『総合スペックについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総合スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

総合スペックについて

2013/05/23 03:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 vell29さん
クチコミ投稿数:1件

今auのHTCbutterflyを使っていますがフリーズしたりバッテリーがすぐに無くなるのでauは良い機種がなくドコモに変更使しようと思います!

サイトなど見ていたらCPUはS4小電力はIGZOの方が勝っているのですが総合スペック(指紋認証、カメラ、バッテリー)などはf-06eの方が勝っているのでf-06eにしようと思います。

私は電話、メール、インターネット、アプリ、ゲームなどそこそこします

皆さんはこの3機種の中でどれが一番良いと思いますが?

書込番号:16165675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/05/23 07:42(1年以上前)

S4のCPUとは僅かな違いですのでCPUはおいておいて。F-06EかSH-06EとなりますがF-06Eでいいのでは?IGZO搭載(SH-02Eの話ですが)でもがっつりとアプリ(ゲームなど)を使うと勿論電池も減りますし。

まあ、ブラウジングなどのときはIGZOのアイドリングストップ効果で省電力効果もありますし、メールやブラウジングメインならSH-06Eの方がいいかもしれません。

自分はゲームもそこそこしますのでIGZOの省電力効果を僅かにしか享受できないと思うので大容量バッテリーとりますね。(それでもSH-06Eは十分大容量ですが…)

指紋センサーなどのHCE(ヒューマンセントリックエンジン)重視ならばF-06Eになってきますね。

まあ、いそいでいなければ発売してからのんびり考えることをおすすめします。評判も出揃うと思いますし。

書込番号:16165954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/23 11:08(1年以上前)

この3機種はほぼ性能的にかわりません。

同じCPUチップを搭載していますから
ただ、クロック周波数がs4が1.9GHzなので理論上は他の2機種に比べると上をいきますが、実際の使用では五分五分のレベルですね。

後は、画質、大きさ、バッテリー等で検討成されてはいかがでしょうか?

どの機種もそれぞれ特長を持っています。

書込番号:16166495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/23 11:12(1年以上前)

スペックだけで機種を選択すると後悔することもありますよ。

書込番号:16166506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2013/05/23 16:45(1年以上前)

富士通はいつもスペックだけは随一ですが、ユーザーからの評判がついて来ない印象ですね(笑)。

書込番号:16167465

ナイスクチコミ!14


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/24 22:33(1年以上前)

とりあえず全部触ってから決めてはどうですか?
発売日は富士通が一番あとですから、実際に比較して買うことができます。
また、ネットの評判と実際は全く違うので、自分で確認するのが一番ですよ。

書込番号:16172733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング