『2つの機種で迷ってます』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2つの機種で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2つの機種で迷ってます

2013/12/11 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 リジアさん
クチコミ投稿数:4件

初投稿です。
機種変をしようと思い、isai LGL22とAQUOS PHONE SHL23で迷っています。

isaiは大画面で手にフィットする感じが良くて、カメラも色々と編集機能がついていて楽しそう!!
でも、バッテリー容量がSHL23に比べると小さいし、充電用の卓上ホルダが付属にないし……

SHL23はグリップマジックが良さそうだし、バッテリー容量が大きい!!カメラも高精度っぽい!!卓上ホルダも付いてる♪
でも、isaiに比べるとデザインがいまいちだし、ちょっと小さめ。口コミ見たら液晶滲みとか、バッテリーの急激な減りがあるみたい…

ラインとラインのゲームをよくやっているので、サクサク動いてくれて、バッテリー長持ちしてくれるのがいいんです。FBもよく使うので、カメラもよく撮ります。

どっちの機種がいいのでしょうか?(>o<)この2つ以外でもオススメ機種があれば教えてほしいです。
返答どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

書込番号:16941996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/11 13:50(1年以上前)

isaiのデザイン良いですよね。
でもSHL23も良いと思いますよ。

充電の事を考えるとSHL23のほうが良いかも。
isaiはキャップレス防水で便利なんだけれども、
水が浸入すると錆びてしまう事があるし、
ちゃんと水抜きしないと充電ができません。

isaiも一応充電台はあるけどUSB端子に差し込むタイプです。

書込番号:16943570

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 リジアさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 15:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
水が侵入して錆びちゃうのはまずいですね(・_・;)
長く使うことを考えると、SHL23のほうがいいですかね…

書込番号:16943793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/12/11 19:56(1年以上前)

私もこの2機種で悩んでいます。
当初SHL23一択でしたがショップでisai触ったらすごく良かったので気に入りました。
isaiはテレビアンテナ外付けなのが痛い。最近アンテナ外付けタイプが主流になってきてますね。メーカーが何を考えているのか理解不能です。
auが機種変割引クーポンを発送してるみたいだからそれから来るまで結論出したいです。

書込番号:16944770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リジアさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 20:11(1年以上前)

同じ機種で悩んでる方がいるとは!!(^O^)
テレビはあまりたくさん使うわけではないですが、外付けってなるとさらに使わなくなりそうですね(・_・;)
機種変クーポンは初耳です!!全員に送られてくるわけではないですよね!?
年末にむけて、各店でキャンペーンとかしてくれるのを期待しているんですが……

書込番号:16944835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/13 10:39(1年以上前)

>isaiはキャップレス防水で便利なんだけれども、
>水が浸入すると錆びてしまう事があるし

最近のキャップレス防水の端子は水で簡単に錆びないような材質を使っています。

今日からこの端末の毎月割も増額されようなので、かなりお買い得になったと思いますよ。
http://www.datacider.com/53871.php

書込番号:16950741

ナイスクチコミ!1


スレ主 リジアさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 10:49(1年以上前)

毎月割りが増額に!?それはチェックですね!!ちょっとだけSHL23に心が動いていたのですが、また悩んでしまいます(・_・;)

書込番号:16950775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/13 11:53(1年以上前)

特に機種変更の毎月割(2,415円)の増額が大きいですね。

書込番号:16950957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング