『初期化方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化方法

2014/05/31 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

iphone5S docomoを会社で共有で利用しておりました。
一度初期化をしようとしたところ設定したものがAppleパスワードを忘れてしまったとのことで
10回パスコードをわざと間違えて強制初期化を行いました。

そうすると再起動後に(iPhoneを探す設定)がONになっているらしく
結局AppleID パスワード入力が必要になりました。

それならばとitunesとリカバリーモードを利用して復元で初期化をしてみました。
これもiPhoneを探す設定のせいでだめです。

現在はAppleIDとパスワードを入力しないと
なにも使えない状況となってしまいました。。。

これはもうAppleStoreへ持っていくしかないでしょうか。

お詳しい方宜しくお願いいたします。

書込番号:17578511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/05/31 21:25(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT5818?viewlocale=ja_JP
最悪、Appleサポートへ連絡ですね。

書込番号:17578544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/05/31 21:33(1年以上前)

シリアルナンバーにひもづけられた「iPhoneを探す」を無効にしてしまうと。盗難にあったiPhoneの利用を防ぐ事はできないので、そうしているのでしょう。iPhoneは、ひったくった方が得なんてイヤですよね。中身はパスコードロックで守られていますが、盗難にあったiPhoneの初期化。再利用を防ぐ唯一の方法ですね。
Apple Storeに相談した方がいいと思います。

書込番号:17578579

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

2014/05/31 22:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ダメ元でapple storeへ行ってみます!

アンドロイドとはえらい違いですね。

書込番号:17578753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/01 08:52(1年以上前)

それだけ、Androidがザルで、iPhoneがきちんと守られているという証拠です。

書込番号:17580133

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/01 10:04(1年以上前)

Appleパスワードを思い出しましょう。

書込番号:17580359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/06/01 10:09(1年以上前)

> それだけ、Androidがザルで、iPhoneがきちんと守られているという証拠です。

盗難にあったものや紛失したものを メーカーに守ってもらうという発想って【ゆとり教育】からなのかなぁ?

自分のモノは自分で守る。って時代遅れなのか・・・

書込番号:17580373

ナイスクチコミ!10


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/01 10:45(1年以上前)

トラって、アイコンとは違って、ご老人なんですねw

書込番号:17580487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 11:06(1年以上前)

× それだけ、Androidがザルで、iPhoneがきちんと守られているという証拠です。

〇 アンドロイドには自由があり、また自己責任も求められる
  iphoneは自由がなく拘束されている、不自由さを「それがIOS」として認めることができない
  人々が使う端末。守られてると思っているだけ。

書込番号:17580564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 11:13(1年以上前)

iphoneにはiphoneの。
アンドロイドにはアンドロイドの良さがあります。
私は両方使用しましたが1長1短です。

書込番号:17580589

ナイスクチコミ!12


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/01 11:15(1年以上前)

守られてるの意味合いが違います。
システムとして紛失に対して対策がなされてるってだけの事です。

使ってて拘束されてるとか、不自由だと感じる事は特に無い。

こんなの好き嫌いで言い方変えてるだけでしょw

書込番号:17580592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 11:36(1年以上前)

>使ってて拘束されてるとか、不自由だと感じる事は特に無い。
それはアンタだけの価値観。

>システムとして紛失に対して対策がなされてるってだけの事です。
アンドロイドにも紛失対応のアプリはあるよ。
アンドロイドはユーザーの選択度が大きいって事。

別に好き嫌いで言ってるわけじゃない。
俺の主観を書いてるだけ。ww

書込番号:17580665

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/01 11:50(1年以上前)

Re=UL/νさん

ここの住人は、Androidでもroot化しないと自由にいじれないとか文句たれる人が多いから、気にしない方がイイですよ。
最近は、なんでAndroidでアプリをSDカードに移せないんだ!と文句言う人とか掲示板によく出没しますからね。

書込番号:17580709

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/01 11:53(1年以上前)

>iPhone厨さん

了解しました。
主観で偏ればそれは好き嫌いと言おうとしたけど
スルーしますw

書込番号:17580722

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/01 11:54(1年以上前)

それはほぼ100%のユーザーの印象
アンドロイドがザルOSであるのは周知

書込番号:17580724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 12:21(1年以上前)

>ここの住人は、Androidでもroot化しないと自由にいじれないとか文句たれる人が多いから、気にしない方がイイですよ。

気にしないなら最初からレス付けんなよwww
言葉と行動が裏腹すぎよ。

気にしすぎwwww

rootとった方が自由度が上がる、そして危険度も。
rootを取ろうって人はその程度の認識はあるよ。あえて言わなくてもね。

だから気にするなwww

書込番号:17580816

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/06/01 19:57(1年以上前)

Apple IDを忘れてしまった時はパスワードのリセットをします。

Apple ID:パスワードを忘れた場合
http://support.apple.com/kb/HT5787?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:17582369

Goodアンサーナイスクチコミ!4


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/01 20:39(1年以上前)

裏技です。悪用しないでください
http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=21233
7.1.1では検証されてません

書込番号:17582506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング