スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
SmartWatch MN2とペアリングされて使用されてる方はいらっしゃいますか?
非常に便利そうなので気になっています。
よろしければ使用感など教えて下さい。
書込番号:16234370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GALAXY S4は対応機種では無いようですよ。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/smartwatch/
書込番号:16234482
1点
早速のお返事ありがとうございます。
別サイトにはなりますが使用出来ると書いてありましたので・・・
書込番号:16234491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾンのレビューを見てもあまり良くは無いようです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B007ZN5FIW/ref=pd_sim_sbs_e_cm_cr_acr_txt_1
書込番号:16234532
2点
スレ主様。皆様こんばんは。
>スレ主様。
私は当機種ではなく、SVαにて現在使用中です。
したがって一部使用感とか違うかも知れませんが、ご参考まで…
約1年間使用しておりますが、今のところ不具合は発生しておりません。
2回のハードウェアアップデートがあり、現在はとても安定していると思います。
ただし有機EL画面のため、日中屋外の使用には適さないように思えますし、簡単な確認に使用する程度に考えておいたほうが良いのではないでしょうか。
主な使用内容は、、、ツイッター、FACEBOOK、Gメール、天気予報、LINE受信確認、音楽プレーヤー操作です。
特にツイッターでは、気になるアカウントのツイートを、スマホでの通知設定とは別にチェック出来るのは便利だと思ってます。
スレ主様が特にガジェット好きなら面白いかもしれませんが、実用性はあまり期待されないほうが良いので、特にお薦めではないです。
時計表示もボタンを押す(いくつかの時計表示は画面タップで可能)必要があるので、時刻確認のために普通の腕時計もはめている謎な状況になっております。
電池は丸二日と少しは接続したまま持ちますし、スマホの電池を必要以上に消費するとも感じませんが、更新頻度をあげることにより、変化してしまうかも知れませんね。。
お役に立てれば幸いです。。
書込番号:16235386
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











