『AQUOS PHONE SERIE SHL22について。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE SERIE SHL22について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONE SERIE SHL22について。

2013/07/28 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:22件

今回AQUOS PHONE SERIE SHL22を購入しようかと思ってました。
スペック落としてもバッテリーが大容量ならいいなと考えてましたつい最近まで。
ところがdocomoで同じシャープなのにauより高スペックのさらに大容量のスマホが出る事を知りがっかりしました。
スペックだけ見るとauは中途半端なのに対してdocomoは高スペックで大容量にしてるためやはり魅力があります。
秋あたりにiphone5sが出るらしいのでこちらにしようかと考えてます、前から話しが出てるようにauのスマホはスペックが低いために魅力がなく残念です、今回期待してただけに、買わなく良かったです。
今年の秋あたりがスマホの狙い時みたいな話しが出てるので待つ事にしました。

書込番号:16412081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/28 16:18(1年以上前)

docomoでSHL22よりも性能が良くて、容量が大きいスマホとはどれのことでしょうか?

書込番号:16412262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/28 17:01(1年以上前)

スペックも大事ですがバランスも大事ですよ

IGZOで電池が3,000あれば必要十分ですし、CPUもGPUも良いです

iPhoneとはできることが全然ちがいますのでスペックより自分が必要な機能で選んでください

自分はテザリングで12時間持つシャープが良かったですね

これはドコモの初期タイプでバッテリーは2200しかないですが、それでもテザリング12時間で50%の電池残です

iPhoneはテザリングだとすぐに電池が無くなります

書込番号:16412386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/28 18:27(1年以上前)

まさかと思いますが、SH-08Eの事を言っているなら、あれはタブレットですよ。
現行モデルのスマホのspecって、キャリア問わずに大体横並びですけど。
バッテリ容量にいたっては、同等なのはアローズNX位しか無いし。
何か色々勘違いなさっているようです。

書込番号:16412618

ナイスクチコミ!11


RIKI&RYUさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/28 20:05(1年以上前)

じゃdocomoに行きなさい。
さようなら!

書込番号:16412945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/28 22:02(1年以上前)

秋モデル又は秋冬モデルまで待てれるのであれば、待ったほうがいいですね

夏モデルよりは、性能はいいのでますよ間違いなく

auは、夏に出さなかったほかのメーカーが出すかもしれませんが

書込番号:16413426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/28 22:24(1年以上前)

電池持ちだけを考えたらAndroidスマホでNo1だとpおもいますよ
スペックだけみれば
ある意味魅力的だと思いますよ

書込番号:16413536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/28 23:48(1年以上前)

カタログスペックが最高の F社製品で不具合が多かった事象が思い出されまふ、
カタログスペックばかり追いかけてる人って 痛いよねぇ(大笑)
.

書込番号:16413844

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/28 23:54(1年以上前)

確かに電池持ち、スペックを考えたらかなり良い機種ですね。
エンディミオンの呟きさんがおっしゃっている通り電池持ちはAndroidスマホNo.1じゃないかな。

まあタッチパネルの問題が少々あるようですが、それを除けばかなり良い機種だと思いますよ。
正直クアッドコアまで来ちゃえば性能は実質頭打ちだと思いますし、HDでも正直使う人にとっては問題ないでしょう。

書込番号:16413861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/29 11:51(1年以上前)

全ての機械は日々進歩します。
コンピュータ業界に43年、最初に設計に加わったFACOM230−60は、最大262,144語(1語は,データ 36ビット,フラグ 4ビット,パリティ 2ビット 合計42ビット),20mil/サイクルタイム0.92μsの高速な磁心記憶装置とサイクルタイム6μs,最大786,432語の大容量磁心記憶装置を採用し,演算速度として固定小数点加減算/乗算1.26μs /4.06μs,浮動小数点加減算/乗算 2.27μs /3.68μsの性能で、数十億円の価格だったと記憶しています。
でも、それまでの機種と比べれば雲泥の性能でした。
それ故に、国大協を始め多くのユーザー待望の機械で、このクラスでは特筆の130台近くが売れました。

欲しい時が買い時といいますが、購入ご二週間たちますが待っていて良かったと実感です。
現時点では最高の機種と言っても過言ではないと思います。
例えばこの画面サイズならばフルハイビジョンが果たして必要かと考えれば自ずと答えが出ると思います。
貴兄にとって何が一番重要かを再度お考えください。

書込番号:16414920

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング