『G6Hにボディーケースはないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『G6Hにボディーケースはないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

G6Hにボディーケースはないのでしょうか?

2013/07/15 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

私が探した限り純正やネットでありませんでした。
丸裸の状態で使用するのはキズがきになるので、適当なものを探しているのですが、
何かありませんか?

書込番号:16367478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/07/15 11:14(1年以上前)

NikonやCanon用のシリコン製のケース(カバー)はありますが、パナ用は一つも出てないと思います。
出ると良いですね。私も買うかも。

書込番号:16367686

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/15 11:22(1年以上前)

こんにちは
Gシリーズの純正ボディージャケットは無いようですね。
G3のは、ハクバさんのが有ったようですが、G5では見ませんでした。
昨日ショップで見かけましたが
http://kakaku.com/search_results/%88%EA%8A%E1%83%8C%83t+%83J%83%81%83%89%83W%83%83%83P%83b%83g/
こんなのはいかがでしょうか。
小型のジャケットが有ればいいのですが。

書込番号:16367711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/07/15 13:02(1年以上前)

バリアングル液晶のカメラ用のケースってほとんど見かけない。

G3用のはあったけど、底の三脚ネジで留めないタイプで、あぶなかしくて
使う気になれなかった。

レンズごとのケースは、交換レンズカメラには使いにくい。

G3でボタンのハゲが問題になったけど、これは操作するから・・・・。
G3はかなり持ち歩いているけど、筐体のこすり傷とかハゲは全くない。

買った当初はかなり気にしたけど、むき出しのまま・・・。結果として
全く問題生じてない。塗装してあるわけじゃないから、以前より強く
なっているんじゃないかな・・・。落としたことはないから、割れに
対してどうなのかはわからない。

書込番号:16368015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/07/16 11:55(1年以上前)

スレ主様

どうも無さそうですね。

自分はレンズ交換できるカメラを使って1年ほどなので詳しい事は判りませんが、通常一眼レフではボディケースは使われていないと思われます。

G6もミラーレスとは言え一眼レフ型のボディなので、ケース無しで使うと見なされているのでは?
G5用も見当たりませんでした‥

パナのGFやオリンパスPEN等、ボディケースが用意されている機種も実用よりファッションとしての要素が大きいでしょう。


以前G3に安価なボディケースを付けていました。

G3のグリップが小さい上に滑りやすかった事と自分が手に汗をかくのでボディがベタベタするのを避けるためです。

使い勝手はなかなか良くてかなり気に入っていました。
見た目はダサかったかもしれませんが。

今のG6はグリップの大きさも感触にも不満はありませんが直接ボディを掴む事にはまだ違和感があります。

書込番号:16371612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング