『出戻りました(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『出戻りました(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

出戻りました(^^ゞ

2013/12/12 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
別機種
別機種

17mmレンズキットです

ブラックと最後まで迷いシルバーに

9月の始めにE-P5を購入しましたがE-M1購入の為に手放してしまいました・・・

でもE-P5のデザインが忘れられず似た形のPM2→PL5と購入してみたましたが
やはり質感などの違いに我慢が出来ずにPM2とPL5を手放し中古ですが程度が良い
E-P5をまたまた購入〜

E-M1も良いですが格好良いE-P5のデザインと質感が堪りません!!!

スナップ撮りには超〜格好良い♪E-P5です(*^^)v

前E-P5がブラックだったので今回はシルバーにしてみました♪


書込番号:16948884

ナイスクチコミ!14


返信する
haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/12 21:29(1年以上前)

大賛成です!EM1購入し、機能面ではるかに上なのでEP5売ってEM12台持ちも考えましたが、プレミアムタイプのEP5はビジュアル的にも手放せませんね。

書込番号:16949040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/12 21:50(1年以上前)

カメラ愛ですね♪

書込番号:16949126

ナイスクチコミ!2


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/12/12 22:01(1年以上前)

自分も、小さいほうがいいかなと思いE-PL5とか買ったりしたんですが、結局E-P5に戻るんですよ。
付けるレンズは一緒なんでさほど大きさは違いませんし、持つ満足感がやはり違いますね。

自分にとってほんと所有欲を満たしてくれるカメラです。
なんてったって外観と質感がホント素晴らしい。

書込番号:16949177

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/12/13 01:30(1年以上前)

別機種

E-P5+45mmF1.8

愛着を感じるカメラですよね。
E-PL1を使っていた頃より自然と持ち出す頻度が増えました。

ブラックレンズもいいし、シルバーレンズも似合うよなー、なんてことを今だにやっています(笑)

書込番号:16949922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/13 02:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

今は張り革つけてます

出戻りおめでとうございます。^o^

同じシルバー仲間ですね。よく見ると張り革も同じみたいですね。

書込番号:16950002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/12/13 21:23(1年以上前)

別機種
当機種

ダイヤル・ボタン・スイッチの質感が堪りません!

写りも満足♪

皆さん こんばんは

■haolifeさん レスありがとうございますm(__)m

私のはプレミアムタイプではありませんが性能を超えるデザインが
E-P5にはあります♪

■EOSスーパーさん レスありがとうございますm(__)m

まさかまた買い直すとは思っていませんでした〜

やはり愛なんですかね?愛♪


■yasu1394さん レスありがとうございますm(__)m

E-P5は本当に所有感を満たしてくれるボディですよね!

質感が最高っす!!!


■一体型さん レスありがとうございますm(__)m

シルバーボディにはブラックorシルバーどちらでも似合いますよね〜♪

E-P5の為にレンズも買い直してしまいそうです(^^ゞ


■にゃ〜ご mark2さん レスとお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

シルバー&貼り革は同じですがグリップが・・・(ToT)(ToT)(ToT)

プレミアムグリップ羨ましいです!!!



書込番号:16952563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/14 04:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-P3+限定プレミアムグリップ

E-P5+プレミアムグリップ

プレミアムグリップですか? 発売当時、あまりの木目の無さにかなり批判が集中してました。

僕はE-P3の頃に、限定プレミアムグリップをヤフオクで4000円ぐらいでGETしました。高かったのですが、満足度は非常に高かったです。

E-P5のは見比べてもらうと分かりますが、下手すりゃプラスチックに見えます。;^_^A

同じ値段ならプレミアムグリップでも良いですが、高いのでオススメしません。そうは言っても、持ってないと気になるでしょうねぇ。

書込番号:16953688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/12/16 22:33(1年以上前)

当機種

手持ちでイルミ撮影〜

皆さん こんばんは

■にゃ〜ご mark2さん

こんばんは レスありがとうございますm(__)m

プレミアムグリップは確かに格好良いですが値段差を考えると今は
まぁ・・よいかな♪って思っています(^^ゞ

値段が下がって来たら買い替えを考えるかも知れません。



書込番号:16964994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 23:38(1年以上前)

機種不明

お帰りなさい。カメラ性能はもちろん、カッコ良さも重要ですよね。

書込番号:16972910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2013/12/19 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

PENは初めて自分のお金で買ったカメラ、ペンD2からペンFT そしてE-P1、E-P3、E-P5と私のカメラ歴の柱です。
毎日のウオーキングにも必ず持って出ます。
綺麗な夕焼けなどが出ると1時間のウオーキングが30分に減ってしまいます。(笑)

書込番号:16974456

ナイスクチコミ!6


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/12/19 18:37(1年以上前)

別機種

最近、追加した広角ズーム

皆さん こんばんは

キットのレンズに案外と大きなゴミが入っていたので清掃をお願い
したんですが昨日の夜に引き取りに来て貰い明後日には清掃を
終わらせ発送してくれるとの事でオリンパスの対応の早さには驚きました!

■ふみ店主さん

こんばんは レスありがとうございますm(__)m

NOKTONをつけたE-P5格好良いですね♪

ケースもストラップもマッチしていますが何よりも

撮り方が格好良い! そのセンスが羨ましいです(^^ゞ


■OM1ユーザーさん

こんばんは レスを頂きありがとうございますm(__)m

いつも綺麗な作品に感動させて頂いています♪

綺麗な夕焼けはどれも素晴らしい!

家の前から3回程、曲がればそちらの池に到着するんです♪

っと・・言っても車で30分ぐらい掛かりますが(^^ゞ


最近、広角ズームを買いましたので私も夕焼けにどんどん
チャレンジしたいと思っています♪

書込番号:16975294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング