『フォトヨドバシに掲載♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信22

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシに掲載♪

2013/09/26 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

当機種
当機種
当機種

やっとフォトヨドバシに掲載されましたね。先週は載ってなかったと思いますので今週になって載せたのかな?

http://photo.yodobashi.com/gear/panasonic/camera/gx7/index.html


ついでですが私もレンズキットを昨日入手したので載せてみました。あ、フォトヨドバシさんの写真とは比べないでくださいね(笑)

書込番号:16634579

ナイスクチコミ!20


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/26 14:16(1年以上前)

こんにちは
手に入れられましたか。
ますます写真の幅が広がりそうですね。
彼岸花、いい感じです。
また、いろんなのを見せてくださいね。 (^^)v

書込番号:16634798

ナイスクチコミ!2


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/26 14:16(1年以上前)

三枚目のにゃんこの写真などは、そのままフォトヨドバシさんのレポートに加えてもおかしくないような気がしますよ(^^)

書込番号:16634801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/26 15:01(1年以上前)

こんちわ。買ったんですね!おめでとうございま〜す。
さすがですね。このカメラも良いしやっぱり腕も良い。
彼岸花もネコも良い感じ!です。

書込番号:16634909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/26 19:23(1年以上前)

2枚目は雨中の建物撮りのようですが、どうしても水蒸気でもやっとしてますね、そこが狙いなんでしょうけど、建物だと直線のソリッド感が欲しいので空気がピンとして快晴の時の方が小生は好きですね。これはこれでありですけど^o^/。
3枚目の物思うネコちゃん、じっとどこを見つめているんでしょうか?哲学中かな?

書込番号:16635629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/26 19:46(1年以上前)

いーですね。もっと安くなるとありがたいのですが・・・

書込番号:16635707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2013/09/26 20:11(1年以上前)

当機種

彼岸花リサイズ無し

皆さん、こんばんは。ご返信ありがとうございます。ひとつお詫びが・・・1枚目の彼岸花は、手持ちの画像と何か違うなあと思ったら、誤ってリサイズしたものを載せてました(;´Д`)・・・すみません!
改めてそのままの写真を載せました。大差ないかもしれませんがこちらは等倍で見れます。写真は全てJPEG撮ってだしです。



>ga-sa-reさん、どうもご無沙汰です!GX7ついつい手を出してしまいました(笑)写真の幅が広げられるよう楽しみながら精進します♪またオールドレンズでも撮ってみますね。ボディの手振れ補正がどこまで活かされるか楽しみなんです。



>島にぃさん、そう言って頂けると、とってもうれしくて励みになりますが、ちょっと恥ずかしくもあります(^_^;)でもでもありがとうございます!いつかフォトヨドバシさんに追いつけるよう頑張らないといけないですね!!



>-sukesuke-さん、GX7・・・ガマンできずに買ってしまいました(笑)まだ実感がないのですけどね〜。いつものcurry_loveさんの猫スレにも、GX7で撮ったニャンコ写真を2枚載せてみたのですが1枚は重複してます(^_^;)なんせまだ撮影枚数が少ないので〜(笑)GX1で撮ったネコなら整理できずにたくさんあるのですが(爆)



>salomon2007さん、2枚目はそうなんです。小雨で霞んでいたのですが、霞みと光をもっとうまく表現できるように本当は設定を変えつつRAWで撮って調整すべきなんだろうなあと思いつつ・・・、ボディ手振れ補正の参考にでもなればと思い載せてみました。JPEGでももう少し明るく撮れればよかったかもしれませんね。
うちのニャンコが考えるようなことはたぶん「カリカリご飯じゃなくてオヤツと缶詰を増やして欲しい」とかだと思います(笑)



>じじかめさん、ですよね〜〜。まだまだいいお値段です・・・でも、手に入れたら値段は忘れますよ!私はもう気にしないことにします・・・でもやっぱり気になるかもです(笑)価格コムで値段を隠す機能も付けてくれないかなあ?

書込番号:16635793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/27 11:16(1年以上前)

安くなったら買いたいなどと、とりあえずカタログをもらってきました。
(約1か月前にヨドバシに行った時は、薄いカタログしかありませんでしたので)

書込番号:16638070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2013/09/27 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

20mmで近づいて

ハイキーもきれいに撮れます

フレアも自然な感じです

昼間に同じビルを

皆さん、こんにちは。参考になるかわかりませんが、もう少し作例を載せてみます。こちらも20mm、JPEG撮ってだしです。

じじかめさん、早くもパンフを手に入れたということですから次は製品の入手ですね!日本経済のために今のお値段でいかがでしょう?(笑)そういえば、はじめのパンフは薄かったですね〜。誤植もあったので今のパンフが間に合わず慌てて作った簡易パンフだったのかもしれません。

書込番号:16638863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2013/09/28 10:05(1年以上前)

ご購入されたのですね。
おめでとうございます!!

GX1と比べてAF精度は向上している感じですか?

うーん、ボーナスと相談だ!

書込番号:16641341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/09/29 20:04(1年以上前)

当機種
当機種

北岳バットレス

北岳から間ノ岳に続く尾根

こんばんは〜。
超久々のカキコです。フォトヨドバシ見ました〜、で、買っちゃいました。笑

書込番号:16647118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/29 21:18(1年以上前)

小鳥遊歩さん お久しぶりです〜^o^/。

いや〜ソニー板ではとんとお見かけしなくなって、本家のキヤノン板ぐらいにしか出没していなかったとか?
それにしても復帰おめでとう御座います、何があったかはは詮索しませんので。
ソニーのNEXは使われていたかと思うのですが、μ4/3も使われてましたかっけ?凄いですね^o^/。

それで買ってしまってそれを持って行き成り山に登って撮ってくるというフットワークの軽さというかバイタリティがあるというか、脱帽です*_*;。
気温も下がって人間自身がやっと動き易くなるこの季節にカメラ片手に撮りに出ないとだめですね、う〜ん出不精を直さねば*_*;。

書込番号:16647465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/29 22:44(1年以上前)

あっ小鳥さんだっw(゚ω゚;w(゚ω゚)w;゚ω゚)w!!

書込番号:16647883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/09/30 00:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北岳(広河原)へ向かうバスの車窓で見たモルゲンロート

魚眼じゃないけど魚眼のように

八本歯のコル

山の日差し

salomon2007さん、さくらさん、どうも〜!ばれた〜。
ひっそりと暮らしております。ミッドナイトイーグルの大沢たかおじゃないですが、山、山、山、山、また山、山で、ひたすら山にこもっております。
まあその分、写真は撮りまくっていますが、、。笑

salomon2007さん、M4/3は一時E-P2持ってましたがすぐ手放しちゃいました。そういえばオリンパスのカメラってアスペクト比3:2にしててもRAWで撮ると4:3記録でいちいち現像ソフトでまた3:2トリミングがめんどくさかったんですが、パナのカメラって3:2記録を選択するとRAWでも3:2なんで案外というか意外にこれ便利でいいなって思っています。

書込番号:16648304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/30 04:55(1年以上前)

お〜、小鳥遊さんお久しぶりです。
これ、私も買いました。
昔と違って、マイクロフォーサーズも高感度に強くなり、AFも動きの早いもの以外には十分対応できますね。
屋外のスナップはこれで十分です。
一眼レフは防湿庫でお留守番することが多くなってます。

書込番号:16648590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/30 04:58(1年以上前)

楽しくやろうよさん、私もヨドバシのこのHPをよく見ています。
いつも物欲が刺激されますね(笑)
マイクロフォーサーズはF2.8ズームがとても小さく、持ち運びが楽でお気に入りになっています。

書込番号:16648592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/01 18:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぽっかり雲も良い感じ(20mm)

オールドレンズも蘇る(ミノルタ MD MACRO 50mm F3.5 等倍リング付き)

虫注意!同じくミノルタ MD MACRO 50mm等倍リング付き

やってみたかったインプレッシブアート

皆さん、こんにちは。返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m


きくりんぐさん、ありがとうございます!買ってしまいましたよ〜。AFはやっぱり動きものでしょうか?PZ45-175でのAFCはかなり早くなってます!とくにレリーズ優先の動体予測にすると体感としてはAFSとあまり変わらない速さです。フォーカス優先と比べると精度は落ちますが。
ちなみにGX1ですが、PZ14-42(45-175は動画でGF2にて使ってたので)で運動会のリレー撮影をしてみましたが、一般家庭での閲覧には問題なく使えそうでしたよ。
GX7はまだ砂埃が怖くて運動会にも持っていかなかったら嫁さんに怒られました。せっかく新しいカメラ買ったんだから道端の花とか虫より子供を撮ってあげてよっ、ぷんぷん、と(笑)



小鳥遊歩さん、素晴らしい山岳写真ありがとうございます!フォトヨドバシ見て即購入ですか?早いですね(笑)私、ネイチャーフォト大好きなんです。ひたすら山に篭もってるなんて、うらやましい生活してますね〜。私は会社に篭もっているのでまた山岳写真お見せくださーい(^^)


salomon2007さん、さくら印さん、小鳥遊歩さんって有名な方なんですか?!よくみたら小鳥遊歩さんのコメント数めちゃ多いですね!


トントンきちチャンさんもフォトヨドバシよく見てるんですね!おしゃれで且つ参考になる写真が多いのでよく見るのですが、これでもかと物欲を刺激してきます(笑)好きなサイトなのですがある意味困ります。(^_^;)
そしてGX7買われたのですね。おめでとうございます。F2.8ズームは2本ともお持ちなのですか?GX7での写りはいかがでしょう?またよろしければ教えてください!

書込番号:16654211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/02 08:26(1年以上前)

当機種
当機種

アーバンデイズガイズ60

札幌ラーメン

トントンさん、どうも〜!
おお、トントンさんもGX7いきましたか〜。あ、僕も12-35/F2.8いっちゃいました。持ち運び楽ですね〜。



楽しくやろうよさん、こんにちは〜。
山の写真、また今度、投稿させていただきま〜す。

書込番号:16656598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/02 17:37(1年以上前)

小鳥遊歩さん、お返事ありがとうございます。ラーメンうまそうですね♪また山のお写真お待ちしてます!
12-35mmもお持ちなんですね。うらやましい〜(^^)

書込番号:16658012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/02 21:49(1年以上前)

別機種
別機種

穂高の峰々

涸沢のテン場

楽しくやろうよさん、他社カメラですみませんが、、大好きな穂高ということで。

GX7、まだ買ったばかりなんでこいつの写真少ないですが、これからはしばらくは稼働率NO1で頑張ってもらうつもりです。
とりあえずレンズは20/1.7、25/1.4、12-35/2.8の三本体制ですが、もうすでに7-14/4が欲しくなってま〜す。笑

書込番号:16659139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/03 02:34(1年以上前)

広角特有の周辺部が逆に面白い味に成ってますね、山小屋が妙に傾いていて大丈夫?って感じが^o^/。
山小屋の下の方で無数のテントを張って泊まる人が多いんですね、まだ雪が無いから出来る事でしょうけど、夜中寒くて眠れるんでしょうか?(シュラフに入ればそうでもないのかな)

書込番号:16660140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/03 19:45(1年以上前)

当機種

またうちのニャンコですが

小鳥遊歩さん、さっそくの山岳写真ありがとうございます!そりゃ、まだ少ないですよね。私も写真メインで持ち出したのはまだ1回ですし。GX7でなくても歓迎ですよ〜♪山の空気と空が感じられますから!ありがたや〜(笑)2枚目のカラフルなテントもおもしろいですね。


ところで皆さんのGX7は、LVFでのタッチフォーカスがスムーズにできますか?私のは先週末に動きが良くないことがありまして、昨日試したらだいたいOKだったのですが、LVFでのタッチフォーカスが初期不良だった方もいるようなのでちょっと不安なのです。いかがでしょう?

書込番号:16662263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/11 12:49(1年以上前)

当機種
当機種

白飛びしにくくなりましたね。

空の色もGX1より気に入りました

皆さん、こんにちは。GX7楽しまれていますでしょうか??
タッチフォーカスの件は他のスレでも書きましたが一応、問題無しとして自己解決しましたのでご報告しま〜す♪

書込番号:16692091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング