『ご意見を賜わります。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『ご意見を賜わります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見を賜わります。

2014/06/17 12:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

価格推移が安定した状態ですが、「Nikon 1 V2」と「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6」を安価で確保するには、「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」と「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」を購入し、「標準ズームレンズ」と「Nikon 1 J3 」を売却するのが得策でしょうか....

書込番号:17635597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
煌美さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/17 13:20(1年以上前)

標準レンズとJ3が幾らになるか
分からないけど
それが最安値な買い方と思いますわ。

それか様々な色の10-100のレンズだけ
ヤフオク等で2万円代で出ているので
安く買う方法も有りかと♪

書込番号:17635806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/06/17 14:47(1年以上前)

レンズとボディ色がうまく合いそうですか? あるいは、違っていても気にならなければ一番安いと思います。

書込番号:17635985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/17 15:26(1年以上前)

レンズ単体価格よりJ3のキットの方が安く買えるのでちょっと考えましたが結構な重さがありますし、他に広角ズームやF1.2の単焦点とか欲しいレンズがあるので特に欲しくもないレンズを安いからと買うのは止めました*_*;。
J3とV2はセンサーが14MPと同じですが用途的に違うので標準ズームとJ3でお気軽散歩セット、V2と10-100mmで重いレンズもしっかりホールドという組合せが可能なので標準ズームとJ3のボディ残しも有りかなと。
(買取でそこそこの値段になるならドナドナも仕方ないですけど、思ったほど高く売れない場合は残す事もありかなという例です)

書込番号:17636067

ナイスクチコミ!4


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/06/17 17:21(1年以上前)

煌美様
杜甫甫様
salomon2007様

ご意見ありがとうございます。
現在、「1 NIKKOR 10mm f/2.8」「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」「1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6」を保有しています。
本体は「J1(未使用)」「V1(使用中)」を保持していますが、売却する場合は「J3」又は「J1」か、使用中の「V1」を含めた売却のいずれがよろしいと思われますでしょうか。
なお、本体及びレンズは全て白色です。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:17636330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/17 18:18(1年以上前)

小生も現在V1とV2を保有してますが、買い方に失敗してかなり回り道(売却とかで損)してるのでアレですがパンケーキと標準、望遠ズームがあるなら10-100mmを買ってしまうと望遠ズームとか使わなくなるのかな〜と。あとV2はグリップがしっかりしているのでOKですがV1だとかなりレンズ側に重心がいくのでV1のずっしり感と相俟って重く感じるかと思いますね。
要は10-100mmがどうしても欲しい、買ったらほぼこれ一本で使うなら買いでしょうけど30-110mmの望遠も使うとかならレンズが軽いので10-100mmの使いどころが特に無いのかな〜と。金属ロートレットで質感も良いレンズなのでコレクション目的で買うのも有りですがそれはご予算に応じて決めたら良いかと。J3のレンズキット買って無駄な金を使うよりEVF付きの2台目のV2を買う方が何かと便利だとは思いますね。持ってない18.5mmF1.8の単焦点レンズを手に入れる目的でV2のダブルレンズキットの方が良いかな〜とは思います。

書込番号:17636502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


煌美さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/17 19:29(1年以上前)

既に数本レンズをお持ちだと
アタシなら心機一転
J1とJ3と10-30×2と30-110
を売ってV1、V2の二台にすると思うわ。

レンズを10単焦点と10-100
追加で18.5単焦点か6.7-13の広角を買うわね。
外出の時望遠と広角あれば楽しいわ♪
32単焦点もいいけどあとはスレ主さまの
お財布と相談かしら♪

書込番号:17636729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/06/18 06:59(1年以上前)

salomon2007様
煌美様

ご意見ありがとうございます。
「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」を購入し、「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」及び「J1」売却で検討致します。

書込番号:17638549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/26 20:27(1年以上前)

スレ主さん ニコ1 70-300 買われたそうで、おめでとうございます。

しかし この高い値段なら通常の一眼レンズのよいのが買えます。悩みますね

使用上の注意書はありますか

カメラからぶら下げても大丈夫でしょうか
FT1使用のレンズが重いのでレンズを持つ方がよいとか言われてますが。。。。

書込番号:17669011

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/06/26 20:36(1年以上前)

FINEPIX9100様

いいえ...。購入したのはダブルレンズキットですので、お問い合わせのご質問には返答しかねます。
他の方から回答があるかもしれませんので、そちらをご参考ください。

書込番号:17669057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/06/26 21:56(1年以上前)

FINEPIX9100さん

FT1の話はメーカーの記述です。
それをどう受け取るかは使用者の問題。

以下、個人的見解(笑)

ちなみに380gにFT1の重量を足すと500g台になりますし、
現行の1 NIKKORの保持についてはメーカーは何も言っていませんが、
沈胴状態の70-300を付けてボディ側だけで持っても不安感はありませんが、
300mmまで伸ばした状態では、強度以前に、バランスが悪くて保持困難です。

書込番号:17669458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング