『ソフト更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフト更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

ソフト更新

2013/07/25 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 fujitsu-さん
クチコミ投稿数:2件

本日7/25にソフト更新があります


改善される事象
カメラアプリにて静止画を撮影後、ギャラリーアプリを開くと、まれにエラーメッセージが表示される場合がある。

書込番号:16401285

ナイスクチコミ!3


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/25 12:10(1年以上前)

微妙な内容ですね。
他にも変更箇所はあると思いますが、全部は書けないにしてもなぜその事象を選んだ?っとツッコミたいですね。

書込番号:16401497

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/25 12:20(1年以上前)

おそらくそう言った事象があり、改善する目処が付いたと言うことでしょう。

書込番号:16401518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/25 12:47(1年以上前)

輝度変動はまた先延ばしですから〜(T_T)

nexus7 2013でもいじって気長に待ちます(笑)

書込番号:16401601

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/25 12:56(1年以上前)

どう変わったか詳しくは知りませんが、4.3へのバージョンアップも期待しています。

書込番号:16401630

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujitsu-さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/25 13:00(1年以上前)

僕もsmsの2件同じのが受信する事象で悩まされてます。
番号変えても新規の回線でも富士通製の端末を使うと起きてましたが今回初のギャラクシーでも確認取れました。今はs3aを代替機として使ってますが起きません。でもs4だと起きます。前回のf-02eやf-10dでも起きてました。初期化をしてもダメだった、ネットワークを調べてもダメ、本体を修理や交換でもダメ、simを変えてもだめでした。どうすれば改善するのでしょうか?ちなみに今修理中で本日のソフト更新するまでの事象は確認済み。ドコモ側はこれ以上の対応は致しかねる。との回答です。支店はハードに問題ないため対応できないそうです

書込番号:16401642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/25 13:04(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

新しいNexus 7も購入されるんですか?今回はなかなか良さそうですよね。
そろそろ現行Nexus 7にもAndroid 4.3が降ってきそうですね。

>H.H.Hさん

>どう変わったか詳しくは知りませんが

http://juggly.cn/archives/91184.html
「カメラアプリ上で写真を撮影した後、ギャラリーアプリを開こうとすと時々エラーメッセージが表示されて開けない事象が改善されるそうです。」

だそうです。
この不具合、私もGALAXY S4ユーザーだった時に数回経験しました。

書込番号:16401650

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/25 13:14(1年以上前)

どう変わったかというのは、android4.2から4.3へのことです。

書込番号:16401677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/25 20:23(1年以上前)

おびいさん

画面の解像度アップ ステレオスピーカー などなどかなり良くなりました(^o^)
32GB買うつもりです♪
おびいさんも買いましょう(笑)

H.H.Hさん

Android4.3は、Android標準UIとメーカーのUIと選べる様になるらしいですね。

書込番号:16402708

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/25 23:30(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

う〜ん、懐が…(^_^;)

書込番号:16403549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 19:46(1年以上前)

おびいさん、

やっぱり輝度変動対応してませんでした(泣)

書込番号:16405871

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/26 23:41(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

どうやらドコモは不具合だと思っていないのかもしれないですね。

書込番号:16406742

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 00:32(1年以上前)

順次直していくか、一気に直すかどちらが良いのでしょうね。
S4は完全に順次の方ですね。Fの方は、おびいさん情報によると、一旦延期しての一気修正って感じでしたよね。

自分もソフトをいじりますが、こういうのは、修正自体は楽なんですよね。
修正したことによって他に新たなバグが出てないか検証する方が時間かかります。

書込番号:16406921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング