『ついに出ますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

ついに出ますか

2013/05/14 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

写真誌は、今月号で速報、来月号で詳報告、その次の号くらいに実機によるテスト(PENとの比較)記事とかになるんでしょうか。


書込番号:16132349

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/14 16:06(1年以上前)

国内で正式発表ですね

http://panasonic.jp/dc/g6/index.html

書込番号:16132361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/14 16:49(1年以上前)

やっと発表されましたね〜。

パナの公式ページ見ました。
G5は「家族のミラーレス一眼」のイメージを打ち出してましたけど
G6ではデザイン面/操作性の面で「本格派」のイメージを打ち出してますね。

個人的には、パナの商品戦略を支持したいです。
赤字決算で苦しいところ良い機種を開発してくれて、パナの心意気を感じました。

G5の購入を思いとどまった甲斐がありました。
…とは言うもののG6発表を待ちきれず、電動ズーム欲しさにGX1Xを買ってしまったので、
少し値が下がって落ち着くまで、待ちたいとは思いますが。(^_^;)

でも、絶対買います!

書込番号:16132451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/14 17:20(1年以上前)

これだけてんこ盛りのカメラをこの値段で出せるというのは凄いですね。

書込番号:16132527

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/14 17:49(1年以上前)

格好いいですね!昔持っていたCANONのT90見たいな雰囲気を感じます。
写真で見ただけですけれど・・・・

書込番号:16132605

ナイスクチコミ!2


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2013/05/14 17:59(1年以上前)

もしも14-140レンズキットが、その時のレンズ単体の価格よりはるかに安く売り出されれば、思わず買ってしまいそうで怖いです。

書込番号:16132638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2013/05/14 19:40(1年以上前)

G5は家族カメラを意識しすぎでした。今度はカメラファンの心が掴める気がします。

一眼レフの入門機などより数段上です。
GH3を使っているので買えませんが、是非成功して欲しいです。

書込番号:16132968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-G6 ボディのオーナーLUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2013/05/14 20:35(1年以上前)

G6-Hキットは一眼動画の入門キットとして最適ですね。
G1から買い換えるときにレンズ付きのこのキットを買ってしまいそう。
(高倍率ズームキットとしては破格のお値段だし)

書込番号:16133178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/14 21:57(1年以上前)

デジカメ Watchで、新14-140の上からの装着姿を見ましたが、バランスが良さそうな感じですね!

書込番号:16133557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/14 23:04(1年以上前)

別機種
機種不明

T90

R8

キヤノンT90っていうよりライカR8って感じではないですか?

ライカのレンズもあるパナソニックならでは?ですね♪

書込番号:16133940

ナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/15 23:39(1年以上前)

テクマルさん

ホントですね〜、よくわかりました。
T90ってもっとなで肩のイメージでしたけど、意外とゴツかったんですね。
懐かしい姿が見られてありがたいです。

書込番号:16137757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2013/05/17 12:03(1年以上前)

パナソニックセンター大阪(グランフロント大阪南館2F)で先行展示されてました。

書込番号:16142534

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2013/05/17 15:12(1年以上前)

東京の方も15日から展示開始ってアナウンスされていました。
いつも新製品の先行展示には行きたいと思ってるんですが、なんか野暮用が重なって行けないうちに発売日になってしまいます。
今週末も父の法事で帰省です。
皆さんのレポートお持ちしております。

書込番号:16143041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 22:53(1年以上前)

秋に子供が産まれる予定なので軽量機材としてレンズキットの購入を企んでおります。子供を理由にして妻を納得させるつもりで… 発売が待ち遠しいですね!9月頃はいくら位になるでしょうね?

書込番号:16144687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2013/05/19 21:29(1年以上前)


ネットに出ている写真を見ると、かなり硬派で質感が高く見えます。

シルバー色は、裏面ほとんどがシルバーで、ちょっとぐらっときました。
実物がカッコ良ければ、心が乱れるかも^^;

書込番号:16152319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 23:23(1年以上前)

 ひかり屋本舗さん、初めまして。
 私も、シルバー、というよりガンメタリックのように感じていますが、この配色が大変に気になっています。
 現物を見てからのことですが、ブラックでなく、こちらの方を買いそうな気がしています。
 ブラックよりも、少しだけ、文字が見えにくいのが?なのですが。

書込番号:16152974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング