『購入予定なのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS55Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS55Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS55Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのオークション

SOLID BASS ATH-WS55Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • SOLID BASS ATH-WS55Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS55Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのオークション


「SOLID BASS ATH-WS55X」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS55Xを新規書き込みSOLID BASS ATH-WS55Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入予定なのですが・・・

2016/01/03 17:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS55X

クチコミ投稿数:57件

オーディオテクニカの【SOLID BASS】の購入を検討しており、
評価の高かった本機種ATH-WS55X、ATH-WS77、
新機種のATH-WS550、(少し高くなってしまうのですが)ATH-WS770の4機種を応保に考えています。
JPOPを主に聴くことが多く、ロックなども時々聴きます。
希望としては、低音重視ながらも、中・高音もしっかり鳴らしてくれるものが良いのですが、上記4機種で当てはまるものはありますか?
また、実際に使用されている方いらっしゃいましたら、簡単に比較などお教えいただけないでしょうか?
近所ではATH-WS55Xしか聴くことができないので…
よろしくお願いいたします。

書込番号:19456634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/01/03 17:21(1年以上前)

ご予算が許すならここは敢えてWS770をお勧めします。
音質的にはきちんと価格順で、音の傾向が低音寄りながら全体のバランスが壊れないことは全モデル共通です。
では、なぜWS770か?段違いに装着感が良いからです。
音質はそれだけ聴いていれば比較できないから我慢できる場合もありますが、装着感が悪いと長時間聴いていられません。
WS770以外はどれもオンイヤーでその中でも側圧が結構強いので、人によるでしょうが1時間程度が限界だと思いますね。

書込番号:19456680

ナイスクチコミ!2


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/04 18:46(1年以上前)

個人的にオススメはATH-WS99です。
WS770よりも今なら低予算で購入可能ですが、音のクオリティはWS99の方が高いと感じます。低音は質が良く、量も適度に多いのに篭った感じは全くしない良いヘッドホンです。
もし安く済ませたいならWS55xもちょっと高音のシャリ付きがある気はしますが良いヘッドホンだと思います。

それと、音質も装着感も!っという場合であればWS770はスポッとはまってくれるので確かに良いです。

書込番号:19459717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2016/01/05 21:13(1年以上前)

>とりあえず…さん
ご返信遅れてすみませんでした。
装着感のことをすっかり失念していました。
自分は頭が大きいほうなので、側圧の強めな機種はちょっと向かないかも知れません。
WS770メインでちょっと検討してみようと思います。

書込番号:19463134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/01/05 22:20(1年以上前)

>oyikakasさん
ご返信遅れて申し訳ありません。
wS99ですか!
量販店のネットで見ていたので見当たらなかったのですが、WS77の上位機種としてリリースされていたのですね!
装着感はWS77と同じような感じなのでしょうか?
少し離れてはいるのですが、WS55X、WS77、WS770を展示している店舗があるようなので、
そちらで装着感をチェックしてみようと思っています。

書込番号:19463393

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/06 11:38(1年以上前)

そうですね、前に視聴した記憶だけが頼りなのですが、WS99は77とくらべてほんの少し良いか大差なかったと思います
ヘッドホンにとって装着感もとても大事なのでぜひ比較してみてくださいっ

書込番号:19464718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS55X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS55X
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS55X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

SOLID BASS ATH-WS55Xをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング