『E-P5ホワイトに似合うレンズ本体カラー』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『E-P5ホワイトに似合うレンズ本体カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

E-P5ホワイトに似合うレンズ本体カラー

2014/05/04 13:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

皆さん、こんにちは!
いつもたいへん参考になる書き込みを拝見させていただいております。
E-PM2を2ヶ月ほど使用したのですが、使い勝手や装備されている機能等を考えてE-P5を購入しました。
まだまだ使いこなすにはしばらくかかりそうですがとても満足しております。
以前、CANON EOS 60Dや7Dを所有していたことがあるのですが、その時よりもワクワクしながら使っております。
もっと軽いイメージがあったのですが、少し重さを感じておりますが7D等を使っていたころと比べると、とても小さく軽量で気軽に持ち出せる感じがとてもGOODです。
M.ZUIKO DEDITAL 45mm/F1.8の単焦点レンズを購入しようかと考えているのですが、レンズ本体のカラーをシルバー、ブラックのどちらにしようか迷っております。
17mm/F1.8のような少しゴールド味がかった色であればシルバーにするのですが、カメラ本体のホワイトにはどうかなと思い、ブラックではどうかなと考えているのですが、どんなものか実際に装着している方のご意見を参考にしたく書き込みいたしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17479119

ナイスクチコミ!1


返信する
veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/04 14:51(1年以上前)

45mmの単焦点はシルバーといってもグレーに近いような色合い(多分、レンズ本体が金属では無い為)なので、PENのシルバーとではやや色合いが違いますよ。

カメラとレンズの色の組み合わせがどちらだと合いそうなのか、ホームページにて画像を組み合わせられるので、比較なさってみてはいかがですか?

書込番号:17479313

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/05/04 15:05(1年以上前)

機種不明

暖色シルバーBody×寒色シルバーレンズ

寒色系の銀ですよ。

書込番号:17479354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/04 16:42(1年以上前)

機種不明

マッチングシュミレーション

http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

こちらで確認してみては?

書込番号:17479556

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2014/05/04 22:11(1年以上前)

veilchanさん、一体型さん、じじかめさん、早速の書き込みありがとうございます。
じじかめさんに教えていただいたサイトで試してみたところ、VF-4を着けた状態ではブラックもなかなか良いかなと思いました。
VF-4未装着状態ではシルバーかな?とも思います。
ますます迷ってきたような?どうしましょうって感じですね。
たまたまOLYMPUSのオンラインショップではシルバーの納期が2〜3週間かかるようで、すぐに欲しいならブラックなのですが、もう少し悩んでみようかな?と思います。
皆さん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:17480621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/05/05 22:43(1年以上前)

hirolegaさん、こんばんは。

僕は、金属製ならシルバーでもブラックでもOK。プラスチック製ならブラックと基本的に考えてます。

オリ45/1.8はプラスチック製なのでブラックなはずですが、ホワイトボディーだとシルバーの方が似合うと思います。でもVF-4がブラックだから・・・、う〜ん確かに決めきれませんねぇ。

VF-4をいつも付けているならブラック、たまにしか付けないならシルバー。かな?

書込番号:17484255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2014/05/06 08:20(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、おはようございます。
本当に迷ってしまいますね。ホワイトボディを購入したことで、レンズの購入時にこんなに迷うなんて思っても見ませんでした。やっぱりブラックボディにしとけば良かったかなと今更ながら思っています。
こんなおじさんがホワイトを買ったのが間違い?(笑)

書込番号:17485307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/06 14:13(1年以上前)

すべて黒。長期的に考えればそれ以外にありません。自明です。
それじゃ楽しいない……と思うならご勝手に。

書込番号:17486198

ナイスクチコミ!0


mp37さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 13:02(1年以上前)

>>すべて黒。長期的に考えればそれ以外にありません。自明です。

ただのあなたの趣味ですから、そう言うのは自明とは言いません。

書込番号:17493145

ナイスクチコミ!7


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2014/05/08 13:44(1年以上前)

てんでんこさん、mp37さん、コメントありがとうございます。まだ決められないでいますが、どうしても使ってみたいレンズなのでなるべく早く手に入れたく思います。

書込番号:17493233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/05/30 09:01(1年以上前)

ホワイトのボディは思ったよりどんなレンズカラーとも相性いいですよ。
E-P5にはないカラーですがレッドのボディカラーよりよっぽどなんでもイケます。
私のお気に入りはブラックのレンズを付けてのパンダ系です。

書込番号:17572708

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2014/06/01 01:36(1年以上前)

masaマジックさんはパンダですか。
私はまだ悩んでいます。
どうしようかなぁ。

書込番号:17579470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/11 07:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

超亀レスですが

先日訳あって手放してしまったP5白です
レンズはほとんど黒を所有してます

白に黒でも意外といけますよー

書込番号:18258167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング