『やっと買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信31

お気に入りに追加

標準

やっと買いました。

2014/06/26 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

こんばんは!
キャッシュバックキャンペーンにつられて、買ってしまいました。
GX1のボディを処分して、キャッシュバックの1万円と合わせれば、実質6万円といったところです。

買わないで後悔するより、買ってから反省するほうが精神的に良いと勝手に思い込むようにしています。
今、帰宅途中ですが、明日は朝から庭のバラを撮る予定です。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17668863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/06/26 19:57(1年以上前)

XimulumiXさん、GX7のキャッシュバックなんてやってました?
ところで、
>>買わないで後悔するより、買ってから反省するほうが精神的に良い

買わないと分からないことは多々ありますよね。
ガンガン撮りまくって元を取って下さい。
6万円なら6万枚撮れば1枚あたりのコスト1円です(笑)

ところで、ズミルックス15mmと対角線魚眼9mmが評判良いんですけど
いかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000636770/
http://kakaku.com/item/K0000617305/

書込番号:17668896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 22:38(1年以上前)

 私も、同じくキャッシュバックに釣られた口です。先週、既にいただきました。
 今週の宝塚記念とSGで増えたらレンズ買い増し予定ですw。宜しくお願いします。

書込番号:17669685

ナイスクチコミ!2


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/26 22:46(1年以上前)

ワタシもおぎさくさんで税込79,800円で購入、キャッシュバック1万円で実質69,800円で購入出来ました(^^)

書込番号:17669722

ナイスクチコミ!2


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/26 23:18(1年以上前)

モンスターケーブルさん
ヴィックーホエールズさん
コメントありがとうございます。

充電も終わり、ペット(犬)の迷惑を顧みず明日に備えて早速、試し撮りです。

久しぶりにまるで遠足前日の小学生の気分です。
しばらくは、GX7を持って出かける日が多くなりそうです。

書込番号:17669881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2014/06/26 23:19(1年以上前)

スレ主サン、皆さん、今晩は。
「G1からの買換え」(2014.5月)」でアドバイスを頂いたものです。

 私も、先の日曜日にポチりまして、昨日届きました。・・今日、初期故障チェックを兼ね、試し撮りをしました。
 半分馬鹿にしていたのですが、タッチパネルは便利です。

 付属のキットレンズは、旧バージョンでですが所有していますので、新バージョンをヤフオクに出す予定です。2万円ぐらいかな・・・。捕らぬ狸ですがね。

 M4/3レンズは旧20mmf1.7の1本で寂しいので、上記とキャッシュバック分で新しいレンズを購入したいと思っています。 

書込番号:17669894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/27 01:28(1年以上前)

GX7とGH3が6月29日までの購入でキャッシュバック・キャンペーンをやってますね。GX7は1万円、GH3は3万円ですね。
後3日なのでお求めの方はお早く^o^/。

書込番号:17670277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/27 07:17(1年以上前)

XimulumiXさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17670608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 10:20(1年以上前)

XimulumiXさん
ご購入おめでとうございます。
私も買ってまだ日が浅いですので、これから皆で楽しみましょう!

レイニーデイさん
私も20mmは初期型を持っていたので、レンズキットに付属してた方をヤフオクで売却しましたが
上手く行けば2万2、3千円くらいにはなりますよ。
まぁ捕らぬ狸の〜でしょうけど頑張ってください(^^)

書込番号:17670983

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2014/06/27 15:59(1年以上前)

買ってしまって楽しめば、またがんばろうー!って気になりますしね。
おめでとうございます。

書込番号:17671700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/06/27 20:18(1年以上前)

XimulumiXさん、こんばんは。ご購入おめでとうございます!お安く購入されたようでうらやましい?!お互い楽しみましょう♪

書込番号:17672381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/06/27 23:21(1年以上前)

> ライダーちっぷさん、

ヤフオクに出品するときに、パナソニック・デジカメのキットレンズは、独立したレンズの保証書がついていないのが痛いです。今、GX7は売れているみたいですから、供給過剰になり・・・キットレンズのオークション価格は下がってしまうことを心配しています。考えすぎですかね。

書込番号:17673138

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/27 23:42(1年以上前)

nuqneH!さん、返信遅れてすみません。
おぎさくさんに一度行ってみたいと思っています。
午後から出勤して、キャッシュバックキャンペーンに応募の準備をしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17673243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/27 23:52(1年以上前)

レイニーデイさん、こんばんは!

20mmf1.7もいいですが、45mmのマクロも好きなレンズですね。

書込番号:17673293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 00:00(1年以上前)

salomon2007さん、こんばんは!
今日、キャッシュバックキャンペーンの応募の準備をしました。明日、投函予定です。

書込番号:17673330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 00:13(1年以上前)

nightbearさん、ありがとうございます。
雨が降らなければ、GX7を持って高尾山辺りに行く予定です。

書込番号:17673384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/28 00:16(1年以上前)

キャッシュバック、外箱を切らない方法はないものでしょうかねえ。外箱保管派なもので。

書込番号:17673395

ナイスクチコミ!1


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 00:16(1年以上前)

ライダーちっぷすさん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17673396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 00:20(1年以上前)

AE84さん、ありがとうございます。
しばらくは、どこに行くにもGX7で撮りまくります。

書込番号:17673410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 00:27(1年以上前)

楽しくやろうよさん、ありがとうございます。
来週早々にもGX1ボディを新宿じゃんぱら辺りで売ってこようと思っています。

書込番号:17673439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 00:34(1年以上前)

カッピィさん、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、外箱を切り取り提出させるのはやめてもらいたいですね。

書込番号:17673467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/28 06:30(1年以上前)

XimulumiXさん
おう!

書込番号:17673911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 09:34(1年以上前)

当機種
当機種

バラ:カトリーヌ ドヌーブ

ねじ花

おはようございます。
今日こそ、ゆっくり写真を撮ろうかと思っていたら、朝から雨。
昨日のバラとねじ花の写真です。
いずれも三脚は使用せず、手持ちです。
レンズは、Leica DG MACRO-ELMARIT 45mmです。

書込番号:17674351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/06/28 11:41(1年以上前)

XimulumiXさん
エンジョイ フォトライフ!!

書込番号:17674693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/28 14:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

http://panasonic.jp/dc/campaign_gh3gx7/

書込番号:17675159

ナイスクチコミ!0


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 16:46(1年以上前)

ツバ二郎さん
なかなか時間が取れませんが、身近な被写体を探してフォトライフを楽しみたいですね。

じじかめさん
キャンペーン応募の準備は完了しました。あとは切手を貼って投函するだけです。

書込番号:17675676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/06/28 17:43(1年以上前)

PDFに載っていた封筒の作り方が分からなかったので市販の封筒にPDFから印刷した用紙2枚を同封して送りました。
2週間ちょっとで郵便為替が届きました。

箱の製造番号を切り取る以外方法がなかったものでしょうか。
箱に穴が開いてハムスターの家みたいになってしまいました。

書込番号:17675842

ナイスクチコミ!3


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 19:32(1年以上前)

igaminogontaさん
箱バーコード部分の切り取りは、改善してほしいですね。
この切り取り方式は、キヤノンが最初かと思います。
箱自体を再利用させないためなのか、理由はわかりませんが1万円ためにきれいに切り取りました。
GX1を手放す前に撮り比べをやってみたいと思います。

書込番号:17676197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4303件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2014/06/28 22:17(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが間もなく終わるので、自分もついに
レンズキットのシルバーをポチリました。

20mmのレンズで撮っているので、今のところシャッターブレなども見られず、
画質に満足しています。

バーコードを切り取って、ポストに投函しました。

マイクロフォーサーズの交換レンズのどれを買い足すかが楽しみです。

書込番号:17676869

ナイスクチコミ!2


スレ主 XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 22:42(1年以上前)

40D大好きさん、ご購入おめでとうございます。
お仲間が増えて何よりです。
CBキャンペーンの効果、恐るべし!

書込番号:17676968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4303件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2014/07/06 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

キャッシュバックキャンペーンにつられてGX7を購入したものの、雨の日が多く
なかなか外で撮る機会がありませんでした。

今日は、少し晴れ間がでたので、家の周りの花を撮ってみました。

マニュアルフォーカスのアシスト機能も使いやすかったですし、EVFでじっくり
ピントを合わせることができて、大満足です。

書込番号:17704546

ナイスクチコミ!4


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/08 23:50(1年以上前)

当機種

政府専用機

GX7気に入ってます^^

書込番号:17713103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング