『あれ?SOL22って、、、』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ?SOL22って、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

あれ?SOL22って、、、

2013/07/30 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:43件

最新機種だと思ってましたが、DocomoでいうところのZなんですか??
他のHPでそれらしいことばかりかかれてましたが。。。

A(エース?)が最新でしたよね。。。

書込番号:16418932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件

2013/07/30 15:46(1年以上前)

ZとAの違いをまず調べたほうがいいと思う

書込番号:16418944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/30 15:49(1年以上前)

>>最新機種だと思ってましたが、DocomoでいうところのZなんですか??

そうですね。Xperia ULはdocomoのXperia Zをカスタマイズしたようなモデルとなります。
Xperia Aは小さめでHD液晶となっていますが、Xperia Z(UL)は大きめでフルHDとなっています。
CPUやRAMのスペックはAとZ共通ですので、正直性能差はありません。
ですので、画面の大きさ、解像度などが異なる感じとなっています。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/27934224.html

AはZは同程度の電池容量ですが、Aの方がHDの解像度や画面が小さくなって省電力ですので電池持ちはAに軍配が上がるかもしれませんね。
こういうふうに最新だからいいって場合じゃない時もあるんですよ。

書込番号:16418948

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/30 18:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/30 20:01(1年以上前)

まず、AとZの性能差から調べなおしたほうがよいですね(苦笑)

ULはZベースとは言え、スタイリング、ワンセグアンテナ内蔵などA寄りです。

スレ主さんの論調を汲み取ってA(のスタイリング)を是とするなら、Zの画面サイズとFHD、Aの内蔵アンテナと換装式バッテリーと、
ULは将に良いとこ取りですね。

VLと比べてもauSMSアプリが対話型UIに完全対応するなど、au機としての使い易さも更に上がってますよ。

書込番号:16419563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/07/30 20:28(1年以上前)

なるほどなるほど。。。

皆さん返信ありがとうございました(*´ A`*)ノ♡

機種変に踏みきれなかった疑問が解決したので、
安心してこの機種に決められそうです♪

書込番号:16419657

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング