『来年?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

来年?

2013/11/21 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:4件

モデルチェンジは来年ですか?

書込番号:16863324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/11/21 17:52(1年以上前)

あと
子供の運動会には厳しいですか?

書込番号:16863327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/21 18:00(1年以上前)

GX1からGX7の間でほぼ2年あったので、来年はないかもしれませんね。
ただ、今、ミラーレスは日進月歩で進化していますから、場合によってはパナも新型機を導入してくるかもしれません。
運動会は・・・一眼レフのように動体に強くはないと思いますが、たくさん撮ればその中で良いと思えるものもあるかと思います。確実にお子さんが走ってるところを捉えたいと思うのであれば、今は一眼レフの方が有利です。

書込番号:16863343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/11/21 18:01(1年以上前)

コーヒーは薄目さん、こんにちは。
> モデルチェンジは来年ですか?
これはわかりませねぇ。

> 子供の運動会には厳しいですか?
中学生の運動会に使ってみましたが、ふつうに使えましたよ〜(^^)望遠レンズが別に必要ですけど。

書込番号:16863344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/21 18:03(1年以上前)

GX1にLVF2
レンズは45ー150で6年生は普通に撮れましたよ

新型…はわかりません(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16863348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/11/21 18:05(1年以上前)

前機種のGX1が2011年11月末の発売でした。
エントリー機のGF5が2012年4月、後継機のGF6が2013年4月で1年サイクルですが、GX系は2年おきじゃないでしょうか? 特にGX7は初のボディ内手ブレ補正・ファインダー内蔵とパナとしては相当リキを入れて作ったはずですから、2年は持たせたいと思っているのでは。

GX7のキットレンズは20mmF1.7という単焦点レンズですよ。運動会を情景として撮るのならともかく、走る我が子の姿をアップで、とお考えなら別売りの望遠ズームが必要でしょうね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510131_K0000410154_K0000281877_K0000152875

書込番号:16863354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/21 19:35(1年以上前)

モデルチェンジはもう少し先でしょうが、小学校の運動会ぐらいなら撮れると思います。
(望遠ズームレンズが必要ですが)

書込番号:16863634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/21 21:04(1年以上前)

運動会って、どんなお写真が撮りたいのでしょうか?
運動会って聞くと、皆さんかけっこ、徒競走、リレー等の走ってる場面ばかりを想像しますが、
実際走る種目って、1学年に1種目だけですよね。他は殆ど大して動く物では無いですよね。
なので、逆に撮れないカメラがそうそう無いと思います。(望遠レンズが付いていればですが)

ちなみに、ミラーレス初期のGF1でも十分撮れますよ。要は、『どう撮りたいか』だけだと思います。
動体追従を優先するなら、他にもっと良い機種有りますし、置きピンで狙い撃ちするならそれこそ
殆どの機種で撮れますよ。(コンデジでも)

出たばかりの機種のモデルチェンジを気にするという事は、来年の運動会を視野に入れての事ですかね。
それなら、まずモデルチェンジには間に合わないのでは?最近の運動会は5月とか9月が多いですからね。
仮に来年モデルチェンジをしたとしても、間に合わないでしょうし、そもそもGX7が1年で飛躍的に
進化するとは思えません。

書込番号:16864012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング