BSHSBE13
イヤホン・ヘッドホン > バッファロー > BSHSBE13
この機種で、iPhoneのSiriを起動させることは出来ますか?
もちろん、iPhone本体のホームボタンでは起動出来ますが、Bluetooth側からのみの操作で起動したいのです。
appleのヘルプでは通話ボタンの長押しで可能との記述がありますが、
通話ボタン(再生)を長押ししてもペアリングモードになってしまいます。
書込番号:15283904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
長押しじゃなく、ワンプッシュではどうなりますか?
書込番号:15284169
0点
ワンプッシュだと、音楽が普通に再生されてしまいます。
書込番号:15284579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iphone5(ios6.02)で発信(siri起動)・リダイヤルが使えないためサポートセンターに相談
↓
「個体不良の可能性がある」とのことで交換してもらったが、やはり発信&リダイヤルは機能せず、またヘッドホン右出力が数dBほど低いので、再度サポートセンターにFWの修正およびヘッドホンの交換を相談
↓
開発部へ事象確認→類似事象ありとのこと
↓
2013年1月中旬に、動作確認および音量チェックをしたヘッドホンを送ってくれるとのことでした。
書込番号:15516465
1点
押している時間は?
BSSP09BBKでは再生ボタンを2秒ほどでSiri起動・終了。
BSHSBE23BKではワンプッシュでSiri起動・終了。
ちなみに、どっちも電源入れて接続が確立した状態で確認。
書込番号:15591874
0点
続報です
まったく連絡がないため、1/28に「引き取り都合もあるのでスケジュールを教えて欲しい」と連絡したところ、1/30に「本日対策品の準備が整いましたので〜」と回答がありました。
↓
2/6 : 対策品が届き、同梱取説の差異確認後→iphone5(ios6.1)とペアリングしたところ、まったく改善されておらず「FF2秒:ボイスダイヤル(siri起動)・RW2秒:リダイヤル」は使えませんでした。(ヘッドホンの音量差は物理交換したため改善されました)
稀にペアリング直後に「ボイスダイヤル&リダイヤル」が動作する(成功率:1/7回程度)ときもあるのですが、BSHSBE13の電源をoff/onすると「ボイスダイヤル&リダイヤル」が使えなくなってしまいます。(これまで交換した3台とも同事象・・・orz)
念のため以下機器で上記事象を確認しています。
iphone4s (ios5.11)
iphone5 (ios6.1)
so-04d (android4.0)
821SH (Sharp)
書込番号:15729916
0点
続々報です。
2/ 7:対策品を受け取ったが動作しない〜、伝々を連絡
2/14:「対策品はパッケージ裏バーコード横に白シール貼付済」との連絡があり→2/7受領品にシールが無い旨を連絡(写真送付)
2/22:「対策品を再送したいが白色モデルが無い」との連絡あり→他色へ
2/27:対策品を受領し「FF2秒:ボイスダイヤル(siri起動)・RW2秒:リダイヤル」が正常動作することを確認。
他の機能についても正常動作することを確認。
【正常動作確認機器】
・iphone5 (ios6.1.2)
・iphone4s (ios5.1.1)
p.s.ふぅ、年またぎで3ヶ月かかったw
サポセンのレスは遅いが、真面目で対応に時間がかかっているので返品&返金まで提案してくれた。
書込番号:15829002
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSHSBE13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/05 16:59:37 | |
| 1 | 2015/11/23 21:20:32 | |
| 1 | 2015/11/19 7:55:13 | |
| 0 | 2013/08/28 18:20:11 | |
| 1 | 2013/07/24 23:55:30 | |
| 4 | 2013/07/03 15:57:38 | |
| 2 | 2013/06/20 10:33:03 | |
| 0 | 2012/12/02 12:46:27 | |
| 1 | 2013/03/20 0:11:06 | |
| 6 | 2013/02/28 12:36:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








