『購入いたしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

購入いたしました。

2015/10/07 15:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:53件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

こんにちは。おそばせながら、ポチリました。

友達のブロガーさんの写真をみて
我慢できずにですね。。。

マイクロフォーサーズは今、E-M10を使ってます。
それにM.Zuiko 17 F1.8を付けっぱなしです。

換算34ミリ。。。とても素敵な画角ですので

39000円くらいでポチリましたが
相当お安いボディーですね。

ほとんど、MF撮りですので、MF補助が付いているのも
購入した思いです。


パナG20も欲しいのですが、
換算40ミリですから。。。
見送ってます。

チョロスナ撮りに、最高の相棒になればと思います。

書込番号:19206856

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/10/07 15:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も数か月GX7とE-M10とで迷っていますが、なかなか決断できず・・・(お財布事情が厳しいというのもあります)
GX7、この価格なら勢いでポチってしまいそうです(笑)

E-M10をお持ちとのことですが、この度GX7を購入された理由、また、購入されたばかりかと思いますが、E-M10とGX7、一台選ぶとするとどちらを選択されますか?

突然の質問で恐縮ですが、是非お話をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:19206868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/10/07 15:35(1年以上前)

>関西のヤクルトファンさん
即コメントありがとうございます。

実は、まだGX7は届いておりません。
週末届きます。

E-M10ですが、標準ズームキットレンズでは
実力が発揮できません。

安価でもいいので、単焦点レンズを使うと
驚く程、レンズの性能を引き出してくれる
なかなかすばらしいE-M10ですよ。

僕がGX7頼んだのも、マニュアルアシスト機能に
惹かれてです。

価格も、ほぼ一緒くらいのカメラですので
ほんとどちらかと言われれば悩ましいですね。。。

GX7が届いて、比較できれば、ちゃんとコメントできるのですが
申し訳ないです。

書込番号:19206891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/08 00:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

レビューお待ちしております(^o^ゞ

書込番号:19208195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/10/08 19:51(1年以上前)

こんばんは。

只今、GX7、届きました。
素晴らしい。。。です。

あくまで四万円を切るという価格でですが
MF撮りのし易さが抜群ですので
これだけで買って良かった。

E-M10と比べて。。。

正直、どっちも素敵です(笑)

書込番号:19210056

ナイスクチコミ!3


OM-DOORSさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/09 09:10(1年以上前)

ボディのソフトは最新バージョンでしたか???

書込番号:19211417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/10/11 19:04(1年以上前)

>箱根の坂さん
ご返信ありがとうございます!
GX7、到着されたようで!
価格.COMでの最安値は上がってしまいましたが、やはり良いカメラですよね。
私もE-M10、GX7共に店頭で何度も触りましたが・・・甲乙つけ難いです(笑)

GX7で素晴らしい写真ライフをお送りください!

書込番号:19218433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/10/12 12:27(1年以上前)

>関西のヤクルトファンさん

動画は使われますか?
動画をつかわれるのならGX7をお勧めします。
特にAVCHD対応なので、ブルーレイレコーダーにSDカードさすだけで再生・ダビングできるのが快適です。
静止画のみだと選択が難しいですね。

私の場合、GH3を使っているので、GX7は購入予定になかったのですが、
ヨドバシ店頭でダブルズームセットの価格と販売員さんのトークにのせられて購入してしまいました。
いいカメラですよ!! PZレンズで奇麗に撮れます!!

書込番号:19220485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング