『皆様の投稿参考に買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『皆様の投稿参考に買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

皆様の投稿参考に買っちゃいました。

2015/05/23 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:30件
機種不明

皆様のご意見を参考に
現物見ないままK-50 18-135WRキット
買っちゃいました(^^;;
運良くアマゾンタイムセールで53,800円でした
\(^o^)/
ココアブラウン/ブラック選びました (*^^*)
明後日の到着がすっごく楽しみです!!




書込番号:18803716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/05/23 22:10(1年以上前)

当機種


K-50 18-135WRキットご購入おめでとうございます。

ココアブラウン/ブラック、しっとりと落ち着いた色合いか
と思います。しっかり可愛がって上げて下さいね。(^^

書込番号:18803746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/23 22:25(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます(^_^)
自分も最初、この色も候補でした

他の方が購入するのを見るともう一台欲しくなりますw

買えませんけどね…

撮影楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18803782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2015/05/23 22:47(1年以上前)

毎朝納豆様
枯葉マーク初心者様

早々にコメントいただきありがとうございます。
随分と昔にカメラにハマった事もあったのですが
最近はスマホとコンデジで済ませてました(^^;;
皆様のカキコミ読んでいる内にだんだん欲しくなってしまいました。
デジイチ初心者なのでこれからもよろしくお願いします。

書込番号:18803853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/24 05:52(1年以上前)

ヘマトキシリンさん
まちゃなぁ

書込番号:18804458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/24 18:10(1年以上前)

ヘマトキシリンさん、
K-50 18-135WRキットご購入おめでとうございます


自分、K-XとK-5を持ってるんですけど、少し前にK-50を楽天のショップで
ボディだけ(ポイントを使って)3万円で購入しました

本当は、18-135WRキットが欲しかったんですけど、5万超えは、怒られるので
ボディだけでした

2万円台で18-135は買えないんですけど・・・
はい、慌てる乞食はもらいが少ないです
(18-55から進歩してません(v_v)

K-50はファインダーも見やすいですし、撮影、楽しんでください(^^)/

書込番号:18806202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/05/24 21:19(1年以上前)

lycoris2007様

ありがとうございます ^ ^
3台持ちとは凄いですね〜〜
私はこの1台をも使いこなす自信はありません…

間も無く誕生日なので、妻にプレゼントはコレがいいと言ったところ、高いけど欲しいならしょうがないとシブシブ承諾を得ました(^^;;
でも支払いは私のカードなんですがね… (≧∇≦)

書込番号:18806801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/25 19:45(1年以上前)

別機種
当機種

このバッグ、取り出しやすく、出番が多いです

銀残し

>3台持ちとは凄いですね・・・
でも、撮れる写真は一緒ですし、メインはK-X(今はK-50?)です

K-5はボディがマグネシウム合金製!?ってミーハーに買いましたが、重いです(笑)

自分は自転車で散歩しながら撮るスタイルなので、背負って重いのは、ちと辛いです
撮影中は、ストラップもつけず、レンズを持って、振り回してますし、重いと感じないんですけどね
夏場、カメラを背負って走ると、罰ゲーム?って思います

K-Xが少しへたってきたんじゃないだろうかと思っていたところへ
K-50が(ボディだけですけど)3万ちょっと・・・コンデジ並みじゃん
本当は、レンズを買った方が幸せになれるんでしょうけど
(レンズだって、3万以下で買えるレンズは少ないですよね)
☆とかリミテッドをたくさん持っている人の方が凄いです


18-135はピント合わせもスッと静かみたいですし、切り取る幅も広いから良いですよ

自分の持っているレンズは、ジッ、ジッ・・シャッター音はガシャッ!
撮っている気にさせてくれます

書込番号:18809346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/25 20:00(1年以上前)

別機種
別機種

庭の芍薬 DA18-135mm

同じくムラサキツユクサ DA18-135mm

ご購入おめでとうございます。
私は兄弟機のK-30を愛用しています。
K-50、K-30、KS-1、KS-2はそれぞれ視野率100パーセントの
ファインダーを備えた兄弟機種と思い、大変親しみを感じます。
操作性・性能に大差は無く、それぞれの個性はグリップの
ホールド感に現れているようのではないでしょうか。
撮影者の指の長さに対応して、K-30 LL、K-50 L、KS-2 M、KS-1 S
という具合に感じています。
大柄なK10D、K20Dのグリップがジャストフィットの小生はやはりK-30が
一番持ちやすく(振り回しやすく?)感じます。
いずれにしろ一眼レフらしい、こだわった厳密なフレーミングに応える
視野率100%のファインダーは撮っていて常に新たな感激を覚えます。
長くなりましたが、良いフォトライフを!

書込番号:18809378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/05/26 12:07(1年以上前)

lycoris2007様こんにちは ^ ^

昨日届き、久しぶりに一眼を手にし、そのズッシリした重さに感動しました。
早速バッテリーを装填して飼い猫を撮影
シャッター音はパシャ
レンズからは音は聞こえず
撮っている気にはさせてくれませんでした(笑)

週末に外に持ち出すのが楽しみです ♪

書込番号:18811321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/05/26 12:19(1年以上前)

いちばの人 様 コメントありがとうございます ^ ^
昨日届き、始めてそのホールド感を味わいました。
昔の一眼はノッペリしてましたが、最近のカメラの
グリップ感は素晴らしいですね !
視野率100%のファインダーとやらを早く野外で体験してみたいと思います (*^^*)

書込番号:18811348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング