『F880シリーズでのリモコンマイク付ケーブル使用可否』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

『F880シリーズでのリモコンマイク付ケーブル使用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

クチコミ投稿数:3件

F880シリーズで使用する予定なのですが、付属のリモコンマイク付コードで音量、再生・停止という最低限の機能は使えるかどうかで、1RにするかMk2にするか悩んでいます。

メーカーの動作確認リストにはスマートフォンしか掲載されておらず、ネットで調べても見つけられませんでした。

どちらも所持されている方の動作確認レビューがいただければ助かります。

外出時に本体リュックポケットに入れての使用を考えています。

皆様よろしくお願い致します。

書込番号:17081126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/01/17 08:27(1年以上前)

すいません。音量調整はsmart key対応のxperiaのみですね。
知りたいのはF880シリーズに挿してマルチファンクションボタンが再生、一時停止、曲送り、曲戻し等の基本操作に反応するかどうかです。
言葉足らずですいません。

書込番号:17081140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/17 10:25(1年以上前)

こんにちは。1RMK2とF886のユーザーです。
リモコン付コードで試したところ、ボタンを押してもプレーヤーの操作は出来ませんでした。
正確には長押しすると、一瞬音がブツッと途切れるだけでそれ以外の反応はなし。
ただ普通に再生音は聴こえるので、リモコンの操作をしなければ予備のコードとしては使えますね。

スマフォのXperiaのようにリモコン対応機種でないと使えないようですね。

リモコンコードは4極端子、F880はノイズキャンセリング機能用の5極ジャック仕様なのでもともとリモコン操作には対応しないようです。

書込番号:17081375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/17 14:04(1年以上前)

windy ring様

こんにちわ。早速ご回答いただき、ありがとうございます。

反応しないとの事で、非常に残念ではありますが購入前に情報
いただけて助かりました。

反応しない理由も頷けます。

テストまでしただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

書込番号:17081864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング