『ドコモのおすすめスマートフォン』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのおすすめスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモのおすすめスマートフォン

2013/10/10 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:79件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-01Fのページがまだ無いのでこちらで失礼します。

本日正午に冬春モデルが発表され、本モデル後継ARROWS NX F-01FとAQUOS PHONE ZETA SH-01Fと(Xperia Z1 SO-01Fではなく)Xperia Z1f SO-02Fが”ドコモのおすすめスマートフォン”として紹介されました。
夏モデル発表以降、各マスコミが「冬モデルは富士通、シャープ、ソニーの機種がスリートップになる」という予想はわずかながら当たっているみたいです。

他機種より求めやすい価格になっているという点は変わりありませんが(オンラインショップにてF-01F、SH-01Fは機種変更一括70560円)(一方SO-01Fの一括は約90000円(笑))
個人的には
・選ばれた機種が夏ほどやたらと表にでておらず、選ばれなかった3機種以外を買っても夏ほど後悔させない。
・日本メーカーで固まっている。
という点で夏の”ツートップ”よりは感じがいいかな?といった印象です。

あとここには関係ないですが、ドコモメールのIMAP対応は嬉しいですね。

書込番号:16688619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/10 18:40(1年以上前)

新規、MNP優遇は変わらない。
既存ユーザーはまたもないがしろ。

書込番号:16688992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/10 19:14(1年以上前)

ツートップほどのインパクトは全然ないですね。
スリートップと名乗れば、まだましだったかも。
F-01Fの板はできてますよ。

書込番号:16689129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/10 20:53(1年以上前)

新規、MNP優遇の件

そこは相変わらず変わんないですね。質疑応答でこの質問をぶっかけたらどういう反応を加藤社長はするのでしょう(笑)

スリートップの件

そうですね。確かになんか緩い言い方でかつ曖昧で逃げたような言い方のような気もします。
私的に今冬は機種的にもあんまりインパクト無いです。

F-01Fの板出来ましたね。先ほど見たところまだ画像がなかったですが。

書込番号:16689573

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/10 21:17(1年以上前)

>私的に今冬は機種的にもあんまりインパクト無いです。
同感ですね。
今冬のdocomoは、XperiaとiPhoneのツートップ?の人気が強そうです。

書込番号:16689688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/10 22:49(1年以上前)

ARROWS NXさん

SH-06Eの良いところであるホームキー等が画面の外にあったところ、F-06Eの良いところである5.2インチの大画面とメタル素材のサイド、大容量ROMがそれぞれ失われています。デザインはiPhone 5→iPhone 5cの変化と似た印象です。またF-01Fは防塵非対応のようですね。

クアッドバンドとSnapdragon 800はうらやましい限りですけどね。

書込番号:16690186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/12 06:39(1年以上前)

私にとっては、防塵よりもUSBがキャップレス防水になったのは、おおきな改良点ですね。

書込番号:16695378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/12 19:57(1年以上前)

hirotodisneyさん。同感ですね。
SH-06Eは置くだけ充電に非対応になったこと、F-06Eは専用クレードルがなくなり、GALAXYみたいにケーブルを直付けになったのが残念です。

書込番号:16697950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング