


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
フルセグを、電場状況の良い所で視聴してますが、カクカク(コマ落ち?)します。
エコモードはoff、動画補正はONです。
私のだけですかね?
書込番号:16365102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

過去スレでは、フルセグについて褒め称えるものばかりですね。
本当のところが知りたいです。
書込番号:16365117
1点

初心者マーク入れ忘れましたが、初心者です。
よろしくお願いします。
フルセグは画質はとても良いです。
書込番号:16365142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>受信感度が、高くないのでしょうか。
フルセグのアンテナは四本フルに立ってます。
特に動きの速い映像がカクカクします。
書込番号:16365171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

倍速や四倍速液晶に慣れてるとカクつきが気になりますが、本来液晶テレビで地デジ見るってこんなもんな気がしますけどね。
書込番号:16365207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマホでフルセグだと、こんなもんですかね。
私のだけだっら、故障かな?と思いまして。
書込番号:16365229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どうでしょう。
自分のとスレ主さんのを見比べたワケじゃないですからね。
ただ、個体差が無いと仮定するならこんなモンだとは思います。
敢えて言うなら一見受信感度がよく見えても実はそうでない場所もありますし、その場合は当然カクつきが大きくなりますよ。
書込番号:16365295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私の方もフルセグ画面見てましたが特に気になる風には感じませんでした
スレ主さんの部屋テレビが倍速タイプでそれに見慣れているともしかしたら違和感あるのかも
書込番号:16365792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

処理が追い付いてないだけだとおもいますよ
スレ主さんは早い動きの時と言ってますし
スレ主さんは特に歩きながらとか乗り物にのりながらとかでの使用ではないですよね
書込番号:16365980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

のぢのぢくんさん のフルセグも、カクカクするみたたいで、少し安心しました。
こういう仕様かもしれませんね。
のぶしゃんさん
我が家のテレビは倍速でした。
これに、慣れてるから違和感があるのかも。
エンディミオンの呟きさん
>処理が追い付いてないだけだとおもいますよ
そうかもしれませんね。
私、外仕事なので、あちこちの電場状況の良い所(移動せずに)で試しましたが、あまり状況は変わりませんでした。
まあ、フルセグはおまけ程度と思って、機種変更したので、こういう仕様でもかまわないけど(故障でなければ)
ここのフルセグのレビューを見てると、私のだけカクカクするのかなと思いまして。
書込番号:16367059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ここのフルセグのレビューを見てると、私のだけカクカクするのかなと思いまして。
そうなんだよね。フルセグについてはベタ褒めばかり。
フルセグはおまけ程度と思ったほうがよさそうですね。参考になりました。
書込番号:16367101
1点

実際にドコモショップに展示されているものと見比べるのが早いと思います。
個人的にはカクカクしているとは感じなかったので、
仕様じゃなく端末の負荷状態や電波強度の問題に思えますが・・・
書込番号:16367900
2点

このサイズの液晶で遅延が発生して気になるなんてなんか変ですよ。
だから倍速なんて設定がないわけです。
受信状態の問題なら、先にワンセグに切り替わるか、フルセグ固定ならブロックノイズが入ります。
すぐに受信状態がわるいことが判別できますよ。
なんか変な話だなぁと感じながら読んでいました。
あと、持っていない人がフルセグおまけ程度を連呼するのはかなり違和感ありありですよ。
なんなんだろう。
なんかあるんですか?
書込番号:16368236 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

フルセグは、ワンセグに比べて電波が入りにくいですが、
この機種を使っていて、フルセグで電波の良いところでは、画面の動きも良く普通に綺麗です。
書込番号:16368672
1点

アキラ爺さんさんは「参考になりました」って書いてますけど、F-06E に興味お有りなんですか?
まあ、何の関心もない機種の板で常連として書き込むなんておかしな話ですけど、あなたの発言を見ている限り、ただこの機種の粗探ししている人にしか見えないんですよ(そういう意味では興味お有りなのかも知れませんけど)。
書込番号:16368735
7点

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
いろいろ弄っていたら、カクカクしなくなりました。
(セーフモードにしたり、GPS、オートGPSをON/OFFしたり、数回再起動したり)
原因はわかりません。
若葉椰子さん
気に障ったのなら、誤ります。 ごめんなさい。
フルセグ機能重視の人に、フルセグはおまけ程度とは暴言でした。 ごめんなさい。
ただ、フルセグはカクカクしていたのは、事実です。
この機種はとても気に入って使用しています(いい機種だとおもいます。)
ただ、高いお金を払って機種変更(前機種F−10Dの残金も残ってます)したので、故障だといやなので質問しました。(ドコモショップに行くと、平気で2〜3時間かかるし、前例がないとか言われるし)
また、同じ症状が現れたら、四案さんの言われるとおりドコモショップに持って行こうと思います。
書込番号:16368881
2点

はらぺこありんこさんに対して発言したつもりはありません。
なぜ謝るのですか?
実は同じ人だったの?なんてビックリでしたよ。
はらぺこありんこさんは持っているんですよね?
しかしながら、持ってない人がおまけ程度と連呼するのはかなり違和感ありありです。
この人は別スレでも繰り返し発言しています。
なんの参考にしているのか聞きたいです。
書込番号:16369223 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

若葉椰子さん
すみません、クチコミに初めて投稿したので慣れなくて。
私のこと、スレ荒らし、ネガキャンと勘違いされているのかと思いまして。
>実は同じ人だったの?なんてビックリでしたよ。
別人です。
>はらぺこありんこさんは持っているんですよね?
持ってます。 とても気にっています。
書込番号:16369695
2点

あの方はこの06Eスレではかなりの嫌われものですので相手にしないほうがよろしいかと思います('◇')ゞ
書込番号:16369719 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

再起動等したら良化したとの事ですが、他にたくさんのアプリがバックグラウンドで動作していると言う事は無いですか?
再度症状が出たらタスクキラー等で他のアプリを止めて症状の改善が見られるか確認してみては如何でしょうか。
書込番号:16371854
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





