『ワンセグ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE ss 205SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ

2013/06/26 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

203SHにあるアナザービューの機能はありますか? 録画出来ますか?

書込番号:16297296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE ss 205SH SoftBankの満足度5

2013/06/27 17:01(1年以上前)

両機種所有してますが、205SHはアナザービュー(web見ながらワンセグとか)無いようです。
ワンセグの録画は対応しています。

上位機種の206SHはアナザービュー対応してる様です。

書込番号:16301520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/27 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。所有してるんですね。値段が魅力なのですが、この機種8GBて本当ですか?アプリをダウンロードしたらすぐ容量いっぱいになりますよね……すべてカードに保存出来るのですか? この機種を購入してよかったですか?色々メリット、デメリットがあれば教えて下さい

書込番号:16301594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE ss 205SH SoftBankの満足度5

2013/06/28 01:50(1年以上前)

205SHのROMは8GBです。
その内ユーザーが使える領域は約5GBです。
最近の16や32GBある機種と比べると少ないですが、極端に少な過ぎと言う事は無いと思います。
アプリや音楽などを沢山入れる方は容量少ないかもしれませんが、micro SDに移せるデータは移す事でカバー出来ると思います。

アプリはSDに移せるものと移せないものがあります。

RAMは1GBあります。

CPUはデュアルコアですが割とサクサクですよ。

アウトカメラは1310万画素とハイエンド並みです。

ワンセグはアンテナ内蔵型なので、アンテナがある機種より受信が不安定な場合があります。

充電口がキャップレス防水なのは良い所です。
最近の機種に多いですがバッテリーは内蔵型です。(バッテリー交換はメーカーへ送ります)

使っていて特に感じるのは熱ですね。
特に充電しながらは熱くなります。

4インチは最近の5インチとかに比べると小さいですが、手にすっぽり収まるサイズで使い易いサイズですね。

価格が安い割には機能はそこまで削ってない所が良いですね。

小さい機種ですが悪くはない機種と思いますよ。

書込番号:16303301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/28 02:55(1年以上前)

ありがとうございました。店頭でモック触ってからまた検討してみます

書込番号:16303386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング