『新機種』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種

2014/09/10 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

キャッシュバックが終わり、早2カ月。
最近、この機種もだいぶ下がって来ましたが、やはり後継機が発売されるんですかね?

書込番号:17921338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/10 17:57(1年以上前)

パナソニックのこのシリーズは今まで2年で新機種に変っていますので、
まだ 1年。 
まだなのでは〜

書込番号:17921350

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5934件Goodアンサー獲得:192件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2014/09/10 22:42(1年以上前)

近々 DMC-GM5という機種が発表されますが、それがGX7の後継機種だとうわさされています。

書込番号:17922348

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5934件Goodアンサー獲得:192件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2014/09/10 22:44(1年以上前)

こちらが情報源です。
http://www.dmaniax.com/2014/08/29/gm5-lx100/

書込番号:17922365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/11 12:16(1年以上前)

GM1の後継機がGM5ではないでしょうか?(EVFはついてますが)
GX7の後継機はまだ先だと思います。

書込番号:17923862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/11 12:36(1年以上前)

NEXの 無印→N→R→T や 無印→C→F→N ってモデルチェンジも関連性がわけわかめでしたが パナのナンバリングもわけわかめになってきましたね

G1→2→3→5→6
GF1→2→3→5→6
---- ここまでは良い---

GH1→2→3→4
あれ?4は欠番じゃ? 4Kにしたかったのでわからんでねもないが...

GX1→7
 おいおい!

GM1→GM5
 なんで??

書込番号:17923903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2014/09/11 12:50(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
(省略してすいません)
型番はどーでも良いので、パナにはマイクロフォーサーズで理想的な機種を作って貰いたい。
・1800万画素以上
・マルチアスペクト
・手振れ補正機能有り
・リモートコントロール有り(バルブ撮影可)
・マイク入力有り(リモートケーブルと別)
・EVF有り
自分は4K動画は要らないので、これで税込:99800円
なら即欲しい!ボディだけで良いです。

書込番号:17923953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5934件Goodアンサー獲得:192件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2014/09/11 20:39(1年以上前)

もしGM5がGM1と同等のサイズでEVFとホットシューを備えているとすると、ストロボなしということになりますね。
もしストロボを付けるならGX7とGM1の中間的な大きさになるでしょう。
いずれにせよGX7とかぶりますので、GXシリーズがなくなるか、またはGX8はもっと大型高級志向になると思われます。

書込番号:17925205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング