『初歩的な質問です。よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NY ダブルズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-3NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NY ダブルズームレンズキットのオークション

『初歩的な質問です。よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:26件

現在、SONYのα200のダブルズームを使っているカメラ初心者です。
一眼は重いため、なかなか持ち歩く機会が無く、ミラーレスの購入を検討しています。
候補は「SONY α NEX-3NYダブルズームキット」か「OLYMPUS PEN Lite E-PL2ダブルズームキット」です。

仕事で出張の際に持ち歩きが楽な事(ズームレンズのみ)と難しい設定が無い事。
使用目的は子供の写真やサーフィンの望遠撮影、出来れば動画も撮りたいという感じです。

ダブルズームで4万円が予算です。
PENTAXのQ10も考えましたが、レビューなどを見てるとコンデジとあまり変わらないとの事なので予算を上げて上記の2機種にしぼりました。
カメラに詳しい方のアドバイスをお願いします。

書込番号:17037190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/05 13:43(1年以上前)

NEX-3Nの電動ズームはパンケーキレンズ並に薄いので携帯に便利ですよ。
動画もAVCHD記録ができるので、AV機器と相性が良いです。

書込番号:17037745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/05 13:47(1年以上前)

>候補は「SONY α NEX-3NYダブルズームキット」か「OLYMPUS PEN Lite E-PL2ダブルズームキット」です。

E-PL2ではなく、E-PM2ですよね。それでしたら、どちらでも良いです。

調べれば分かるけど違いは、
 NEX-3Nは、電動コンパクトズームレンズ(手振れ補正付)、チルト、内蔵フラッシュ、APS-Cセンサー
 E-PM2は、ボディ内手振れ補正、外付フラッシュ付、外付ファインダー対応(OP)、m4/3センサー
程度です。上記の違いでどちらが自分に合っているのかを考えて決めて下さい。
センサーサイズによる画質の影響は気にしなくてもよいと思います。(パソコンで見たり、A4以下に印刷する程度なら)

ダブルズームレンズを考えているぐらいだから、あとでレンズを購入するつもりは無いですよね?
別にレンズを購入する場合、NEX-3Nの方が値段が高くて、大きくて重いレンズが多いと思って下さい。
大きく重いのはセンサーサイズが大きいのが原因です。なお、パナソニック(m4/3レンズ)は、
非常にコンパクトな標準ズームレンズが揃っています。

動画はソニーとパナソニックが良いと聞きますが、私は動画を撮らないので分かりません。

もしも、E-PL2を考えているのでしたら、NEX-3Nにした方がいいです。

書込番号:17037755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/01/05 16:49(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました!
皆様のご意見を参考に「NEX-3」のタブルズームを購入しました。
これから楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17038304

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NY ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-3NY ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング