『テスト撮影・ライカ エルマリートR35ミリF2.8 (初期型)』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『テスト撮影・ライカ エルマリートR35ミリF2.8 (初期型)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オークションでなんと今更ながら新品同様のこのレンズを4万円台でゲットしました。KIPONのアダプターを介しての撮影です。写真はすべて長居植物園です。(大阪市東住吉区)、30センチまで近づけるのがメリットでしょうか。あと色彩は渋いですね。

書込番号:19276059

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/10/31 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加です。。。。ぐるぐるの渦巻きボケが見られますね。まあこれはこれでありでしょうか。

書込番号:19276095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/31 22:19(1年以上前)

ボケも発色も素晴らしいとおもいました。

これが、新品同様で4万円台とは、良い買い物をされましたね。

とても参考になりました。

書込番号:19276359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/10/31 23:30(1年以上前)

>tohrmahlerさん
こんばんは。コメントありがとうございます。昔ライカREという一眼レフにズミクロンR50ミリF2をつけて使っていたのでRシリーズのレンズの素晴らしさは認識しておりました。今般ライカM240で再びRレンズが使えるようになったのでオークションで掘り出し物を見つけ出そうと日夜頑張っています。先日のマクロエルマリートR60ミリF2.8も5万円程度でした。Rシリーズのレンズはどれも性能から見ると、とてもお買い得だと思います。もっとも今や中古品しか手に入らないのですが。。。。

書込番号:19276568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/01 11:39(1年以上前)

別機種

チロポン2さん こんにちは

小生はデジタルになって、RレンズをEOS40Dにアダプター経由で楽しんでました。
Contaxもありましたので、これもね。

その後、EOS6Dで楽しんでました。
楽しかったですね。

いまは、純正がメインですけど・・・

書込番号:19277607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/11/01 12:36(1年以上前)

そうなんですね。EOSのLレンズシリーズとかも優秀ですものね。EF28-80ミリF2.8-F4だったか、よく使ってました。日本のメーカーのものであればニコンよりキャノンのレンズの方が優秀だと思います。

書込番号:19277792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/01 14:54(1年以上前)

チロポン2さんこんにちは

最初は、ライカRやコンタックスの母艦として購入したEOS6Dでしたが、あまりの素晴らしさに感動して、ついにキャノンEFマウントをメインにすることにしました。

おかげさまで、ライカRとコンタックスのレンズボディとライカMマウントのZeissなどをドナドナして200万円ほどになりましたので、それでキャノンLレンズやフルサイズボディを入手できましたので、手出しはなかったです。EOS5DIIIも仲間になってますよ(笑)

書込番号:19278129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/01 15:46(1年以上前)

別機種

つづき

それと、EF28-80ミリF2.8-F4ユーザーだったということは、EOS-1時代ですかね?
小生は、EOS28-70F2.8Lなら使ってました。今はドナドナして、24-70F2.8LIIになってます。

レンズは、手放さないと、すぐに増えてたいへんじゃないですか(笑)

書込番号:19278273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/11/01 17:10(1年以上前)

>tohrmahlerさん
自分はEOS10を使ってました。その前はキヤノンA1、、、大阪のキヤノンクラブに入って撮影会や例会でそれなりに鍛えられました。そのクラブにライカも使っている人がいてその影響で今日に至っています。しかし困りました、自分は今からライカRレンズの沼へ。。。

書込番号:19278527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/01 20:13(1年以上前)

機種不明

チロポン2さん こんばんは

ライカR沼楽しそうですね。

小生もA1使ってました。良いカメラでしたね。
まだFLレンズ持ってますよ〜!

写真はマクロプラナー100F2です。ちっこいのは50mmF2のキャノン用。

書込番号:19279115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング