『F-06Eの名誉のために物申す!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-06Eの名誉のために物申す!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信10

お気に入りに追加

標準

F-06Eの名誉のために物申す!

2014/06/10 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-06Eのレビューで最近投稿された中に、どうも納得のいかない部分があり書き込みします。


レビュー 2014年6月6日 13:11 [723521-1]から引用

>ドライブモードなど省略されているアイコンがあり、
[この文だけでは今一つ分かりませんが、ドライブモード(公共モード?・機内モード?)にするとアイコンは出ます。省略されているアイコンとは何のことでしょうか?]

>一番いらないのが『ホームボタン』、『戻るボタン』、『メニューボタン』と並んである横にある『↓ボタン』です。
[↓が要らない人のために、本体設定→ディスプレイ→スライドディスプレイで消すことができます。また位置も左右で選べます。]

>怖いのが、通話中、受話音量の調整が出来ない点。
[通話中ハードキーの▲▼で音量の調整はできます。]

スマホ所持歴数ヶ月の私でも、このくらいの設定は分かります。
もしレビューした個体が上記の […] 内の操作等が出来ないのであれば、故障してるのでは?

書込番号:17612908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/06/10 20:53(1年以上前)

まぁまぁ、最近はろくに調べもしないで
悪いとか、ダメと決めつける人が多いです。

ここの掲示板に限らすですが・・・

書込番号:17612927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 21:24(1年以上前)

スレ主さんにとても同意です!
私なんてスライドディスプレイを見た時その手があったかととても感心しました。
ま、使う使わないは個人の自由ですが今の人は購入する際に調べないんですかねー??

書込番号:17613095

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/10 22:23(1年以上前)

価格に限らずネットの評価はアテになりません。

ネガティブな印象を与えるのが目的だったりするので注意しましょう。

書込番号:17613383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/10 22:43(1年以上前)

本当に評価はあてになりませんね。

価格comは変な書き込み多いです。

何故かソニーにサムソンの悪評書いたりどう間違えたらああなるのか解らない書き込みが最近目立ちます。

書込番号:17613503

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/06/10 23:54(1年以上前)

HANOI ROCKSさんこんばんは。
あまりに酷いレビューで、つい刃向ってしまいました。

話は違いますが、私もこの機種のこんにゃく現象は最大級のウィークポイントと感じています。

書込番号:17613812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/06/11 00:09(1年以上前)

武流1227さん同意ありがとうございます。
どうやらレビュー主さんは全損修理の代替えで仕方なくこの機種にしたようです。
にしてももう少し調べようがあると思うのですが…

書込番号:17613864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/06/11 00:17(1年以上前)

ネライムさんこんばんは。
たしかに、憶測でものを言ってはいけませんが。
このレビューを書いたアカウントでは、機種変前のエクスペリアのレビューなど書かれてないので、ネガキャン目的かもしれません。

書込番号:17613891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/06/11 00:33(1年以上前)

缶コーヒーは不味くて嫌いさん返信ありがとうございます。

私も気を付けなければですが、もっと客観的な視点でレビューしてほしいと感じる事がたまにあります。
今回のレビューもですが、誤った情報が混じっていると、そのほかの部分も信じれなくなってしまいます。

書込番号:17613944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/11 11:38(1年以上前)

>文字変換
IMEなんて買えればいいじゃん

>登録が困難と思える始末
自分の疎さを強調したいのか?

>電池がなくなった後、電源線を差しても直ぐに起動できない
電源線...初めて聞いた。
すぐに起動しないのはiPhoneもそうだし、多くの端末がそう。XperiaZでは可能なの?誰か教えて。俺が知っている限りでは電源落ちてすぐに充電ケーブルを挿したEVO 3Dしかすぐには起動しませんね。Sonyタブが俺の持ってる端末の中で起動までに時間かかる方だったわ。

>オンライン系の作業
なにそれ美味しいの?

>レスポンス
一昔前、二昔前の世代の機種から使ってたんで今の端末はどれでも十分速い。

>【メニュー】良いところはありません。
別のホームアプリに買えればOK

>ヘッドフォンの音質が悪い
もはや機種の問題ではありません。

>富士通はフルスペックで最高性能!という印象
それで大失敗したのを知ってます。


受け答えをすると否定は私の場合こんな感じになりますね。あとは彼の機種の不具合か、私が肯定できる内容ですかね。

書込番号:17614939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/06/11 21:53(1年以上前)

PC ブレイカーさんこんばんは。
ハイ、本当にツッコミどころ満載のレビューですね。

まあレビューする人の好みや思い入れが反映するのは仕方ないですが、事実と違うことが書いてあるのはオーナーとして納得できませんでした。

書込番号:17616688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング