『すばらしい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『すばらしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信24

お気に入りに追加

標準

すばらしい!

2015/01/14 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:21件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

この機種はすばらしい!眺めてよし、撮ってよし。
唯一の悩みはこの機種でこのカメラ自身の写真を撮ることができないことですねw
私もデジイチデビューを果たした訳なのですが、
ご教授いただきたいことがあります。penシリーズをお持ちの方には持っているとより楽しくなるようなレンズを、その他デジイチをお持ちの方にはメンテ用品などをお一方一つずつご教授頂けないでしょうか?
今後の参考にさせていただきたいと思います。
旧wkitとbcl1580 bcl0980 マクロコンバーターは購入いたしました。フィルター類は購入予定です。
撮るのはおもに動物、風景でこどもはいません。
よろしくお願いいたします

書込番号:18370944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/14 22:24(1年以上前)

ペンシリーズは持ってません
吾輩のμ4/3はパナソニックGX1とGF5です

吾輩の推しレンズは
シグマの60mmF2.8μ4/3用です♪

ペンシリーズじゃ無いから駄目ならば
お手入れ用品で
ハクバ レンズペンにします(笑)

書込番号:18370965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/14 22:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

40〜150みりF2.8

9〜18

パナソニック40〜150

この2本!
また、パナソニックのコンパクトな望遠ズームも旅には便利!

書込番号:18371081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/14 23:12(1年以上前)

>ほら男爵さま
>松永弾正さま

早速ありがとうございます。
そうですね、パナでも同じ規格なので全然OKです。
しかし青がきれいですね〜

書込番号:18371150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/14 23:23(1年以上前)

>唯一の悩みはこの機種でこのカメラ自身の写真を撮ることができないことですねw

鏡って便利な道具があるの知ってる?  ヾ(゚、゚*)

書込番号:18371189

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/14 23:31(1年以上前)

>goo_cyoki_paaさま

すいません、無粋なおっさんが写り込むのがいやだったんで(>_<)

書込番号:18371211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/14 23:36(1年以上前)

無礼な。セルフタイマーぐらいあるでござる。

書込番号:18371231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/14 23:38(1年以上前)

持っていると楽しくなるレンズ…45mm F1.8なんてどうでしょうか?
安い、ボケる、写りもいいと三拍子そろっています。

あとは望遠ズーム
オリンパスM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R
パナソニックLUMIX G VARIO 35-100mm / F4.0-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.
パナLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
パナLUMIX G VARIO 45-150mm / F4.0-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.
のどれか一本。(私が欲しいだけなのですが…)
やっぱりこの望遠域のズームは必要ですね。75-300mmだと長すぎる時が多くて…

それからシグマの60mm F2.8。これも私が欲しいレンズ…でも評判いいですよ。

書込番号:18371238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/01/14 23:51(1年以上前)

う〜ん、マクロはマクロコンバーターでなく、M.ZUIKO 60mmF2.8マクロがおすすめでした。(^_^:)ゞ

 当面は不満が出るまではWズームレンズを使い込むことをおすすめします。
単焦点レンズは高いので、欲しい画角のイメージが掴める様になってから購入の検討しても遅くないですよ。

書込番号:18371285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/15 00:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>すきやき鍋さま

その手があったんですね!
失念してました

書込番号:18371323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/15 06:18(1年以上前)

にゃおんmk2さん
おう!

書込番号:18371666

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2015/01/15 08:28(1年以上前)

私のオススメは25mmF1.8か45mmF1.8ですね。

F1.8とF2.8の差は、F2.8とF3.5(標準ズーム広角端のF値)の差の2倍。
背景のボケの大きさはマイクロフォーサーズ機とAPS-C機の差の2倍。
暗いところではF2.8でISO2000まで感度を上げないといけないシーンでもISO800で撮影できます。
背景をぼかしたり、夜景や屋内など暗いところで手持ちで撮影する場合、F1.8とF2.8では差はかなり大きいですよ。

書込番号:18371834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/01/15 08:32(1年以上前)

楽しさと言うよりレンズ交換の手間を省き、シャッターチャンスを逃がさない為にタムロンの「14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]
最安価格:\50,500(税込)」を買う予定です。

書込番号:18371841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/15 09:39(1年以上前)

今回のnightbearさんの雄叫びはどのレスに叫んでいるのでしょうか?

書込番号:18371949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 10:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000617303/

室内用の単焦点レンズとして、25mmF1.8がいいと思います。

書込番号:18372065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/15 10:49(1年以上前)

>今回のnightbearさんの雄叫びはどのレスに叫んでいるのでしょうか?

以前は彼の禅問答の様なレスはオリ板では絶大なカリスマ性があり、呼応する信者も沢山居たのだが、最近は少し翳りが見えてる。

書込番号:18372100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/15 11:43(1年以上前)


ymcaっ /(・Θ・)\

なのに★★★★なの(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18372214

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/01/15 18:13(1年以上前)

25/1.8にいっぴょー!

書込番号:18373095

ナイスクチコミ!0


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/15 19:00(1年以上前)

別機種
別機種

>眺めてよし

いいですよねぇ〜。
色々賛否両論多い機種ですが、PL5からのブラッシュアップ、この小ささでとりあえずいろいろ出来ちゃう。
タイミングその他で不遇の機種ではありますが、私は大好きです。
私も単焦点これ一本なら、25mm1.8おすすめ。
でも…12mmもっとおすすめ。このカメラ、広角でフットワークよく…。
この際、もっといろいろ出来るように…VF-4とwifi…楽しんでくださいね。
OM-D画質。しばらく新機種出てもこの機種に求めているものがスローである限り、魅力は褪せません。

書込番号:18373230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/15 22:08(1年以上前)

ありがとうございました

まずキットのレンズを使い倒してみます。
その間にお金を貯めつつ次の道を模索します。
非常に参考になりました

書込番号:18373900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/16 23:40(1年以上前)

9-18mm
60mmマクロ
75-300mm
僕の場合、この3本あれば十分です。

特に9-18mmは最高です。
フィルターが使えてコンパクトで画角も丁度イイ、言うことなしです。
リニューアルを期待して買うのを躊躇っていたことを後悔してます。

書込番号:18377302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/01/22 22:26(1年以上前)

> penシリーズをお持ちの方には持っているとより楽しくなるようなレンズ

楽しくなるのはノクトンかな。ただし非常に重いです。気軽に単焦点なら、オリ25/1.8がサイズ良し・写り良し・値段良しです。


そ・れ・よ・り・も、僕と名前が似ていてビックリ!! (^◇^;)

書込番号:18396431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/23 02:35(1年以上前)

〉そ・れ・よ・り・も、僕と名前が似ていて

私もすっ〜ごい勘違いしてました。(笑)
スレヌシさん、にゃ〜ごさんスミマセン。

書込番号:18397007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 23:44(1年以上前)

9-18mm!
本当に撮っていて楽しいレンズですよ。

書込番号:18407304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2015/01/26 08:16(1年以上前)

>唯一の悩みはこの機種でこのカメラ自身の写真を撮ることができないことですねw

すっごくよくわかります!!www
このジレンマもやもやするんですよね〜〜(^^ゞ

書込番号:18407970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング