『Q7 黄色が来た』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

Q7 黄色が来た

2015/08/08 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1692件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

イエロー+01シルバー

鶴橋のコリアンタウン

これも

すじこんちじみ・・・美味

レビューを書こうと思ったら、以前にシルバーで書いたので再レビューになるようなのでここに書きます

以前シルバーのズームレンズキットを持っていたのですが、CanonG7Xに興味を持ち購入。
自撮り機能が意外に父母に人気だったので、かなり悩んだのですが、結局、Q7の使い勝手と軽さに負けて
CanonG7Xを手放しQ7を物色。
ペンタックスネットショップの赤色キットも心惹かれたのですが。
大阪日本橋の某カメラ屋さんで、処分品で出ていた黄色レンズキットを2.3諭吉でゲット、
大阪駅にもある八百富写真店のネットショップで、01ズームを1.3諭吉でゲットしました。

やっぱりQ7は良いです。
 ○とにかく軽くて小さい
 ○単写←→露出ブラケットの切替が簡単
 ○近距離でマニュアルでのフォーカスが可能、しかも簡単に切替可能
 ○そこそこ明るければ、写りは十分きれい

ということで、何枚かペッタンします

書込番号:19035848

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/08 21:31(1年以上前)

100色とかも良いけど
純正コンデジにあった
ボディーシールとか
対応してくれると楽しそう。

ついでにレンズも

書込番号:19036057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/08/08 22:23(1年以上前)

黄色…いいねo(^o^)o

書込番号:19036235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/08 22:49(1年以上前)

けいごん!さん
こん晩は。
久しぶりの7スレ、目に毒です。

「嫌なら読まなきゃいい」
と某岡村さんみたいに言わないで下さいね。

まさしくイエロー7とMX−1で迷った挙句
明るい、最後のコンデジの可能性があるということで
MX−1購入したので、いまさら購入できません。
K−50も追加購入したのでますます使用頻度が
限られると思うので購入しても不憫に思えて、
なるべく見ないようにしてたのですが。

但し「展示用で」と言い訳して購入もあり?

書込番号:19036299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2015/08/09 08:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりにウニを食べました

かき氷

卵焼き巻

切り干し大根のキムチがなかなか美味しい

ドノーマル・カスタム さん おはようございます

 そうですよねぇ、いっその事、最初は4色くらい販売、それ以外は完全オーダーカラー受注にすれば
 値崩れもしないように思います。
 (用意された組み合わせではなく、この部分は○○色とか指定する)
 ボディシールは、iPhone用のを流用出来れば、バリエーションがすごいでしょうに。
 あぁ、ペンタックスが、iPhoneの(シールに関わる)仕様を真似すればいいんだ(笑)

松永弾正さん おはようございます
 
 松永さんお勧めのG7Xでしたが、手放してしまいました。
 でも、店頭で触る以外は、他社品を使った事無かったので、勉強になりました。
 そして、コンデジってまだまだ進化する余地がある事も、知る事が出来ました。ありがとうございました。

歯欠く.com さん おはようございます

 私もMX−1 悩みましたよぉ
 特に、私の使い方だと、1/1.7インチ以上のセンサーで十分な事が分かってからは。
 でも、MX−1はスペック的には重たいんですよねぇ。今となっては店頭に置いてないし。
 (かなり前に少し触ったんですが、その時は1/1.7インチというのが気になって)
 ただ先日、K-5を手放してK-S2を購入したのですが、その重さの差は50gしかないのに、手に持った
 感じはK-S2が圧倒的に軽いので、何が手に持った時の差に出てくるのか、分からなくなりました。
 
 Qでも、K-50でも、あのモックアップを買えれば、良いんですけどね。

ペンタックスさんが1インチセンサーをQチャンに積んでくれるのを、首を長くして待ってます
 

書込番号:19037061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2015/08/09 21:17(1年以上前)

Q7、黄色もいーですねー。

01のキット復活してくれないかな。

書込番号:19038806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2015/08/10 20:35(1年以上前)

別機種
別機種

購入したセットはこちら

100均で買った、携帯電話用ストラップで

ミッコムさん こんばんは

>01のキット復活してくれないかな。

 私もそう思います。02ってあまり使わないので。
 でも、ないですものねぇ・・・それで、最後までペンタックスネットショップの、
 01+02+本体+01用キャップがセットになった、赤色キットと悩んだのですが、
 9000円の差は私には大きかった。

 あ、いまペンタックスネットショップを覗いたら、23日から福袋セールですって
 まさか・・・・見ないでおこう


書込番号:19041074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/14 11:05(1年以上前)

けいごん!さん
情報ありがとう御座い枡

8/23 楽しみ?!
わくわくなのは間違いない。 

2年ぶりに帰省出来る時間ができました。
併せてどきどき。

書込番号:19050747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2015/08/14 12:10(1年以上前)

>歯欠く.comさん

HPで、福袋セールをクリックすると、概要が書いてますね(見てしまった)

う〜ん、夜中は起きてられないだろうしなぁ

書込番号:19050887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2015/08/15 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フェスティバルタワー

堺浜の丸亀製麺所

ちん電 近くの和菓子屋さん

やっぱり、良いです。

ラフにとってもきちんと映る

スペックアップした後継機を期待しています



書込番号:19055070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング