『新標準ズームが正式発表されましたね。』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『新標準ズームが正式発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

新標準ズームが正式発表されましたね。

2014/01/29 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/14-42_35-56_ez/index.html
メーカーオンラインショップで試しにカートに入れてみました。
プレミアム会員/ポイントを十分に持っている場合のお値段は27,063円。
Tモールを経由して買えば200円ごとに3Tポイントもらえるから実質26,000 円弱といったところですね。

書込番号:17127567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/29 16:10(1年以上前)

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/25_18/index.html

私はこっちのレンズを試しにカートに入れてみました。
一体型さんと同じくプレミアム会員、ポイントフル活用で28,488円

うわ〜、このままカート入れたままになりそうな値段。
Tカード経由するの忘れたから、やっぱり一旦解約。

書込番号:17127629

ナイスクチコミ!1


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2014/01/29 16:10(1年以上前)

計算を間違えました。Tポイントは400ポイント前後(消費税の扱いがよくわからない)なので
実質26,700円くらいです。

書込番号:17127631

ナイスクチコミ!1


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2014/01/29 16:17(1年以上前)

5%クーポンがあるから25mmF1.8も27,063円になりますよ(^^)

書込番号:17127649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/29 16:17(1年以上前)

そういえば昨年末にオリオンで購入したレンズ、Tカード経由するの忘れた。
信者のくせに、なんてこったい!

書込番号:17127650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/29 16:27(1年以上前)

一体型さん、ありがとう。
5%クーポン忘れてました。(年末購入には使った)
信者失格、なんてこったい!

3年保証とレンズ無料診断がついて、この値段なら安いですね。

書込番号:17127677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2014/01/29 16:52(1年以上前)

ズームでこの短さ,ちょっと魅力的ですね(笑
 E-M1を "旅のお供カメラ" にしたとき,M.ZD12-40だとちょっと嵩張りすぎるンですよね。レンズがデカイので必要以上に目立つし(笑) (^^;

で,さきほどオンラインショップにて「自動開閉キャップ込み」で,プレミア会員としてポイント(15%)+プレミアクーポン(5%引き)で寸止め計算してみたら,30,248えーん,という計算になりました。

気になるのは描写ですね。
既存のM.ZD14-42と同程度ということだけど,実際のところどうなのか……
宣伝文句どおりにこの水準に近いのであればOKなんですけどね。

まだポチっとしてないんですが,悩ましいところだなぁ (;^_^A アセアセ…

書込番号:17127754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/02 15:01(1年以上前)

財布の中のTカードにまさかそんなお得な使い方があったとは!
私はスタンダード会員なせいか、「お客様価格:35,280円」(ポイント最大15%まで)と出ました。
プレミアム会員、年会費2,940円 + 入会金735円・・・迷うところです。

書込番号:17143736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2014/02/02 16:43(1年以上前)

こんにちは。

ロビンさんやdpreviewなどに上がってきた作例を見て,ついに自動開閉キャップとセットで,このパンケーキズームをポチッとしちゃいました(笑
このレンズの描写能力,なかなか侮りがたし,という印象です。まぁ,ロビンさんは何を撮っても見せる写真ですから,その辺をさっ引いて評価しないとですけど(笑),でも既存のM.ZD14-42mmよりも写りがヨサゲなんですよね,意外にも。

で,上に書いた価格ですが,30,284円が正解でした。下2桁がひっくり返ってました,すまぬ m(_|_)m

このパンケーキズームをE-M1に付けると,グリップとほぼツライチの出っ張り具合になりそうです。
これなら "旅のお供カメラ" として不自由はないですよね。


コーンスープ生クリーム入りさん,

今後もオリンパスの製品を使い続けるのでしたら,プレミア会員ってけっこうお得ですよ。
オンラインショップでのお買い物は自動的に5%引きなりますし,修理もたしか3割引になりますし。

書込番号:17144046

ナイスクチコミ!4


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2014/02/03 01:52(1年以上前)

プレミアム会員は自動的に最初の価格から5%offになって、クーポンを使うと(自分で番号を打ち込む必要あり)ポイント等差し引いた価格から6月30日までは5%、7月から年末までは7%offとなります。

高額商品なら1年だけでも入っちゃった方がお得です。

書込番号:17146225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/03 07:11(1年以上前)

せっこきさん  一体型さん

情報ありがとうございました。(^人^)
なるほど、27,063円の謎が解けました。5%→15%→5%と引くからだったのですね。しかも7月からは7%・・・
まだ25mm F1.8やボディキャップレンズで迷っているところですが、買うとしたらプレミア会員入ろうと思います。
ほんとはパナライカ25mm F1.4にも惹かれているのですが、価格差がさらに開いて心が揺れております。笑

書込番号:17146470

ナイスクチコミ!1


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2014/02/03 15:58(1年以上前)

Tモールについて補足するとあらかじめTモールのサイトにご自身のTカードを登録する必要があります。
ログインして、このリンクからオリンパスのオンラインショップに移動して普通に購入します。
http://tmall.tsite.jp/B_3.php?SHOP_ID=10096

書込番号:17147721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/04 01:41(1年以上前)

一体型さん

Tモールのご説明もありがとうございました。(^^)
きっとこのスレは忘れた頃にまた見に来るスレになりそうです。
さっそく知人に偉そうに説明してしまいました。笑

書込番号:17150020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング