『アップデートはどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

アップデートはどうですか?

2014/01/30 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:2638件

こんばんは。今日のアップデートされた方はその後はスマホの動作はどうですか?
皆様の感想が聞いてみたいです。

書込番号:17132110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/30 18:35(1年以上前)

設定の“画面設定”に“ホワイトバランス”ありますね♪

やっとか・・・って感じですが。。。


動作に関しては今のところ安定してるようです。
2〜3日使ってみないと何とも言えませんけどねw

書込番号:17132163

ナイスクチコミ!0


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/30 18:52(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140130-01.html
STAMINAモードと伝言メモも2月下旬のようです。

書込番号:17132212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/30 19:03(1年以上前)

グローバル版にはあったカメラ機能の向上はどこにいったんですかねー。

書込番号:17132246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/30 19:08(1年以上前)

書き込み番号“17096595”のときに試したタッチスクリーンのテストをやってみましたが、アップデート後は全くタッチ切れしなくなってますね。

私のはもともと気になるほど切れませんでしたが、今まで切れやすかった方の物も同じように切れにくくなったかな?

書込番号:17132269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 20:38(1年以上前)

タッチ切れで、騒がれていたパズドラも今のところ快適です。ただパズドラ対応機種には表記されてないので、もう少し様子見ですね。

テストがてら、ヘラ降臨で、もう一匹、仕止めてきます。

書込番号:17132629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


*心海*さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2014/01/30 21:57(1年以上前)

こんばんわ。
先程アップデートしたのですが、カメラで撮った画像の並びがおかしくなりました。
月毎には区分けされていますが、日付がバラバラでなんだかスッキリせず気持ち悪いです…
再起動してもダメでした…

書込番号:17133039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/30 22:26(1年以上前)

今晩は!私もアップデート完了しました。本日auにアップデート問い合わせしたら、予定は全くないとの回答でしたので、良い意味で期待を裏切られましたね♪しかしドコモから1カ月後、何か寂しいですね♪

書込番号:17133192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/01/30 22:40(1年以上前)

夕方にアップデートしていろいろ試していますが、今のところタッチの不具合出ていません。

画面も白く調節して快適です。
あとは留守録が搭載されればなお良しですね!

書込番号:17133287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2014/01/30 23:34(1年以上前)

こんばんは。
EXILIMひろまさんこんばんは。
ホワイトバランスの調整は難しいですね。とりあえず130に合わせました。

koushi55さんこんばんは。
スタミナモードはまだなんですね。

珍用金庫さんこんばんは。
カメラの機能が更に向上するんですか!すごいですね。

さかもっちんさんこんばんは。
タッチパネルの不具合も直されたんですか?

*心海*さんこんばんは。
人によっては不具合が出てるのですね。

勝っても負けても虎いのちさんこんばんは。
急にアップデートがきたのでスタミナモードかなと思いましたが残念でした。

かわぞ〜さんこんばんは。
留守録無いと不便ですよね。

皆様、有難うございました。わたしもアップデートしてみましたが、不具合は出てないようです。

書込番号:17133589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2014/01/31 01:07(1年以上前)

よっしゃ!これでauショップに来るクレームが減るな、良かった良かった

書込番号:17133931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/31 02:49(1年以上前)

私のもアップデートしました。
とりあえず不具合は無いようです。

ホワイトバランス調整ができるようになっただけ重畳です。
私にとってスタミナ、伝言メモは重要では無いですが、無いよりあったほうがよいしdocomo版と差をつけられるのは正直面白く無いですからね。
とりあえず、docomo専用機能で無いことが判っただけ安心しました。

Ultraにも同時追加されれば良いですが。

書込番号:17134083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 11:07(1年以上前)

パズドラのタッチ切れは変わらず発生しております。

昨日は湿気もありましたので調子が良かったのかな?

せめてもの救いはヘラを捕獲出来た事と個人的には好みの青白い液晶になったことですね。

本端末のペイントアプリでは、しっかりと認識しておりますのでアプリ側のアップデート等の期待を込めて様子見ですね。

脱線して申し訳ありませんでした。

書込番号:17134785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/31 20:56(1年以上前)

ホワイトバランスの機能が付きましたが、どのくらいの設定にされてますか?効果などはいかがでしょうか?

書込番号:17136457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/01/31 21:28(1年以上前)

自分はオール50にしてます。

書込番号:17136562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/03 22:21(1年以上前)

>さかもっちんさん
>かわぞ〜さん

その後タッチ切れは大丈夫でしょうか?
完治ですか

書込番号:17149195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/02/04 11:20(1年以上前)

琉唯ちゃんさん

私の端末ではアップデート後、一度もタッチ切れは起きていません。
ステルスWi-Fiには繋がらないですが。

最近パズドラ始めましたが、特に不具合ありません。

私の端末では完治したと思っております。

書込番号:17150815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 12:51(1年以上前)

>かわぞ〜さん

それは本当に良かったですね♪
まさに神アプデ!!

書込番号:17151091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 22:00(1年以上前)

琉唯ちゃんさん

同時期にパズドラのアップデートもありましたので、どちらの恩恵を受けたのかは判りませんが今のところ問題なく遊べております。

書込番号:17152954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 23:48(1年以上前)

>さかもっちんさん

結果オーライですね♪

私のZ1は長考での放置プレイの後、縁に触れられながらの操作が苦手のようです(笑)

>スレ主様
キャリア違いのユーザーの書き込み大変失礼いたしましたm(__)m

書込番号:17153600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング