『E-P5のファームウェア Ver. 1.3が出ました!』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『E-P5のファームウェア Ver. 1.3が出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

E-P5のファームウェア Ver. 1.3が出ました!

2014/02/12 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 けーにさん
クチコミ投稿数:44件

E-P5のファームウェア Ver. 1.3が出ました!

Ver.1.3
(2014/ 2/12)
スマートフォンアプリ「OLYMPUS Image Share」のリモコン機能を使用しての撮影で、P/A/S/Mや撮影設定(シャッタースピード、絞り、露出補正、ISO、ホワイトバランス)の調整、 ならびにライブバルブ撮影、連写に対応しました。
* OLYMPUS Image Share は最新バージョンにアップデートが必要です。

http://dl01.olympus-imaging.com/ww/ud2/JPN/0001/1080/index03a.html

これでリモートで色々できそうですね。
車の中から星空撮影/SNSにアップとかできるのかな、、怠惰ですね、、笑

書込番号:17183061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2014/02/12 21:35(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
私事ですが、E-P5に付属していたUSBケーブルを無くしたみたいで、
Olympus Viewer 3経由ですぐにアップデートしようとしても出来ずに焦りました。

急遽、E-M1の箱からUSBケーブルを取り出し、アップデートできましたが、
オリンパスのファームウェアアップデートも他社並のSDメディア経由とかで
できると便利なのになぁ、と思います。

書込番号:17183608

ナイスクチコミ!5


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/02/12 22:03(1年以上前)

わたしも探している最中(笑)
キヤノンのように一般的な規格にしてほしいです。

書込番号:17183756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/13 11:28(1年以上前)

私もパナのようにSDによるファームアップが希望です。

書込番号:17185654

ナイスクチコミ!4


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/02/13 12:52(1年以上前)

常に情報に目を光らせていて新しいファームウェアが出たからファームアップしよう!という人はともかく、そうでない人にとってはカメラを繋げば装着しているレンズを含めファームウェアが最新のものかチェックできるのはそれはそれでなかなか便利ですよ。
実際、昨日までわたしは45mmF1.8にいつの間にか新しいファームウェアがでていたことを知りませんでした。
内容的にはパナ機との相性問題の解決なのでわたしには関係なかったんですけど。

書込番号:17185940

ナイスクチコミ!6


スレ主 けーにさん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/13 20:15(1年以上前)

アップデータについてなのですけど、接続しているカメラ本体/レンズに限らず、過去に接続したり手動で登録した本体/レンズについては、それらのファームウェアの現行バージョンと最新バージョンを一覧で表示してくれたりすると有難いですね。
手持ちの本体/レンズ全ての現行/最新バージョンを管理するのも数が増えるとちょっと面倒なので。

怠惰ですね、、笑

書込番号:17187184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


よこをさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 12:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。さっそくアップデートしました。
iPod touch から絞り優先でリモート操作できるようになったのが、何よりも嬉しいです。^o^

書込番号:17194271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2014/02/16 18:02(1年以上前)

 情報、ありがとうございます。

 焦りました、USBケーブルが・・・



 諦め寸前に、ミッケ!購入まで考えた。部屋を整理せねば・・・・・


 使用感は、良いですね。絞りも、ISOも選択できるし良いです。バージョンアップ前は、固定設定で使い物にならないと思っていたが、これなら良いです。

 遠隔操作で撮影できるなんて、良い時代になったものです。

 

書込番号:17200209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 18:42(1年以上前)

このカメラはファームウェアアップデートしましたが元々タッチパネルでフォーカシングできるんですか?
(ピントを合わしたいパネルをタッチする)

書込番号:17200371

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/02/16 19:31(1年以上前)

それは元々できました。

書込番号:17200577

ナイスクチコミ!2


スレ主 けーにさん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/17 13:17(1年以上前)

遠隔で撮影できるのを利用して、
固定した三脚から庭にくる小鳥たちを部屋の中からおどかさないようにして撮影する、という方もいらっしゃるようですよ。
色々遊べるシーンがあるように思います。

書込番号:17203359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 06:23(1年以上前)

一体型さん、けーにさん

情報ありがとうございます。

この機種も気になるのですが松下電器産業の新型電子写真機 つひに写真機内手ぶれ防止も装備されましたが5軸ぶれ防止ではないので躊躇してます。

アルゴリズムは当然新しい機種の方が1年前のものよりいいかもしれないのですが
基本的に写真機としてのメカニズムですので・・・

高千穂製作所が新機種発売してくれたらいいのですが・・・なかなか発表ないようです。

書込番号:17206243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング