『Olympus EP5 用ケース』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『Olympus EP5 用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Olympus EP5 用ケース

2013/09/23 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 福山BMWさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

レトロなデザイン

Olympus EP5はいつも持っているものです。レトロなデザインがおしゃれですごく気に入った。KAZAのEP5用レザーケースをサイトで見つけたら、ケースを装着したままバッテリーやSDカードの交換も可能 本当に便利です。 この素敵な色とヴィンテージのデザインが私を魅了した。

ありがとうございます! ^-^

書込番号:16624530

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/24 21:24(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

E-P5

E-PM1

本物の色に近い

カメラグリップ

KAZAさんのレザーキット完成したようですね。
電池交換が容易なのや良いですね。革の質感も良さそう。
色は4種類ですね。ビンテージブラウンが良いけど、パープルも捨てがたい。紫だったら嫌だけど、濃い茶色に見える。
Recoilさんも今覗いたらE-P5用のケース等が出来上がってました。これで私の知ってる店はE-P5用ケースが全て完成。

KAZAさんのはプレミアムと迷ってましたが、本当に欲しくなった時は両方買えばいいと思って、とりあえずプレミアムを選びました。
まさかプレミアムがリコールになるなんて。。。私のプレミアムもボタンが外れやすくなってきたので、今は使わず保管してます。
ケースではないけど、Acruさんでストラップをオーダーメードしてもらいました。E-P5よりも白のE-PM1の方が似合いそうな配色になってしまいました。意外と黒色ボディの一眼レフに合うんで、E-P5よりもE-510ばかり着けてます。ドレスアップするだけで撮影意欲が湧きますね!

書込番号:16628518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/25 12:53(1年以上前)

機種不明

一応、僕のも貼っておきます。

福山BMW(広島の方?)さん、こんにちは。

革の質感や色がたまりませんね。ケース装着したままバッテリー交換できるのも、純正ケースに対するアドバンテージになりますね。底の部分がどうなっているのか知りたくて、KAZAのホームページを見てきました。気になる方は、こちらをどうぞ。

http://www.kaza-deluxe.com/detail.php?id=185


ファイヴGさん、こんにちは。

とうとう手に入れられたのですね。1枚目の画像を見て、おや?と思ったのですが、3枚目の画像で納得。僕の想像してたより青色が濃いですが、最初からちょっと薄めの緑だった僕のストラップは、見事に色褪せが進んでおります。肩パッドをずらすと色褪せてない緑が出て来て、この色が良かったんだよなぁと少し残念な気持ちになります。色褪せを考えると、最初は濃いぐらいがいいかも。

念願だったカメラグリップも買えたようで。まだちょっと堅そうですが、そのうち馴染んできそうですね。

書込番号:16630907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/25 14:15(1年以上前)

当機種

にゃ〜ご mark2さん、こんにちは。
前回のレスで言葉足らずだったんですが「色褪せた緑も第三者からは以前より色褪せてることがわからないので、渋くて良い感じに見えますよ」と言いたかった。

私のネイビーは一番濃いラクダ革ですが、Acruの店内でも場所(照明)によっては、明るく見えたり濃く見えたりしました。
男っぽいイメージを出したくて糸も同系色にしましたが、裏地を明るい色を選んだ時点で、男っぽさは無くなりました。予想以上に可愛らしくて、若づくりせねばならなくなりました。
ネームもにゃ〜ご mark2さんのアドバイスどおり太字にしましたよ。
カメラグリップはE-410の形状が悪く、他の一眼レフ用になってしまいました。一応E-P5でも使えたのが嬉しかった。
他にもカメラバックとか欲しそうなのがいっぱいで、あの店内にいるといくらでも買い物してしまいそうです。

カメラのドレスアップは単に見た目ぐらいに思ってましたが、にゃ〜ご mark2さんのスレのおかげで、オシャレに目覚めてしまいました。ドレスアップしたカメラを持ち出すのが楽しい。女の子ってこんな気分なのかな? すごいジジィなのに。

AcruさんのHP
http://acru-shop.net/

RecoilさんのHP
http://www.recoil-ms.com/

ドレスアップは関係ないけど、先日ついに例の三脚で滝を撮ってきましたよ。スローシャッターでうまく写せたものの、構図とかまったくもって下手くそでした。単なる風景写真。
でもUT-53Qは脚の出し入れのコツをつかんだら、他の三脚よりも素早いです。持ち運びの重さ(UT-43Qは500mlペットボトル約2本分)が問題なければ、超お薦めです。

書込番号:16631132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/09/27 13:43(1年以上前)

KAZAのケースも、良い感じですね。ホームページを見てもわからなかったですが、支払いは代引きでもいけますか?

書込番号:16638410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/19 21:22(1年以上前)

素敵ですが福山さんは業者さんかな…?
でもケースをしたままSD交換が出来る等はかなり便利ですね。
ちょっと欲しくなりました。

書込番号:16727920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング