『12-60oレンズが発売されませんか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『12-60oレンズが発売されませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

12-60oレンズが発売されませんか

2014/12/24 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

旅カメラとして、GX7+PZ14042、GX1+H020A、望遠の備えにTZ30,を持ち歩いています。
しかし 実際には長い望遠を使うことはほとんどありません。
でも 現行のPZ14042では、ちよっと望遠端が足りません。
12−60o F3.5〜望遠端F4.5 程度の電動沈胴ズームレンズ(PZ14042よりちょっと大きめでもよく)があればな、とつくづく思います。60oであればEXテレコンを使うことにより十分な遠景をカバーします。
電動で、ステップズームが選べるのは、便利な機能です。

明るいレンズ、ボケを望むときには、H020Aを使えばOKです。
12−60oがあれば、GX7に常時装着、H020Aを替えレンズに(予備カメラが必要なのでGX1に着けて)


書込番号:18301734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/24 18:13(1年以上前)

12-60mm F3.5-4.5ですか。
そのスペックならPZ 14-42mm F3.5-5.6よりかなり大きくなりそうですね。

書込番号:18301759

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/12/24 18:27(1年以上前)

焦点距離が1.4倍になって、2/3段ほど明るくなって、大きさはほぼ一緒?
オリンパスの12-50mmF3.5-6.7はむちゃくちゃ大きいよね。なんか根拠があっての話?
デジタル補正バリバリならなんとかなるかしら。

書込番号:18301795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/12/24 18:27(1年以上前)

私はもう少し欲張って、12-100位の電動ズームがあったら動画撮影で
重宝するのでいいなぁとずっと以前から思っています。
大きさ的には、PZ45-175よりも少し太くなるのは問題ないですね。

書込番号:18301796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/24 18:36(1年以上前)

私的には12〜60ミリF4を希望!
サイズはF2.8より小さめで。
なら、パナソニック&オリンパスの大口径望遠ズームとのつながりも、300ズームとのつながりも良好!

書込番号:18301821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/12/24 20:27(1年以上前)

望遠側F4.5は願望です。現行ズームの150o、175oの望遠端F5.6です。
オリンパス12−50、F3.5−F6.3大きすぎます。F12oが全体を大きくしているのでしょうかね。

現在のPZ14042がF3.5−F5.6を実現しているので、
12−60、F4.0(3.5が望ましいが)−5.6で実現できませんか。
12oが大きくなる要因なら、14−60 F3.5−5.6、現在のPZ14042の望遠端を60oに伸ばすような、沈胴ズーム。これでも私にとっては、便利なレンズになります。

書込番号:18302089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/24 20:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10504011887/

普通のフォ−サーズ用はあるので、マイクロフォーサーズ用も出してほしいですね。

書込番号:18302125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/24 22:28(1年以上前)

若隠居さんのコメントによると、12-32、35-100とセットになる
小型7-14もあり得るかもという話です

書込番号:18302488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング