『実機触ってきました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

実機触ってきました。

2013/06/17 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:269件 twitter 
別機種

こちらでは初めまして。決して買い換える訳ではないですが…

今日仕事の帰りにKスタに行ってきて、触ってきました。

少ししか触ってはいませんが、レスポンスはサクサクしていて、もたつきはありませんでした。

気になっていましたが、アプリ(Google Play Musicはあんまり…)があまり地味だなと思っているのは自分なのでしょうか??

他に触った方がいたら、教えてください。

書込番号:16264980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/06/17 21:50(1年以上前)

僕は実際に触ってませんが、某掲示板で7、8人ほど実機さわった人が詳しくレビューして下さったので、どんな感じだったかは概ね理解してます。(多分)

其処で一番絶賛されてたのはカメラですね。レスポンスと画質、両方良かったみたいです。
僕がその人達のレビュー見てて1つ気になったのがアナザービューについてのことですね…
どうもワンセグアプリと動画プレーヤーアプリの2種類しか使えないみたいだと仰ってました…

書込番号:16265282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 twitter 

2013/06/17 22:10(1年以上前)

じゃあ、YouTubeは見れないんですかね…

分からないですが、明日また触ってきます。

書込番号:16265385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/06/18 12:54(1年以上前)

機種不明

検索ウィジェットの下

YouTubeはアナザービューできないかも知れませんが、なんかミニアプリがついてるらしいですよ。(画像参照)

あ、アナザービュー以外は問題無さそうでした。

LTEから3Gへの切り替えが遅いらしいですが
店員さんがお客さんの改善要望をシャープ本社へ届けてくれるらしいです。改善要望を記入する専用の紙まで用意してあるみたいで、シャープの本気度が窺えます。

今日も行かれるのですか?
いいなーいいなー俺も行きたいなー

書込番号:16267273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件 twitter 

2013/06/18 20:02(1年以上前)

アナザービューを体験しましたが、YouTubeだと画質が落ちちゃうんですよね…

それと、ディスプレイを指で叩くのと振って表示しなくなるのもやってみたのですが、やっぱり感じたのはスマホの進化はすごかったし、触ってて良かった。

他にも触った方はいませんか??

書込番号:16268482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/06/20 12:22(1年以上前)

YouTubeの画質が落ちるのは、もしかして動画ファイル自体の解像度が低いのではないでしょうか?

この機種の解像度は、そこまで低くはないと思いますから。

ソニーの新機種もFHD(1920×1080)なのに、YouTube画像は荒いと言う方がいましたね。

レスポンスとカメラが絶賛されてると言うから、もっと触ってみたくなりますね〜

書込番号:16274878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GONYSさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/20 23:43(1年以上前)

本日グランフロントにて触って来ました。

全体的にサクサクで良かったです。
特にカメラのレスポンスが早い!!
すばしっこい子供を取るにはもってこいですね。
ただ、画面をタップして撮るとブレるので、個人的にはacroのように半押しが出来る物理的なボタンでのシャッターが好みかな。

あと、本体の色はどれもラメが入っています。
デザイン的にはHTC J Oneや Xperia のような艶消し&ボディラインが好きかなー。

でも、電池容量+IGZOでの電池持ちに期待とカメラのレスポンスでこれで決まりかな?
地元企業にも頑張って欲しいですし^^

因みに。
初めてグランフロントのauに行きましたが広くて綺麗ですね。
行った時間が遅く人もまばらだったせいか、ショップのお姉さんが
丁寧に説明してくれて好感度が高かったです。^^

書込番号:16277056

ナイスクチコミ!2


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/11 07:06(1年以上前)

機種不明

私も原宿のKDDIデザイニングスタジオにて実機を触りました。

それなり動作は、ヌルヌル、サクサクでした。

GALAXYシリーズには、及ばないものの実用には問題ないレベルかと思います。

ただ、気になった事は、ボタンが広すぎて押しづらいということです。

慣れれば大丈夫だと思いますが…

また、ディスプレイがフルHDではなくがっかりしていましたが、実際に触ってみるとあまり気になりませんでした。

詳しいレビューは、、ブログに書きましたので良かったら見て下さい。

http://s.ameblo.jp/korekaratanosimou/entry-11567138861.html

書込番号:16353514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング