『イヤホンが壊れたので後継機を探しております』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

スレ主 シゲ1013さん
クチコミ投稿数:81件

本体は故障しておらず、Bluetoo接続は便利なのでイヤホンのみ交換を検討しております。
@とAで悩んでおり、皆様にご相談です。

@NC機能を活かすためにMDR-NWNC33を購入。
A発売から大分経っているので、もっといいイヤホン出てるのでは?
NC機能は諦めイヤホン乗り換える。

使っているのはF887を使用しており、予算は6000円です。
特にメーカーはこだわっておらず、どちらかと言うと低音重視しております。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:19725735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/25 06:12(1年以上前)

お早うございます。

MDR-NWBT20N用のNCイヤホンはMDR-NC31SPという品番(部品番号は別途有)で部品として購入可能なようですよ。しかも黒は3,000円以下と格安ですね。下記にamazon.co.jpのリンクを貼っておきます。
A-1946-119-A 黒 http://www.amazon.co.jp/dp/B00I3W6DN0/
A-1946-120-A 白 http://www.amazon.co.jp/dp/B00I3W703W/
A-1946-121-A ビビッドピンク用 http://www.amazon.co.jp/dp/B00IYBIIJC/
A-1946-122-A ライトピンク用 http://www.amazon.co.jp/dp/B00IYBMNDE/
A-1946-123-A ブルー用 http://www.amazon.co.jp/dp/B00IYBPMBO/

因みにMDR-NC31SPとMDR-NWNC33は音に関しても別物です。MDR-NWNC33は一世代前の付属品専用であるMDR-NC033の市販バージョンであり、MDR-NC31SPに比べると見通しの良くない籠った音です。NCではない別のイヤホンを購入するのならF887直挿しの相性も考慮して僕のF885では偶然にも4極プラグで大丈夫なのですがリモコンマイク無しの3極プラグのイヤホンがいいでしょう。

6,000円以下近辺の低音十分且つMDR-NC31SPよりもグレードアップ感が得られるという事で僕が選ぶとするとオーディオテクニカATH-CKS550やJVCのHA-FXH30辺りです。まあ、このクラスの製品は量販店でも最も試聴し易いですからシゲ1013さんがもっと好みの音質の物も見つかるでしょう。

書込番号:19726395

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 シゲ1013さん
クチコミ投稿数:81件

2016/03/26 23:27(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ありがとうございますm(__)m

予算を一万に変更しようかなあって思ってます
ハイレゾデビューしようかなあと(笑)

エレコムのEHP-1000〜3000
radiusのNe HP-NHR11
ZERO AUDIOのDUOZA ZH-DWX10

上記三点を候補に色々聞いてみようかと思いますm(__)m

書込番号:19731822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/27 08:46(1年以上前)

ソフトバンクセレクションのSE-5000HRやMDR-NWBT20Nのコントロールボックスと対でノイキャンが効かせられるMDR-NW750Nも冠が付いていますんで合わせて試聴なさってはいかがでしょう。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002938718/
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002844727/

書込番号:19732543

ナイスクチコミ!4


スレ主 シゲ1013さん
クチコミ投稿数:81件

2016/03/27 09:20(1年以上前)

sumi_hobbyさん

nw750は気になっているイヤホンの一つだったのですが、NWBT20に接続するとNCの効果が落ちるとブログに記載があったんですよね(汗)
まあ、そこまでNCを重視してはないのですが

書込番号:19732640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング