『リアルタイムに動画出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リアルタイムに動画出力

2013/07/06 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

クチコミ投稿数:72件

購入したのですが、動画撮影中にリアルタイムで外部モニタに出力されないようです。
私のやり方が悪いのでしょうか?
できないとしたら、ミラーレス一眼でリアルタイムにAVケーブルで良いので、出力できるお勧めカメラを教えてください。

書込番号:16337486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2013/07/06 20:21(1年以上前)

自己レスです。お勧めのカメラは、できればマイクロフォーサーズのレンズがあるので、使える機種で無いでしょうか?

書込番号:16337535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/06 21:29(1年以上前)

G6の説明書にできるような記述はありませんね。
GH2ではできます。当然GH3でもできると思います。
ちなみに音声は出力されません。

書込番号:16337844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/11 03:12(1年以上前)

スレ主様の所詮気休めにしかなりませんが、
こういう使い方もあります。
個人的な意見ですが、
とても良いカメラだと思いますので
大切に使ってあげて下さいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=nPalfTO8M_0&feature=youtube_gdata_player

書込番号:16353305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SNWさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/13 12:59(1年以上前)

m4/3機でリアルタイム出力が出来る機種は今のところGH2とGH3だけだと思います。
やはりフラッグシップ機であるGHシリーズは差別化されているのでしょう。

ちなみにGH3ではHDMIでの音声出力も可能になりましたね。

書込番号:16360898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2013/07/13 14:24(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
パナソニックはソニー同様に昔から業務用ビデオのメーカーですから、ソニーさん同様に外部出力の重要性を認識していると思っていました。
今や一眼デジカメは動画性能の良さで、動画ユーザー(プロやセミプロまで)も獲得して大ヒットしたと思います。
ソニーさんのは、入門機でさえも外部出力できるようです。
GH-2を所有していますが、今回重量の関係でどうしても500g以下のカメラを探していましたが、G6は惜しいですが
売って、NEX-5を購入する事にしました。またサニーユーザーに戻ります。

書込番号:16361105

ナイスクチコミ!1


SNWさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/13 14:58(1年以上前)

>>500g以下のカメラを探していました

一応GH2はギリ500g以下ですけどね笑
GH2をお使いだとの事なのでその動画画質の良さはご存じだと思いますので、NEXではかなり物足らなく感じるとは思いますが…

同じGHユーザーとしては念のため引き止めておきます…

書込番号:16361199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/13 18:43(1年以上前)

GH-2は、レンズ無しで約444g(本体、バッテリー、メモリーカード含む)です、レンズをつけるとオーバーなのです。
そうですね、映像はきっとGH-2・G6のほうが良いと思います、ですからG6にリアルタイムモニター出力が無いのが
残念です。

書込番号:16361830

ナイスクチコミ!0


天武さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/13 19:09(1年以上前)

マルの友達さん 今晩は。

差し支えなければ、レンズ込み500g以下で且つリアルタイム動画出力が必須の理由を教えていただけないでしょうか。

書込番号:16361907

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング