『お薦めカメラバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めカメラバッグ

2016/01/13 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:482件

皆さん、はじめまして、おますじろうと申します。

近々にフォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95を購入予定ですが、DMC-GX7に装着してこの状態でフィットするお薦めカメラバッグをご紹介して頂ければ幸いです。
少し条件つけるとすれば、充電器と58mm径(58-52mmステップアップリング付)NDフィルターが収まるスペースが、あれば良いかな・・・

よろしくお願いいたします!

書込番号:19489371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/13 22:46(1年以上前)

DOMKE F-3X
http://s.kakaku.com/item/K0000116872/
超お薦めです(^o^ゞ

書込番号:19489457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2016/01/13 23:02(1年以上前)

私は普段はこれで持ち歩いています。フォクトレンダーは持ってますんが、同じくらいのサイズのオールドレンズをつけても余裕で入ります。ズームレンズつけても入ります。見た目がこうなので普段使いもできます。但し、革なので雨雪には弱いので、そういう時は防水素材の一般的なカメラバッグ使います。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=230&root_category_id=336

パンケーキで気軽に行きたい時はこいつのカバー付きを使います。
http://tp-direct.jp/?mode=cate&cbid=1489949&csid=12

書込番号:19489521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件

2016/01/13 23:05(1年以上前)

>☆ME☆さん
はじめましておますじろうです。

早々の返信ありがとうございます。
ドンケのカメラバッグですか・・・
予算的に厳しいです。

又、大きさがつらいです。

カメラポーチ以上カメラバッグ以下のサイズはありませんかね・・・

書込番号:19489533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/13 23:07(1年以上前)

忘れてました(>_<)

憧れのカメラバッグ…サビカL
http://acru-shop.net/shopdetail/000000000072/bag/page1/recommend/
私も欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:19489541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件

2016/01/13 23:13(1年以上前)

>harmonia1974さん
はじめましておますじろうです。
ご返信ありがとうございます。

土屋鞄製造所のカメラ散歩バッグですか・・・

良いバッグですが、サイズが大きいですネ!

このような洒落たバッグはわたしには不似合いです!

書込番号:19489562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件

2016/01/13 23:20(1年以上前)

>☆ME☆さん

こんどはサビカですか・・・

この予算ですと、わたしの場合可変NDフィルターを買ってしまいます。

書込番号:19489591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2016/01/13 23:44(1年以上前)

amazonのカメラバッグはいかがですか?
検索すると、安価で比較的レビューの高い商品が複数ありますよ。

書込番号:19489694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/13 23:58(1年以上前)


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/14 00:03(1年以上前)

こんばんは。

予算も書かれたほうがいいと思いますよ。


コールマン
http://kakaku.com/item/K0000619440/

書込番号:19489751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/14 00:18(1年以上前)

オーソドックスに【ロープロトップローダーズーム45AW】はいかがですか?
http://s.kakaku.com/item/K0000162981/

多分入ると思いますが、実際に寸法を測ってからが確実です。
もし入らなければ、1つ大きいサイズの【50AW】が有ります。

書込番号:19489794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/14 00:44(1年以上前)

本題から外れますが、紹介する商品のURLを貼る前に商品名を書いて貰うと、後からレスする人が楽です。
(ダブって同じ物を紹介しない様に、いちいちURLを開いて確認しないといけない為)

書込番号:19489857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/01/14 00:58(1年以上前)

僕はシンクタンクフォト・ミラーレスムーバー20も使っています。

ちょっといいプライスになるかもしれませんが造りはバリスティックナイロンでしっかりとしていますし、ちょっとした雨でも大丈夫なうえにレインカバーも付いてきます。
個人的にはYKKファスナーなところも気に入っていますね。
E-M5ll+14-150に交換レンズ1本がピッタリ入るサイズです。
これで大きい場合は、こむぎおやじさんのオススメされている10サイズという選択があると思います。


ただ…ちょいお高いのがネックでしょうか。
価格なりの満足度はあると思いますけどね。

シンクタンクフォト・ミラーレスムーバー20
http://s.kakaku.com/item/K0000638347/

書込番号:19489884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/14 01:16(1年以上前)

スレ主様の用途・好みに合うかはわかりませんが、年末に見つけたものです。

ロープロ パスポートスリング
http://s.kakaku.com/bbs/K0000139492/SortID=19441661/

コジマで2,039円だったかな?とにかく2,000円とちょっとです。処分をかけてるみたいですね。
パスポートスリング2は6,000円?同3は7,000円くらいでした。前前モデルですが見た目は違いがわからないです。
近所では黒が3個あり、年始まで泳がしてましたが(笑)、1個も売れてませんでした。年明けに買いました。失敗しても痛くない金額です。

書込番号:19489924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件

2016/01/14 04:31(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

>CrazyCrazyさん
>こむぎおやじさん
>Green。さん
>ぽん太くんパパさん

はじめまして、おますじろうと申します。
皆さんの多大のご意見ありがとうございます。

結果、逃げろレオン2さんお薦めのトップローダーズーム 45AWに落ち着きそうです。

ありがとうございます。

書込番号:19490037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/14 06:11(1年以上前)

おますじろうさん、おはようございます。
グッドアンサーありがとうございます。

【トップローダーズーム45AW】は価格.comの取扱店の欄にAmazonが載ってませんが、一応Amazonでも取り扱ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B003658PH6/ref=cm_sw_r_cp_awd_RUMLwb3W06CBX

新しいタイプの【45AW2】も有りますが、少し高いです。
http://s.kakaku.com/item/K0000686529/

書込番号:19490069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件

2016/01/16 12:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

収納された状態です。

レンズはm.zuiko 60mm macro

幅は若干のゆとりがあります。

閉じたアップです。

購入報告です。
ロープロトップローダーズーム45AWのはずでしたが、開囗部が広すぎるのでロープロ クイックローダー ネオ 120 ネイビーブルーを購入致しました。
フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95を無造作にバッグ等に放り込めそうです。

画像をアップ致しましたので、参考まで!

書込番号:19496023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2016/01/16 22:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

内部(両サイドにバッテリーとSDカードポケット)

14-140mm装着GX7がピッタリ

上からみると

蓋をしめると

おますじろうさん、こんばんは

ロープロ クイックローダー ネオ 120 、いい感じですね!!

参考になるかわかりませんが、私がGX7に14-140mmひとつで出かけるときのケース(パナソニックDMW-CG1)です。
クッション性はありませんが、サイズ的にはピッタリです。

書込番号:19497656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/21 22:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

100サイズ 幅がきつい

蓋は何とか出来ます

120サイズ 余裕です

並べるとこんな感じ

おますじろうさん みなさん こんにちは

私もロープロ クイックローダーを使っています。
レンズは12ー35ミリ f 2.8ですので、フォクトレンダー 25ミリ f 0.95よりほんの少し大きいです。

先に小さいサイズの 100 (ブラック)を購入したのですが、ボディー部分が小さくちょっときつかったです。
どうしてもファインダーの出っ張りが出てしまうので、後から120 (ネイビー)を購入しました。
ところがこちらは逆にやや大き過ぎてガホガホしています。
帯に短し、たすきに長し‥という感じで中間が欲しくなりますね(笑)。

一般的には余裕のある120がいいかもしれませんが、
個人的にはパツンパツンになりますが、結局のところ100のラッピング状態の方が手に馴染む感じで気にいっています。

書込番号:19512613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2016/01/21 23:39(1年以上前)

>がいあめらさん
はじめまして、おますじろうと申します。

100のが収納のされかたがよろしいようで!

この書き込みからは逸脱しますが、新品を発注したもので、フォクトレンダー 25ミリ f 0.95は暫くわたしの手元には届かない模様です。半年・一年かかってしまいますかも・・・・

書込番号:19512748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2016/01/24 17:40(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
かなりの遅い返事でもうしわけございません。

CrazyCrazyさんのお散歩レンズを見ていたら、とあるサイトでDMC-GH4・G7・GX8のキットレンズの放出品を見つけ、発注してしまいました。

マズい!レンズ沼にはまりました。

書込番号:19520925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2016/01/24 20:05(1年以上前)

おますじろうさん、こんばんは

>マズい!レンズ沼にはまりました。
14-140mmですよね、便利ですよ!
これ1本で、かなりのシーンに使えるので、私は勝手に「沼脱出レンズ」と命名しています(笑

書込番号:19521446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング