『日本だけではないみたい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本だけではないみたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信16

お気に入りに追加

標準

日本だけではないみたい。

2013/06/14 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

世界でもあまり売れてないみたいですね。
出荷台数は多いみたいですが。
海外SIMフリーも値下がりが激しいですから、ドコモも来月あたりにはバラまきを決断しそうです。

書込番号:16250276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 07:39(1年以上前)

売れないでしょうね、他の機種と比べても優れてることが無いもん。

書込番号:16250293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/06/14 07:50(1年以上前)

SUのときのように並んででも手に入れたい!

ってのがありませんでしたからね。

0円だったら変えてもいいかなぁ・・・ 程度。

書込番号:16250314

ナイスクチコミ!8


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/14 07:58(1年以上前)

バナナミルフィーユさんへ
消費者としては、理由を問わず、安く購入できることはいいことですね。
自分もドコモのツートップ施策のお陰で、安く購入することができました。

キョウヘイ556さんへ
確かに圧倒的な優位性はなくなりましたね。
今は国内メーカーと比べると一長一短です。
国内メーカーが頑張っているという証拠なので、このまま追い抜いて欲しいです。

書込番号:16250336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/14 08:14(1年以上前)

@starさんと同じ考えの人増えてますね。GALAXY=一括0円。
まぁー今まであれだけ投げ売りされれば消費者も学習しますね

書込番号:16250376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/14 08:31(1年以上前)

スレ主さんへ

> 世界でもあまり売れてないみたいですね。 

これの根拠となる何かデータ発表が何処かにあるのででしょうか? 大変興味があります。
日本国内では確かに仰る通り、一時よりは元気がないようですね。
ここへ来て富士通のF-06Eの、今までのガラスマから大きく脱皮した良品も出てきましたからちょっと厳しいかもです。
でもオークションでは相変わらず高値取引が続いいて、市場人気はまだまだ高いように感じます。

私は年に何回か海外各地へ出掛けますが、海外での私の印象は圧倒的にiPhoneとGalaxyが強く、市場のシェア殆どを握っているように思います。ヨーロッパではこれにNOKIAが加わってきますが、やや弱い感じです。

書込番号:16250417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2013/06/14 08:39(1年以上前)

無知で申し訳ないんですが、教えてください。
バラマキ GALAXY=一括0円
というのは、月々サポート(24か月分)を差し引いた額ですか?それとも本体価格自体が0円になってしまうんですか?
本体価格が0円だったら、あとは月々サポートなしの通常の通信料だけ支払うということだけですか?

書込番号:16250439

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/06/14 08:41(1年以上前)

先月、SVaを\0で購入しました。

私の購入したDSでは本体価格が¥0-で月々サポートは無しでした。

書込番号:16250446

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/14 08:56(1年以上前)

@starさんへ
スマホもここまで成熟すると、
1世代待ってから、0円購入もありですね。

S4を基準とすると、
レスポンスは十分ですし、バッテリーも1日は持ちます。
FHDで、非常に綺麗です。

今後、S5等が発売されたとして、なにが変わるんでしょうね。
お金を払ってでも買い換えたい!と思えるほどの、
自分の想像を超える新しい機能が出ることに期待しています。

書込番号:16250490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/14 09:22(1年以上前)

すくなくとも順調ではないようですね。
「サムスン株急落、わずか1週間で時価総額22兆ウォンが吹き飛んだ」
http://news.infoseek.co.jp/topics/business_n_samsung?20130614

防水はわかるとしても光学10倍ズーム付とか、迷走しはじめたように見えるのは気のせい?

書込番号:16250553

ナイスクチコミ!2


DLMPさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 09:29(1年以上前)

JPモルガンが今年のS4の予想販売台数を2000万台減らしたリポートを発表したみたいですね。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/08/2013060800424.html

書込番号:16250573

ナイスクチコミ!2


DLMPさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 09:37(1年以上前)

私もSVαを一括0円で買ったので(貰った?)、もう少し様子を見た方が良いかもしれませんね。

書込番号:16250596

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/06/14 09:49(1年以上前)

そうこうしているうちにiPhone5Sの発売情報が流れてきますから、なお一層世間のユーザーは「待つ」ことを選ぶでしょう。

ただしドコモとしては何としてもこれ以上のMNP流出を止める必要があるわけです。

そこで最後の手段、一括¥0-、2年縛りの術!!!

ですね。

書込番号:16250635

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/14 10:20(1年以上前)

皆さん賢い買い方をしていますね。

この機種が0円で購入できるのであれば、消費者としては非常にありがたいですね。
もう少しで発売1ヶ月になります。
数カ月後には、秋モデルの噂もちらほらでてきます。

待てば安くなる。iPhone5Sはいつぐらいに発売されるのでしょう。
その頃には、何かしら対策を取ってくるでしょう。

消費者としては、当たり前ですが、
待って安く1世代前のものを買うか、今お金を払って、現役世代のものを買うかですね。

書込番号:16250717

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/06/14 10:27(1年以上前)

一世代先をいっている製品を開発すれば売れまくるでしょうね。

S2発売のときがまさしくそうでした。

それができるのは今でもSamsungだけだと思うのですがね。

個人的にはSamsungよりもSONYの方が断然好きなんですが、スマホに関してだけはそんなこと言ってられませんから。

今回の事態は他とあまり変わらないものを作ったり販売したりするとユーザーの関心は散ってしまう、という良い例ですね。

書込番号:16250733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 14:11(1年以上前)

まぁ、ですが何だかんだいっても、まだスマホランキング3位には、とどまっているんですよね。
バラマキを意識しつつ購入してらっしゃるんですよね。

私も、その一人です( ´∀`●)

書込番号:16251333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/17 12:16(1年以上前)

ドコモは100万台S4を発注したようですし、家電量販店のスタッフに聞くと大量の在庫があるそうなので、今のままあまり売れなければ、S3αみたいに投げ売り確実だと思います。

実際0円で手に入れた方にお聞きしたいのですが、0円になるのは新規だけですか?機種変ではS3αの場合はどうでしたか?月々サポートはどうなりましたか?詳しく状況を教えてください。

最近、私のS3が充電の不具合(本体の穴の部分の不具合)を起こしていて、とてもS5発売まで待てません。
安く手に入るならS4は買いかなーと思います。

書込番号:16263563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング