『発熱?について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱?について

2013/08/09 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:92件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

質問なんですが、ゲームしてるときや充電中に結構熱くなります(;ω;)
バッテリーミックスでみると、43〜45位になります(@@;)
季節もあるのかもしれませんが、使ってる方どうですかぁ?
あと電源ボタンか、後ろの指紋センサーを押しても画面がつかない事はありますか?
よろしくお願いします!

書込番号:16453536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/10 22:41(1年以上前)

私もこの機種を検討中デス(≧∇≦)b

今使用中のf-02e何ですが、かなり発熱ありまして、

この機種も同じく発熱が気になりますか?

やはり今の季節はどの機種も発熱になりやすいのでしょうね。

こちらの口コミ拝見しまして、この機種が、気になり特に紺の色☆めちゃくちゃ可愛いですね(^o^)
可愛いデザインがすきなので。。。つい

動画やテレビCMなど見て注目を浴びています(ゝω∂)

書込番号:16457376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K02さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/11 09:06(1年以上前)

今までスマホを3台ほど使ってきましたが、充電中にゲームをするとどの機種も発熱します。

この機種は触るとすぐ熱く感じますがそのくらい本体が薄く作られていて、熱を出しやすくしてるのではないかと思います。

歴代のアローズは50℃にもなる端末が多かったので43℃まで許容範囲かと。

友人が使ってますが今のところ熱で止まったことは無いようです。ディズニー好きには最高のスマホだと思いますよ!

書込番号:16458425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


+micさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/11 16:10(1年以上前)

わたしは初めてのスマホで他の機種と比較できませんが、少し温かいかな?と思うこともありますが暴走したりはないのであまり気にしていません。

バックライトが消えた後に電源や指紋センサーが反応しないことはわたしもありました!!
日中は大丈夫なんですが、夜充電する前ぐらいに2、3回ありました。何なんでしょうね(´・ω・`)
わたしの場合電源ボタンを長押しすると反応して携帯電話オプション(電源を切ったり再起動できる画面)が出てくるので、左下の矢印か全く関係ない場所を タップでキャンセルすると直りましたよ(o´∀`)b

書込番号:16459451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/11 18:17(1年以上前)

F08Dからの機種変更です。

前の機種は発熱で電源オフがしょっちゅうあったけど、今回の機種は暖かいぐらいで、全く平気です。

前のが熱くなりすぎだったのかしらと思うぐらいです(笑)

今回は電池が内蔵型だというのもあり、充電しながらの操作は控えています。電池の寿命を短くする行為だと思うので…でも、日中ゲームやWeb閲覧をしますが、大体寝るまで電池持ちます。今のところ。

ですが、熱く感じることはまだないので、その点でも満足です。

書込番号:16459765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/11 20:04(1年以上前)

こんばんは(^ー^)皆さんありがとうございます!
熱くはなるみたいですね!少し安心しました( ̄∀ ̄;)(笑)
今まで使った機種はあんまり無かったので、気になって(;ω;)
熱くなるのも毎回では無いので、様子みたいと思います!ありがとうございます(*^^*)
電池自体は1日普通に持ちますが、意味不明に早い時と、全く減らないときありますね(´Д`)=3

あともう一つ気になってるんですが、バッテリーミックスで稼働アプリみてたら、クロックサービスとかゆうのが50パーセント位なんですが…これは何でしょうか?( ̄∀ ̄;)知ってる方いたら教えて下さい(^ー^)

書込番号:16460012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/11 20:07(1年以上前)

忘れてました(´Д`)=3もう一つ( ̄∀ ̄;)
不在通知の色は青色からかえれないですよね?
よろしくお願いします(^_-)

書込番号:16460017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/11 20:49(1年以上前)

私もこの機種を検討してます。今使用中は02Eですけど。。。

正面の着信ランプは、設定イルミで変更出来ると思いますよ(ゝω∂)

もし間違いだったらスミマセン(;゚д゚)

書込番号:16460137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/11 21:08(1年以上前)

ごめんなさい。私も質問です(ゝω∂)

着信ランプ、不在着信の時はイルミネーションは後ろしか光らないのですか?

後、ミッキーピアスの着信ランプはグラデーションには光らないのですか?

ごめんなさい。つまらない質問で。。。

書込番号:16460219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/08/26 07:16(1年以上前)

gガチャピンさま

不在通知の色は、音・バイブレーション設定→不在着信LEDで変えられます。他に緑と赤とOFFしかありませんけど…。

書込番号:16508470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング