ
近くのパソコンショップで
東芝製海外品でFlashAirのClass10と言うのを
置いてあったんですが
これも同じように使えるんでしょうか?
分かる方お願いします

型番はSD-WB008Gで購入でいいんでしょうか・

書込番号:16871132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング