『機種変更迷ってます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更迷ってます。

2013/05/19 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:37件

今はS2を、使用していてもうすぐ2年でローンも終わるので、機種変更を考えてます。
S4にするか、note2にするか、LGのオプティマスプロにするか…非常に迷ってますが、すべて書き込み等を参考にしているので、実際のスペック等には、少し知識がないので、みなさんアドバイスしていただけると幸いです。
希望は、少しでもバッテリーの持ちがいいのと、不具合が少ないのと、レスポンスで、考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:16149755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/19 10:13(1年以上前)

その3機種の中なら迷わずs4でしょうか。スペックと最新と言った所でしょうね(^^)オプティマスとは余り変わりはありませんが、クロック周波数はs4が一歩リードしています。バッテリーで考えればオプティマスでしょうか。

ノートは画面がでかいのと、ペン操作が必要ならありですが、上記の2機種にくらべれば落選ですかね…

書込番号:16149864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/05/19 10:17(1年以上前)

マナフィスさん
早速の返信ありがとうございます(^-^)
やはりnote2は、デカすぎる…諸々の理由で躊躇してましたが、面白そうかなと…
クロック周波数というのは、何が影響してくるのでしょうか??

書込番号:16149885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/19 10:31(1年以上前)

大きさを許容できるならnote2が今までにじっくりとバグフィクスと熟成された分、安定してますね。
電池も2日持つちますね。

一番安心して、勧められます。

S4は、初物の分だけ、初期特有の何かある可能性はありえます。
ただ、1.2回バグフィクスのあとならS4は軽くて、性能もトップクラスで画面はスッキリしていて、電池も2日持つので、将来的には一番おすすめになり得るけど、今の段階ではnote2ですね


書込番号:16149938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/19 10:37(1年以上前)

バッテリー
note2→3100mAh
Optimus→3000mAh
GALAXY S4→2600mAh
とスペックで見るとnote2が一番容量が大きいです。
そして、よく電池をバカ食いするディスプレイについては
ディスプレイの解像度
OptimusとGALAXY S4→1920×1080
note2→720×1280
となっています。サムスンにしろLGにしろ省電力化は図っている筈ですが、ディスプレイの電力消費では上の2機種が多いと思います。しかし、その分ディスプレイは上の2機種の方がきれいです。

レスポンスでは、note2が他の2機種に劣ると思います。私はnote2を持っていますが、手描きのメモアプリであるSノートを使っていると、時々ですが、動きが緩慢になりイラつくことがありました。スペック的にはGALAXY S4が一番かと思います。

note2は2台目としてはとても楽しいですが、1台持ちでは大きすぎるので、やめた方が無難かと。
長々とすみません。

書込番号:16149961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/05/19 15:35(1年以上前)

GALAXY S4 と XPERIA A に興味をそそられています。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/lite/archives/28115697.html

諸々の不具合が報告されてからでも、いいんじゃないですか?

書込番号:16150937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/19 15:56(1年以上前)

note2自分と嫁のGALAXYS3αを持っています。

note2は、デカすぎると思っている方も多いと思いますが、背広やワイシャツ、ジーパンのポケットに入る
限界の大きさだと思います。
今までネクサス7とiphone4sの併用してましたが、note2を買ったことにより、
手帳、自炊小説(漫画)音楽プレイヤー、ゲームを一つにまとめることができました。
GALAXY S4は見に行きましたけど、一度大きい画面にな慣れてしまうと小さい画面には戻れません。

GALAXY S4で今の生活や使い方を洗練するならGALAXY S4がおすすめですし、
新しい活用法を模索するならnote2だと思います。

書込番号:16151001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/19 21:32(1年以上前)

一つだけ言うなら機種変更は高いよ。ということですかね。

書込番号:16152344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 00:41(1年以上前)

おいらもS2からS4にって思ってたけど
色が。。。でも黒予約かな?って

発売日に欲しいけど残業が。。。

書込番号:16153281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/20 14:48(1年以上前)

東海ウォーカーさん
http://www.youtube.com/watch?v=3OltEpbCnxk
GALAXYS4最高ですね

書込番号:16154916

ナイスクチコミ!4


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/20 18:54(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

 毎回、新製品がでると端末の前にこのお姉さんが出てくるのが楽しみになってます。
 頬が赤くなってるねw^^
 狙っているのかなw




書込番号:16155591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/20 19:00(1年以上前)

吉竹さん

この女の子最高ですよね♪
いろんな面で、かなり自分を出しつつ、商品紹介の仕法が絶妙だと思います。
マジでプロですね(^O^)

書込番号:16155622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/20 19:03(1年以上前)

私は やはり 外産が 安定してるとはいえ やはり リアカバーが 開く方が安心ではないかと(*´ω`*)

オプティマス プロは リアカバーが 開かないんですよ( ´△`)

書込番号:16155630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/20 19:45(1年以上前)

ノート2がお勧めです。サクサクノーストレスですよ!

電池もネット2時間 通話20分位の使用で余裕で2日持ちます!

画面も大きくてネット閲覧等、最高ですよ。大きさは限界の大きさですがね(笑)これ以上は無理ですね!

Sペンも意外とあれば便利です。たまにありますよね、
ちょっとペンと紙ないかな?みたいな時 そんな時にペン取り出して、ささっと記入して保存できるので、とっても便利ですよ

赤外線 防水が必要ないなら、絶対にノート2お勧めです。

この機種使い出してからは、5インチ以下の画面はいくら、高機能でも見る気にもなりません(笑)


書込番号:16155794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/05/20 20:54(1年以上前)

みなさん多数の意見、どうもありがとうございます(^-^)
どれも、長所もあり、短所もありで迷いますが、昨日某ショッピングモールのエディオンでS4予約者に限り、スマホの下取り金額+一万円キャンペーンをやっていて、思わず勢いで予約してしまいました!
発売日に届くらしいので、楽しみです。
またレビューしますね!ありがとうございました(^-^)

書込番号:16156086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング