『またまたチートが発覚』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたチートが発覚』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

またまたチートが発覚

2013/10/03 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:886件

またまたベンチのチートが発覚しましたね。

http://arstechnica.com/gadgets/2013/10/galaxy-note-3s-benchmarking-adjustments-inflate-scores-by-up-to-20/#image-1

書込番号:16660686

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/03 10:21(1年以上前)

チートを解除してもLGのG2にはなんとか勝てたようですね

http://gigazine.net/news/20131002-samsung-inflate-benchmarking/

書込番号:16660711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/03 14:21(1年以上前)

ほとんどのアンドロイドに言えることです。

http://9to5google.com/2013/10/02/report-finds-almost-all-android-oems-not-just-samsung-cheat-on-benchmarks/

書込番号:16661381

ナイスクチコミ!3


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/03 15:57(1年以上前)

HTCもなんだ。。。

グロスマ信者には残念なお知らせですね。

書込番号:16661615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2013/10/04 00:51(1年以上前)

教えて下さい。
グロスマとは何ですか?
チートとは何の事なのでしょうか?
チートがでるのは、よろしくない機種なのでしょうか?

書込番号:16663628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/04 01:29(1年以上前)

主夫の友さん

〉グロスマとは何ですか?

グローバルスマートフォンの事です。
ベースモデルが海外でも発売されている場合はこのように呼ばれますね。

〉チートとは何の事なのでしょうか?

《騙す》という意味ですよ。

〉よろしくない機種なのでしょうか?

確かに数値を操作していることは良くないとは思います。
ただ、使用するにあたってはそれほど気にすることでもないかなと思います。
ベンチマークの数値だけで機種を選ぶ人は少ないでしょうしね。

書込番号:16663706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2013/10/04 09:06(1年以上前)

とんぴちさんへ

ご説明ありがとうございました。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:16664270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:886件

2013/10/04 12:16(1年以上前)

チートしなくても、そこそこスコアなのに残念ですね。
あんまり繰り返すと心象悪くなる一方なのに。

書込番号:16664720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2013/10/05 00:31(1年以上前)

消費者に不快を与えてしまうようなやり方は良くないですよ。

チートというやり方自体本来の端末の機能に影響されるやり方ですからね。

それでもやるかってぐらい韓国のメーカーさんはやってしまうわけなんですよ(それぐらい意地っ張りな国なのでしょうかね)。

書込番号:16667128

ナイスクチコミ!3


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/05 03:59(1年以上前)

HTCとLenovoもやってるわけで、韓国どうこうじゃなくグロスマでは普通の手口ってことなんじゃないのかな?

国内メーカー機種はどうなんでしょうね。

書込番号:16667460

ナイスクチコミ!3


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/05 04:01(1年以上前)

あ、LenovoじゃなくASUSでした。Lenovoごめん。

書込番号:16667462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件

2013/10/05 12:16(1年以上前)

主要3キャリアでiphoneが発売された事で、
ギャラクシーの立ち位置が苦しくなったで
しょうね。またネクサス7 2013の登場で
5インチオーバーの端末は苦戦をしいるで
しょうし。
なんだかんだでOS提供してる会社の端末が
無難ですね。

書込番号:16668555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/06 18:26(1年以上前)

Galaxy Note3に限っては競合機種が有りませんし、根強い人気があるから大丈夫と思いますね。
それよりもiPhoneが危ないと予想しますよ。
3社からの発売で共に販売ノルマを課せられていますし、あまり売れてないようですので共倒れを心配してしまいますが。

書込番号:16673594

ナイスクチコミ!4


nm-7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 23:54(1年以上前)

公式な回答では「GALAXY Note 3では、高いパフォーマンスを必要とする機能を実行するとCPUとGPUの速度が最大になる」とありましたが実際にはどうなんでしょうかね?
目安として気にはなりますが普段使用する時に熱暴走やフリーズが頻繁に発生しなければいいですが…

同じ土俵でベンチマークを行ったらXperia Z1とどっちが上なんでしょうかね?

書込番号:16674943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング